Tweet

シブい男になってみせる?

雷坊、無事帰還いたしました。
b0003512_18363028.jpg

可愛らしかったフニフニ白毬藻は、コカンも含めてツルツルに剃られ、
(いつも思うが、先生の剃毛テクニックは素晴らしい。)梅干のようにしぼんでしまいました(涙


風呂場で青春の苦さを熱唱する暑苦しい姿。
姐さんの張り手を何回受けてもへこたれなかった情熱。
麦には一瞥もくれぬオトコの審美眼。


それらが無くなってしまうのはとても悲しいけれど、
共存のためにはやむを得ぬ・・・
許せ、雷火・・・
b0003512_18421436.jpg

しかし、基本的に臭いフェチであるため、
今後もこの神をも恐れぬ破廉恥行為は継続される模様です。


頑張れ雷火。
若造の青さではなく、今後は渋くえろオヤヂを目指せ。






よく頑張った雷坊。
オカマの花道に餞を。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-10-16 18:50 | 猫猫猫犬 | Trackback(1) | Comments(21)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7584850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネコと仕事する at 2007-10-19 12:02
タイトル : 玉取の儀の思ひ出
hirokoさんちの雷火殿の「玉取の儀」が、つつがなく終わったということで。 そ... more
Commented at 2007-10-16 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伽羅ママ at 2007-10-16 19:33 x
オカマの花道に 綺麗な薔薇の花びらを敷き詰めましょう。
おかえり 雷坊(=^_^=)

不本意かも知れないし 許せんと思うかもしれないけど
これは これから先 君が幸せな一生送るための
たった一つの 私たちとのお約束事なの。

溢れるほどの幸せと優しさを 君に。
Commented by bee at 2007-10-16 20:01 x
雷火坊、おつかれさま!!
コスモスもみんな揺れながら、「偉かったね~♪偉かったね~♪」って誉めてくれているよ~。
『もふもふ』が『しおしお』になっても、君の魅力がなくなるわけじゃないからねっ★
病気の確立も下がるし、新宿2丁目にもデビューできるし。←まるで、黒服スカウトマンのようにしつこいワタクシf(^^;

hirokoさんも何やかやと多忙を極められ疲労困憊のご様子、本当に本当にご自愛くださいませ。

Commented by take525+ at 2007-10-16 22:21 x
>えろオヤヂ

えっ?
呼びました??

雷火ちゃん、美猫をめざして精進してネ。
Commented by 虎之介 at 2007-10-16 22:55 x
餅撒き!!
雷さまのために、勿論紅白取り揃えて盛大に撒かせて頂きますよ~!!

雷さま、ツルツルの股間に毛が生えそろう頃には、立派な漢の道が見えてくるのでは?!

hirokoさん、季節の変わり目、風邪も引きやすくなってくると思います。お気をつけ下さいませ!!
Commented by mog at 2007-10-17 01:57 x
☆お帰りぃ~、雷坊!
ま、今まだくっついていたのがなくなってちょいと慣れるまで大変でしょうが、姐さんにいい子いい子してもらってください。 正しい馬でもありませんが『礼儀作法』キチンとまもんなせぇよ、神無月で小梅姐さん、八百万の神さんの代理を務めてあまねく世をばお守り遊ばすという大変なお仕事中ですからね。
 毬藻がしぼんでも雷坊は雷坊、ですからね。
Commented by owlkou at 2007-10-17 10:26 x
雷火ちゃん、こう、すでに1枚目でシブイオトコになっていますよ~^^

いろんなところの筋が・・・って、hirokoさん、大丈夫ですか?
ついつい、姪御殿のためにがんばった結果ですね、お大事にm(_ _)m
Commented by rider at 2007-10-17 15:08 x
ウチの茶色いのとか黒いヤツも既に玉取の儀から6年。
 
ちなみに、タマはなくとも風呂場で熱唱するのは治まりませんでした。。。
未だに鳴くだけは鳴いて、暴れています。
Commented by kaezzz at 2007-10-17 15:12 x
おや〜見た事も無い様な穏やかな風貌になりましたな〜。
角が取れたように爽やかな青年...風(爆)
おとこん子ホルモンばしばし出して興奮しまくる
暴れん坊将軍も可愛かったけど、変身後の変貌も期待大!
と思いきや....なんですか〜このスケベ親父ぶり(笑)
下から狙う何て妙技まで披露しちゃって....エロ雷火め!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-17 16:29
*鍵さん
おぅおぅ、どえらいへこんでおられるじゃないすか;;;
ダメですよ。
へこんだ反動を生かして、より一層の傍若無人ぶりをワタクシと共に発揮しようじゃないですか。
別に万人に分かってもらわずとも、お互い分かってりゃ生きていけますって。

あ、しかし一言だけ。
これだけは。
ファイティング・ポーズは猫足立ちにしてくださいよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-17 16:31
*伽羅ママさん
雷坊ただ今幸せを噛み締めているようですよ。
体調の変化と傷に気付いた姐さんに、やたらと毛づくろいをしてもらって目を細めてます。
姐さんの優しさに、感謝です。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-17 16:37
*beeさん
スカウトしてやってください(笑)
稼ぎ頭になってもらえば私も嬉しいです。
ふっふっふー♪

昨日は疲労困憊のおかげで夕食の支度をサボリ、お気に入りのラーメン屋さんで楽しようとしたところ・・・
頼んだ醤油味玉ラーメンが、マズイ味噌になって出てきてムカムカ。
捨てさせるのももったいないのでそのまま食べたところ、半分トンコツだったらしくて深夜に胃がムカムカ。
養生にならんかったよう~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-17 16:41
*take525+さん
えろオヤヂなんですか?
外見がえろオヤヂなのはいただけませんが、
中身だけえろオヤヂで外見渋けりゃ騙せますとも。
って、えろオヤヂの有り様を語らせないで下さいっ(笑)

雷坊ただ今姐さんに毛づくろいをしてもらっています。
我が家にやってきた日以来の微笑ましい光景。。。
このまま仲良くなってくれるといいんですけどね。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-17 16:44
*虎之助さん
餅撒き!?
大好きですとも、餅撒きっ♪
仮にも十年製材所を手伝っていたワタクシ。
棟上の餅撒きは史上のヨロコビでございました。
そーか、棟上でなくとも餅撒きはできますね(嬉々
Commented by hiroko_wada at 2007-10-17 16:47
*mogさん
タマと共に苦い青春が去ってしまったのか、今朝はワンフレーズしか熱唱しなかった雷火です。。。
が、熱いやつに変わりは無い。
傷が癒えたら、きっとまた風呂場でのワンマンショーが始まると信じてます。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-17 16:49
*owlkouさん
渋いですか?
いやしかし、コカンに鼻突っ込んでますが(笑)

筋・・・今まで攣った事もないようなとこが攣りまして;;;
どこをどうほぐせばいいのか分からず、一人うねうねとのたうちました(涙
もう年なのね~(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-17 16:51
*riderさん
あ・・・熱いなriderさんちは(゜□゜;)
本日の雷坊、ワンフレーズのみ歌ったものの、そのまま立ち消えとなっていました。
果たしてワンマンショーは復活するでしょうか。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-17 16:52
*kaezzzさん
顔がね、ほんとに憑物が落ちたように穏やかに・・・というか、甘え顔になってます^^;
こりゃーあれですね、甘えて落とす芸風に変わるのではないでしょうか。
どこまでも侮れんヤツです;;;
Commented by rider at 2007-10-19 10:43 x
タマ取りの儀の話をトラバするといって時間が経ってますが、やっとこさ記事にしました。
この記事に昼頃トラバしまーす。

ただ、エキブロ-ブログ人間だとうまくいかないときもあるので、何度かやってみてうまくいかなかったらあきらめます・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-10-19 17:57
*riderさん
トラバありがとうございます!
たまげましたよ、いなり殿ってばタマを出し惜しみしてたとは(笑)
Commented by rambling_rose at 2007-10-21 15:48
玉取りの儀の後は太る子が多いので次は姐さんを見習って巨猫へ変身するとかいかがでしょうか(笑)

<< うんざりすることが続いた時は さらば 右曲がりの白毬藻。。。 >>