Tweet

ねこの○ション

今日も元気に水音高く・・・
b0003512_14241757.jpg

右隅のモザイクについては、皆様のご想像にお任せします;;;





バンザイで壁突っ張り姿勢じゃなかったのが
ちょと残念。。。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ










一昨日深夜に発症した蜂窩織炎ですが、
昨日午前中に病院に行った際は、右太腿前面のみでした。

が、痛みがいつもよりも強いので、
先生に抗生剤の点滴をとお願いしたのですが、何故か無視。

結局弱い抗生剤と解熱剤のみを貰って帰宅したところ、
夕方から七転八倒の苦しみを味わう羽目に;;;

一晩中体温39.8分。
足の腫れは爛れと化し、足首から足の付け根まで一気に拡散。
痛みで一睡も出来ず、ジタバタして気を紛らわそうにも膝が曲がらなくなったり;;;
そーするうち視界がなんか変な色になったり、笑いが止まらなかったり;;;
(冷えたアイスノンが品切れとなり、旦那が紙パックの野菜ジュースを乗せてくれてたのでw)

そのどーしようもない状況で、ワタクシ延々と・・・
申請を無視した先生への報復を考えておりました。



アレだね。
手近で用意できて、簡単で衝撃的なやつっていったら。
その右隅に写ってるアレを、裏口の先生の靴箱の靴の中に。
できたらまだ生みたてホヤホヤの、生暖かくて柔らかな状態がいいな。


そんな復讐を心に誓い、本日苦情を言いにも一度フラフラと行ったところ、
なんか不穏なものを感じたんでしょう。
他はさておき、すぐさま血液検査と点滴のフルコース。

「入院した方が・・・;;;」

と、言われましたが、

「猫のウ○チを貯めないといけないので。」

と、断って帰りました。



"猫のウ○チを貯める。"



熱に浮かされて頭が変なのだと思っているがいい。
そのうち元気になったら、靴の先っちょのほうにギューギューに押し込みに行くぞ。
ふんっ(怒



てなことで、復讐に燃えて元気が出てきました。
ウ○チを貯める以外にいい報復手段を思いつかれた方居られましたら、
是非復讐レシピをご伝授ください。

ではでは~

by hiroko_wada | 2007-10-23 14:52 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(64)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7613828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-10-23 15:13
hirokoさん大変な事になってたんですね。
今だって体がキツイでしょうに・・・
hirokoさんの体を動かしてるのは復讐への執念なのかな?
ウ○チ貯めるのもいいけれど入院した方が・・・
我が家の3ニャンのでよければ送りますよ。
生みたてホッカホカ~^^;

ライカ君なかなか男らしいションの仕方・恐れ入りましたm(_)m

hirokoさんの早い回復を願って・・・念念念~届きますように・・・
Commented by どすこい at 2007-10-23 15:21 x
ちょ、ちょっとー、姐さんの予告テロはまだかときてみれば、
ブログ更新してるバヤイじゃないじゃないですかー。
入院した方がいいですよ。点滴して、しばらく絶対安静!!!だってば!!!!
おねがひ~、そうしてくらはいよ~。T△T

あ、ネコの○コは干して、あたかもカリントウか棒チョコの箱詰めか、
袋入りのように見せかけ、先生にお礼にお送りするとよろしいかと・・・。
いや、そんなバヤイじゃないっ!!!ってば!!!
Commented by lovelyfaye at 2007-10-23 15:48
ウ○貯めるのに夢中で、悪化させないように・・・^-^;;
大事にしてくださいましよー。
いたちっぺ、缶詰にできたら送るんだけどねぇ・・・(笑
Commented by mog at 2007-10-23 16:01 x
☆うちの上司も入院嫌さに血圧高くなっていたのに無理して帰ってそりゃ、もう、大変な事になっちまってしまいました。
 おまけにしてはあまりに代償の大きい膝のお皿割りして、現在有無もいえない状態で入院しています!
 お願い。
 お願いだから入院して点滴治療し一刻も早く元気溌剌、とまで行かなくても復活して下さい。
 七転八倒する苦しみなんて...泣けてきます。
 どうか、お願いしますから、この際報復の心は深く静かに進行させつつ入院治療してほしいです。
 姐さん、姐さんからも説得してくださいよぉ~!
Commented by irodorukoro at 2007-10-23 16:34
他の病院に行ってみるとか、今そんな暢気な事を言って良い
状態なのか、私には分からないけど、復習を考えるのは
後回しにして、先生が信用できなければ他の病院にうつる
のも、一策かと思います。
どちらにしても入院しなければならないような気がするけど、
だめだよぉ、辛いのはhirokoさんだけど、見ているご主人
だって心配で仕方無いだろうし、皆だって心配だよぉ。
一番近道で辛さが軽減できる方法を考えてね。
明日から2日ほどパソコンと離れるので心配です。
我慢しないでね、入院して治すのも大事だよ、ネッ。
Commented by kaezzz at 2007-10-23 17:18 x
ぐわ〜そんな高熱でよくぞ一晩過ごした物です。
救急車を呼べば良かったのに〜!!
その抗生剤の件を無視した奴の病院へ緊急入院して
ネチネチと「オマエのせいじゃないのか〜!」って
やってやれば良かったのに〜!!
無理は絶対に禁物ですよ!やぶ医者への復讐は
皆でゆっくり考えましょうぞ(笑)
まずはじっくり体調を戻さねば、戦えませんぞよ〜!
Commented by こるー at 2007-10-23 17:55 x
ほんとだ、立ってる!!!

っとかって場合じゃないっすよ。頼む、寝てくれー。。。

何なんだろーな、その医者は。
まぁ、でも、みなさんがおっしゃるように
安静に、安静に、しっかり休まないと!

復讐のプランは入院したベッドで考えるってのが
いいんじゃないかのう。。。ねっ。
Commented by taka-cex at 2007-10-23 18:57
いや、立ってるのもウンチをためるのも結構ですが、
hirokoさん、入院しましょーよー(汗
ウンチをためるのはoisanに任せて・・・
Commented by リカ at 2007-10-23 19:00 x
hirokoさん、お身体は大丈夫なんでしょうか?
うう~ん、心配です。
どうぞ無理はなさらずに、お身体を労わってあげて下さいね。

雷ちゃん、立ってするんですね。
なんだか益々、おっとこらしーっす(^^)


Commented at 2007-10-23 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎之介 at 2007-10-23 20:10 x
復讐のためにウン○を貯めるのも、他の復讐をするのも
元気になってからでお願いします。
元気になったら、もっと良い方法が浮かぶかも~です♪

無理しないでゆっくり養生してしっかり治してください!!
入院という選択が一番早く治るというのならばぜひ!!
安静にしてしっかりゆっくり治してください。
Commented by taco-poo at 2007-10-23 21:24
復讐劇の準備が完治をもたらすならともかく、
今回はやはり、taka-cexさんも仰られてますが
ウンチ収集にかけては全幅の信頼を寄せるoisanに任せて
入院しちまいましょうよ、hirokoさんっ!!
Commented by テケト at 2007-10-23 21:27 x
Hirokoさんはじめまして、いつも楽しみに拝見しています。
うん○をチョコレートコーティングしてかわいくラッピングはいかがでしょう。
でもそんなことは後回しにしてどうぞお大事になさってください。
いくら猫大明神がいてくれてもそんな状態はつらすぎます。
ファンのためにも安静にしてくださいね。
Commented by 伽羅ママ at 2007-10-23 21:35 x
うーーーーーーん おいたわしや(T▽T)ウウウ

うんにょ集めることで 紛れる状態なの?
入院して仕切り直しした方が速くないかい??

報復は 元気になってから 姐さんと相談ってことで ね。
うちの伽羅の わんこよりもでっかいうんにょも分けますから
速い事治さないと 益々辛いし。
どうぞどうぞ ご自愛をm(_ _)m 

雷暴のこの格好は 本当に始めてみた(@_@;)
すぎょい ♡♡♡  
Commented by monoiri at 2007-10-23 22:14
おおっ♡雷坊すごいっ!!ってそれどこじゃないですよ。
ほんとhirokoさんファンのみんなが思ってる事。
とにかくしっかり養生して下さいよぉ〜!!(T_T)ぅぅぅ…
Commented by falco at 2007-10-23 22:44 x
すごい!  立ちウンだ (笑)
と、
大変なことになってますね。
安静にしてくださいよ。。。。。。;;
入院してゆっくり復習の手段を考えるのも
いいかもよ〜

う○ち溜めるのも面倒だから
麦か雷火を刺客として送り込んだら ^^
Commented by fufufun at 2007-10-23 22:46
おいおい、大丈夫かああああああっ!
いっちばんひどい状態の夜間に救急で倒れこんで
主治医駆けつけ、己の診断の甘さに落ち込むの図
が一番の復讐になったかもしれんぞ。

入院しなくても帰ってこられるぐらいまでなんとか回復してきたんだと思いたいが
わにゃのことだからとことん我慢するんだろうなぁ(涙)

熱上がりまくって冷やしている時はにゃろう達どうしているんだろう。
寒くなってきたからこりゃ幸いとばかりわにゃの布団に群がっているんだったり?
カピ殿も冷えたもんを求めて大忙しで猫の手を借りたい程だっただろうが・・・
とーにーかーくーーblog更新しないで安静にしてなさい!
Commented by bergkatze at 2007-10-24 03:19 x
えーと、足許はどうなってるのか……とか言ってる場合ぢゃない!!
点滴でも入院でも何でもいいから、先に治して下され〜〜〜〜
復讐は姐さん大魔神に任せて!
Commented by take525+ at 2007-10-24 09:38 x
我慢はよくないですよ。

医者を変えるなり、入院されるなり、御身大切に。
Commented by かおり at 2007-10-24 09:57 x
hirokoさんの報復が一番良い方法かと思われます。(汗っ)
でも、「猫のう○ちを貯める」って素晴らしい表現。

私も憎い人がいたら猫のう○ち、もらいに行ってもいいですかぁ~?

報復も大事ですが、今はhirokoさんのお身体が心配です。
辛い症状だと思いますが、どうか安静になさって、良くなることを祈っています。

またお元気になられましたら、結果報告を楽しみにしています♪
Commented by romaroma at 2007-10-24 10:52 x
元気になったらぞんぶんに復讐するとして・・・
今はお身体を辛くない状態に戻すことが先決かと・・・。
病院を移るとまた色々と面倒なこともあるかと思いますが
病院というよりも・・・いい医者にめぐりあえるかそうでないかで
幸不幸が決まってくると思います。
よいお医者様にめぐり合えますようにお祈りしております。
うんちならマロのをたんまり貯めておきます!
なんなら郵送しますので・・・^_^;
Commented by にゃんごろ at 2007-10-24 12:38 x
hirokoさんのとこには三匹もニャロウがいるので足りないってことはないでしょうが、もしもっと必要な場合はうちの悪ガキの分も提供いたします! 遠慮なくおっしゃってください。

それはともかく、今は安静にして回復につとめてくださいませ。
元気になられるよう祈っております。
Commented by 5656nyan at 2007-10-24 12:43
これこれ、皆さんにご心配かけてはいけませんて。
お言葉ありがたくお受けして養生なさいませ。
報復のレシピはそれこそ皆さんが心を込めて(笑)考えててくれますからさ。
実行するのはhirokoさんだからねっ!
任務完遂するためにも体力回復しなくっちゃっ!!!
おとなしくしててくださいよねっ。
Commented by bee at 2007-10-24 17:41 x
あわわわ・・・っっ!?なんだか大変な事態に?
hirokoさ~~~ん、後生ですから安静に冷静に!!(泣)
一分一秒でも早いご回復を☆
Commented by Miori at 2007-10-25 02:47 x
熱、痛みよ去れーーーーーーーーー!!
復習に大賛成です!!
一日も早いご回復を祈っています!!お大事にしてください!!
Commented by nyana at 2007-10-25 09:15 x
・・・思わず、靴いっぱいのうんにょを想像してしまいました。
恐ろしい;;

うひーーーっ、えらい事になってたんですね;;
んもう、無理はダメです!!!
お願いですから入院して回復に努めてくだされーーーっ。
入院してる間に、うんにょを天日干しして、加工しやすく
しておきますから。レアな状態での保存は難しそうだし・・。
冗談抜きで、ほっっっんとに我慢はダメですよ!!
何の力も有りませんが、回復するよう念を送ります。
はぁぁぁぁ。な~お~れ~。

Commented by purin at 2007-10-25 23:29 x
一日でも・・半日でも、一時間でも早くhirokoさんが元気になりますように。
ありきたりな文字で祈る事しか出来ませんが、精一杯の念をおくります☆
痛いの痛いの飛んでいけーーー!!!

雷火の背中に男を感じましたよ~。
Commented by kurogarden at 2007-10-26 17:55
おお、立っとるぞ!
なんて言ってる場合じゃ無い!(T_T)
うん○貯めてる場合でもないです!!
いや、ホントに貯めるんなら協力は惜しみませんよ…?
姐さん程のパワーはありませんが、
私もクロと念を送っときます!
Commented by niwaka at 2007-10-26 19:32 x
hirokoさん大丈夫ですか?
うん○貯めるのね。了解です。
うちのお嬢も写真のような姿勢で用をたします。
その後、目の前の壁をがしがしとかいてトイレを後にします。
なのでうちのは結構固まってるんですよね~
かりんとうばりにラッピングして先生に送りつけましょうかね。
おそらく全国からぞくぞくと届くでしょうね。
それはさておき、本当にお大事に!!
念送るのと同時に姐さんの写真を拝んどきます!

Commented by aire at 2007-10-26 21:24 x
ありゃ;;
大変なことになってたんですね><
今頃は自宅療養中でしょうか。
それとも入院されてるのかな。
どちらにせよ、この際ゆっくりとお休みくださいませ。
早く治りますよう、ウチのニャロウ共々お祈りしております。
Commented by もか at 2007-10-27 13:54 x
ウチの新入りも〇ションですが、4本足で立ったままです。当然、箱から出てしまいます(涙)。
hirokoさん、早く良くなってねぇ~。

Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:12
*nakayosi-gtmc198さん
入院・・・いやーそれがですね;;;
四年前の手術直後に一緒の部屋になった人がすんごいイヤな人でしてね・・・(遠い目
アレと一緒に居ることは、腹切ったことより辛かったな・・・。
点滴チューブで絞め落としてやろうかと思ったほどに・・・。

雷坊のシッコ、ほんとはバンザイしてるのを撮りたかったのですが、最近はこのスタイルがお気に入りになってしまったようです。
くそう~(惜
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:14
*どすこいさん
時限爆弾、スキンのせいか機能せずでして;;;
そーそー、この時点ではまだ生きてたんですよワタクシ;;;
この後復讐に燃えてたら屍になってしまいましてね;;;
あのまま先生のお膝元に行ってたら、復讐の炎で燃え尽きていたかと;;;

カリントウ箱詰め、いいですね、それ。
可愛いリボンをかけてやらねば(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:16
*lovelyfayeさん
師匠・・・わしまた屍になっちまいました(涙
イタチっ屁缶詰とかスプレーとかがあの時手元にあったら、今頃三面記事に載ってますね、確実に(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:20
*mogさん
うわっ;;;そそそ、それは悲惨な;;;
大変でしたね、上司の方;;;

私の場合、入院したほうが消耗するんですよ・・・。
看護婦さんがどうとか先生がどうとかではなく、人に世話してもらうのが苦手なので、苦しいのに耐える気力が削がれてしまうので^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:25
*彩りさん
たまたま当たったのがいつもの先生ではなかったのが痛かったです;;;
やっぱかかりつけの先生の方がいいですね(涙
が、この次の日、ナース友が産休から復帰して外来に入ったんですよー。
待合でヘロヘロの私を見つけて、先生にねじこんでくれました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:27
*kaezzz さん
救急車は乗り心地悪かったから、もー乗りたくないっす(涙
あれは元気な人でも気分悪くなるようっ;;;
kaezzzさんも乗るようなことになってはいかんよっ。
あれはほんと、台風の最中のフェリーよかひどかったよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:37
*こるーさん
いやいや、まだこりゃー甘いですよ立ちが(笑)

ナース友が産休で居ないから、入院してもなーと思っていたんですが、なんと次の日復帰してきまして。
しかも病棟に復帰かと思ったら、外来に配属されておりました。
おかげでその後は友人の怒りのオーラで先生がビビリ、スムーズに進みました。
いや~慌てぶりがおかしかったですよ~(ニヤニヤ
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:41
*taka-cexさん
入院はいやだいっ。
姐さん持込可なら考えますがね(笑)

oisanはトイレ掃除が上手でして、台所用品を改造して猫トイレ掃除アイテムまで作ってます。
確かに任せたら集めててくれそうですが、きっととっとと捨ててしまうからなあ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:42
*リカさん
ういういっ、もー大丈夫です、ありがとうー!

雷坊はうんにょは普通にしてんですけどね・・・
なんでシッコだけこーなのか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:43
*鍵dさん
臭いを含んだティッシュ、強烈そうですね(笑)
じっくり染み込ませて、色んなとこに配置できそう♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:45
*虎之助さん
元気になってもウンチョ詰めがやはり最適だと思ってしまう鬼です(笑)

体はもー大丈夫よう、ありがとうです!
後数日、万全を期して飲み薬を飲み終わったら無罪放免だそうです♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:51
*taco-pooさん
あっ、taco-pooさんっ、可愛いネズをありがとうございましたっ♪
蓮にカエルにテッセンに藤にお土産にいただいたおサルに、今回のネズ。
また一つ手ぬぐいコレクションが増えました(嬉々

・・・でも入院はイヤだっ(頑
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:53
*テケトさん
おおっ、ご愛顧ありがとうございますっ。

チョコレートコーティング、いい案ですね。
臭いをかぐわしく包み込んで、更に表面にオカラの猫砂をアーモンド代わりにトッピングって技も使えそう(笑)
次回先生がしくじりやがったら、そのときは是非っ!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:55
*伽羅ママさん
いやいや、入院するとわたしゃ消耗するので^^;

ところで・・・ワンコよかでかいウンニョをされるですと?
それ、極太カリントウとか書いて送りつけてみたいですね。
もし次回先生がしくじったら、是非っ。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:56
*monoiriさん
ういういっ、ありがとうです!
私にしては大人しく一週間じっとしておりました。
寝すぎて腰が痛いよう~;;;
寝てるだけってのも大変だ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 09:59
*falcoさん
あ、ウンは普通にするんですよ。
ションだけこーなんです^^;
確かに麦を刺客に送ったほうが楽しいかもしれませんね。
ふーむふむ・・・ニヤニヤニヤ←妄想中
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:07
*fufu
おおっ、そんなこたー置いといて、まずはローライフォトコン最優秀おめでとうっ!
モーレツきつかったので嬉しかったのに書けなかったが、あれいいなあ、斜光の当たり具合がなんとも言えず情感たっぷりだったじゃないか~。
と思いつつ下の方見たら、ものっすごいインパクトのサンバネエチャンが!
なんつー濃い写真だ・・・どういう人が;;;と名前見たら・・・(笑)
夫婦して両極端を行くのう~わっはははははは!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:15
*bergkatzeさん
足元は片足上げて腰前に突き出してるんだな(笑)

姐さんが復讐・・・
どんな復讐になるんでしょうね。
先生の車の天上がボッコリ凹むとか、ボンネットに三本爪の跡がキキーとか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:16
*take525+さん
ありがとうございます。
うちから近いし友人も勤めてるしで気に入ってる病院なんですが、たまたま違う先生に当たったのが運の尽きでした(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:18
*かおりさん
ありがとうです、もーほぼ回復してきましたー^^

ウンチを貯める。
あれ言ったときの先生のキョトンとした顔が忘れられません(笑)

Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:20
*romaromaさん
そおなんですよね・・・いつもの先生でなかったというのが失敗でした。。。
ちょうど私が行った時、救急車が着いて、それに乗って行ってしまったんですよ、いつもの先生(涙

ぐかん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:21
*にゃんごろさん
あははーありがとうです(笑)
アレですね、そーするとそれぞれのを個包装して「黒糖」とか「ナッツ」とかラベル貼って詰め合わせがいいですね(鬼
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:23
*5656nyanさん
私はこの後ぶっ倒れてしまいましたが、旦那がココ見て「おれが怒られる~;;;」と焦っておりました(笑)
可哀想だったので、この後は安静に。
ありがとうです!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:29
*beeさん
おうっ、ありがとうございます。
もー大丈夫ー!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:30
*Miori さん
ありがとうございます^^
足のマダラを除いて、ほぼ回復しましたー♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:31
*nyanaさん
ええ・・・自分の靴にやられたら卒倒しますね;;;

おかげさまでほぼ回復です。
ありがとうーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:34
*purinさん
ありがとうですー!
ただ今回復中で、足のマダラがカイカイです;;;
カイカイも飛んでいってくれー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:36
*kurogardenさん
立っとりますとも、毎回^^;

肉球つきの念、ありがとうですー!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:37
*niwakaさん
お;;;お嬢がですかっ;;;
しかも壁をかいて去るのかっ^^;
男前だなあ(笑)

かりんとう、全国詰め合わせバージョンすごいでしょうね(ニヤニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:38
*aireさん
あははー喉もと過ぎたらもー元気です(笑)
ありがとうです!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:40
*もかさん
うっ;;;箱から出してはいかん、出しては;;;
って、こればかりはどう教えていいものか分からんですもんね。。。
雷火のシッコは箱の中にちゃんと入ってるのでいいんですが、麦のマーキングがこのところひどくて。。。
これもどー指導してよいやら。。。
お互い苦労しますのう。。。
Commented by rider at 2007-10-30 09:22 x
検便の時に、麦ちゃんのを持っていく。

やっぱコレだよ。

Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 09:37
*riderさん
私は検便を受ける機会があまりないのですが、旦那は年一回の会社の健診が。
コッソリとすり替えておきましょう。
ふふふふふふふふふ。
しかも大量に入れとこう。
ひひひひひひひひひひ。

<< 東雲の色 雨ニモマケズ 風ニモマケズ >>