Tweet

立○便は治らず・・・

タマ取りの儀から四日。

しばしの間は、静かで渋いオトコになるかに見えた雷坊ですが・・・
b0003512_186837.jpg

今朝・・・
四日ぶりに風呂場で一曲歌い上げました・・・



で・・・



その・・・



他にも治らないと分かった癖が・・・





・・・立○便(涙





毎朝毎朝、ざすざすと派手に砂を掘り、
壁に手をついて直立し、微妙に下半身をせり出して立○便をする癖は・・・

溢れんばかりの男の性ではなく、生来のものだったようです・・・。




・・・コイツこのまま一生を小便小僧として生きてくのでしょうか・・・。

派手にジョンジョロと水音を響かせながら・・・。

・・・ああ・・・どんより。。。






雄猫用立○便器を開発するかな(涙
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-10-19 18:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7597294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurogarden at 2007-10-19 18:24
ライ坊ってば…立ち○便……!
そんな猫初めて聞きました(笑)
まったく、なんてお馬鹿で可愛い癖なんでしょ(爆)!!
いやいや、ホントこのまま成長して、
大人な雄猫の風貌でぜひ立ち○便を!
Commented by rider at 2007-10-19 18:24 x
いっちばーんヽ(´ー`)ノ

んと、うちは女性陣が立ちナントカですよ(>_<。)

トイレのフチに足三本のっけて…
Commented by owlkou at 2007-10-19 18:35 x
hirokoさん、たしか漫画家の誰だったか忘れましたが、飼っている猫さんの中に、立ち○便する猫さんがいるって書いていたようなきがします。

人間でもいろいろなクセの持ち主がいるように、猫の中にもね^^
トイレの周りに被害がないようにしてくださいませ~

Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-10-19 19:29
ライちゃん綺麗好き?
手が砂で汚れるのが嫌なのかも^^;
個性ですね~。
一度見てみたいなニャンの立○便・・・きっと可愛いぞ~♪
Commented by nico at 2007-10-19 19:58 x
雷火くんの玉とりの儀、その後の経過もよろしいようで何よりです!

で、立ってなさるのですね。





やはりhirokoさんちのネコさんたちは個性豊かですね~
こんな粒ぞろいと暮らせるhirokoさん、幸せですね(^皿^)
Commented by take525+ at 2007-10-19 20:52 x
キャラクター商品にしたてて売り出しましょう。
大儲けで左うちわでっせ。(笑)
Commented by takusukila at 2007-10-19 21:23
立○便を立ち便と呼んでしまい、んこさんを立ってするのかと思いました・・・(笑)。 そっかー。小さい方ね。 是非、みてみたい・・・雷火くんの立ちション姿。 動画アップ・・・とまでは言いませんが、1枚ダメですかね? 変態なリクエストですかね?
Commented by どすこい at 2007-10-19 21:59 x
ええっ、スプレーではなく、フツーのおしっこなんですか?
前に飛ぶのですね?(んなもの確認してどうなる??>自分^^;;)
さすが大分直立猫人。
いつも決まったところでするのなら、とりあえず壁にトレーを立てて
ペットシーツを貼り付けるしかないですかね?
きれいな壁が腐らないうちに早め早めのお手当をお勧めいたします。
Commented by kanata at 2007-10-19 22:46 x
う~む、どうやら、取られたことに気づいていないのかも?(笑)
Commented by ミムラ at 2007-10-19 23:40 x
遅くなりましたが雷火さま無事のご帰還おめでとうございます。
私も是非、立ちション姿拝見したいです~~。
ホント、1枚ダメですかね??(笑)
風呂場の1曲も聴きたいとこだけど、音声はどうなのかな??
代わりにhirokoさん歌ってみて♪
私はまたしても昨日から
キャッ キャッ キャラット!キャッ キャッ キャラット~~♪
        がぐるぐる~~
うつれ~~うつれ~~(笑)
Commented by bergkatze at 2007-10-20 01:18 x
うむ、ここはやはり音声付きで動画アップでしょう(爆)
学会で発表するといいかも知れません(何の学会ぢゃ?!)
あ!  次の写真集にも是非っっ !!
いっそ、動画、音声埋め込みの PDF ダウンロード販売でっっ(⌒▽⌒)
Commented by 伽羅ママ at 2007-10-20 01:22 x
立ち小便?????

初めて聞いた そんな仕方(@_@;)

わんこの血混じって無いかい??? 雷火ちゃん(なんでやねん
スプレーじゃあ無くって おしっこなのよねぇ??
にゃんこって 男の子も女の子も おしっこもうんp-も
腰下ろしてするのしか見たこと無いからなぁ。

動画プリーズ お写真プリーズ
是非是非 一度拝見させてくださいませ(期待満々
Commented by bee at 2007-10-20 11:39 x
hirokoさん、遅れましたが、300,000Hit到達おめでとうございます!!凄いですねえ。
しかも、またもや素敵なスクリーンセーバー★感涙しております。
本当にありがとうございました。

さて、雷坊・・・ふむふむ、立って用を足しなさるとな。(←誰?)
君はまったくいいキャラクターを持っているようですな~。(←いや、だから誰?)


Commented by purin at 2007-10-20 15:53 x
雷坊、無事に帰還してからお顔の雰囲気がやわらかくなったかしら?
あどけなさがUPした様な・・hirokoさんの腕なのでしょうが^^。

私、長年猫を飼ってきましたが立○便する猫って見たことがなく想像つきませんわ!--;
是非機会があれば拝見したい!(覗き趣味ではなく;)

Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 16:51
*kurogardenさん
うう;;;
私もこんな変態は雷坊が初めてです(涙
大人になって、クソ真面目な顔で立ってジョジョ~とか毎朝やられたら笑い死にしそうですよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 16:52
*riderさん
なななな;;;
なんで女性陣が!?
誰が手本を見せたんです!?
・・・・∑(゚Д゚)ハッ
・・・まさかriderさん;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 16:56
*owlkouさん
居るんですね!?
うちだけがおかしいんじゃないんですね!?
私のせいじゃないんですねっ!?!?!?
よよよ、良かった~(ホッ

雷坊の立ちションはキッチリとトイレの中にするので大丈夫。
あの前のめりに腰だけ突き出すのは、彼なりに外に出さぬようにとの工夫なようです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 16:59
*nakayosi-gtmc198さん
いや;;;
どっちかと言うと・・・身なりには無頓着でヨゴレ腐ってます;;;
砂も棒倒し出来そうなほどに、高く高く寄せて上げて行くので、手が汚れるのがイヤとかではなさそうなんですが;;;
今朝ちょっと撮ったんですが、壁に高く手をついて直立のベストポジションではなかったので、再チャレンジしてみます^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 17:00
*nicoさん
ありがとうございます!
順調に・・・立ちションも治ってほしかったんですけどね。。。
しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 17:02
*take525+さん
(゜□゜;)
左団扇かもしれませんが、赤っ恥ですようっ(涙
・・・・誰かに委託するかっ!?
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 17:04
*takusukilaさん
うをっ!?バレたのかと;;;
それも・・・一度見たことがあります・・・。
なんででしょうね・・・一体何を見てこんな風に・・・うるるるる~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 17:11
*どすこいさん
スプレーじゃなく、シッコなんですよ。。。
前というか・・・そうだな・・・前かな・・・人と同じ方法です。。。
どーなってんでしょうね、アイツの下半身は(涙

壁にしたりは全く無いのです。
キチンと猫トイレの砂にジャストミートで汚した事は一度も無いのですが、年とったら後ろ足がカクカクしてシリモチつきそうで;;;
ううむ;;;
治すべきか;;;

あ、カレンダー受け取れましたです!
ありがとうございます!
以前フリーソフトを使ってみたことがあるのですが、フォントが三つしか変えられない等、あまりにもお粗末だったので・・・。
これは簡単で幅があって嬉しい~♪♪♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 17:12
*kanataさん
えええっ(゜□゜;)
そーいや薬もスムーズにベロンゴックンなのです。
メシだと思ってるのかもしれない;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 17:14
*ミムラさん
ありがとうございます!
オツムは相変わらず壊れてますが、体は順調に回復してるようです^^

立ちション本日分は押えましたが、完璧な状態のものではないので完璧を目指したいっす。
もちっとお待ちあれっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 17:15
*bergkatzeさん
音声付き・・・ジョジョジョロロロ~~~ンてですかっ;;;
静かな学会の会場に響き渡る、清々しい水音。
発表はアナタにお任せしますっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 17:17
*伽羅ママさん
ああああ;;;
猫マスター伽羅ママさんが知らないとなると、もはやヘンタイの太鼓判を押されたようなもの(涙
私は・・・
私は・・・
普通の猫を飼いたいよう~~~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 17:29
*beeさん
こちらこそありがとうございます^^
ヘロヘロヨボヨボしながらも続けてまいりますので、宜しくお願いいたします~♪

あ、雷火今トイレ行きましたよ。
・・・ううむ;;;
やはり変な体勢のままだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 17:31
*purinさん
ニ、三日は大人しかったんですけどね。。。
今日はもー一曲歌い上げるまでに回復してきたようです(遠い目

立ちションは今朝一応押えたのですが、本日は壁側に向かっていなかったので微妙な姿に。
やはり撮るからには完璧な立ち姿を押えたいっ。
待っててねっ^^;
Commented by kaezzz at 2007-10-20 18:13 x
雷火の立ちション想像しちゃいました(爆)
うちのひめは立ちウンpなんですけどね〜うはは
なんだか「コレ」って言うスタイルがそれぞれに
あるのでしょうね〜風呂場の演歌(爆)は相変わらずの様で
習性という物は恐ろしいと言うか、お間抜けと言うか...。
まぁ何しろ元気ならそれが一番ザンスよ!
我らも色々ありまするが、見習って元気だけは
失わぬ様に毎日を過ごしましょうぞ!!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-20 20:52
*kaezzzさん
立ちうんにょっ!?
やってくれますね、仮にも「ひめ」と呼ばれるお方がっ(笑)

ま、元気ならいいかー。
しかし元気過ぎたら、どぴょーっと場外に飛びそうですよ^^;

<< 季節外れの向日葵 300.000hit御礼 ねこ... >>