Tweet

東雲の色

東雲の色_b0003512_22531244.jpg

抗生剤点滴終了しました。
後は飲み薬だけでOKとのこと。

どえらいご心配おかけして、ホントに申し訳ないっす;;;

(馬鹿麦がマーキングしてまわったり、網戸をぶっ倒して逃走したり外泊したり
ウンコ漏らしたりという惨事が無ければ、もちっと早く回復してたと思うのですが・・・
まあ・・・馬鹿でユルユルなので止むを得ませんが 涙)

もーちょっとで全快です。
沢山のコメント、ありがとう~(感涙)






麦のバカヤロウ~(涙
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-10-27 23:18 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(60)

Commented by take525+ at 2007-10-27 23:41 x
快復されて良かったです。
(も少しでしょうけどね。)

この写真良いですね。
色合いとシルエットの造形がマッチしてて。
(この植物は何なのでしょうか。)
Commented by bergkatze at 2007-10-27 23:54 x
お帰りやっしゃ〜〜(⌒▽⌒)
点滴だけでも終って良かったっす。も少し姐さんの横で寝てましょうね〜〜
Commented by チャン at 2007-10-28 00:18 x
ほっとしました。
どうかお大事になさってくださいね!

小梅姐さん、今しばらく癒しフルパワーでお願いします。
麦さん、雷ぼっちゃん、自粛しましょう。

そして、素敵なシルエットにしばしうっとり・・・。
Commented by どすこい at 2007-10-28 00:23 x
おお、復活、おめでとうございます。
茜から薄紫まできれいな発色ですね。
でも、全快するまで、麦ちゃん並にゆる~くまいりましょう。
麦ちゃんって女の子なのに、玉無し雷坊になりかわって
スプレーするようになったのかな?
無理は禁物、まだまだお大事になさってくださいまし。
Commented by 虎之介 at 2007-10-28 00:28 x
祝復活!!
ホントに良かったです~。
でもまだ油断をせずに、しっかり治してください!!

麦ちゃんももしかしてビビリにゃんですか?
うん○もらしもしっこもらしもびびりが前につくと、
苦笑するしかないですよね・・・。トホホです。
うちにもビビリなシマシマ女の子がいますよ~。
(あ、でもマーキングしているなら違いますね・・・・。)

暮れるの早いですね~。こんなキレイな空も一瞬でおしまい。
名残の茜空に一票ポチです♪


Commented by takusukila at 2007-10-28 01:05
おおお! ちょっとご無沙汰してたら、お倒れになっていたのねっ。 麦ちゃんはきっと、「ほら、あたし、手がかかるでしょ。 だから早く良くなってね」っていうエールを送ってたんだと思いますよ、はい(物事は良いほうに解釈しましょー)。 それにしても、雷坊のたちション姿・・・素敵すぎ。
Commented by mog at 2007-10-28 01:34 x
☆のぞくたびに心配が増しておりました。
 『おっ、更新されてるぅ~』
 穏やかな風情が流れてます。
 ホッとしましたが、書き込み読んで、かなりふっ飛ばされました。
 『ごゥ~らぁぁぁぁ、自重ということを弁えぬかぁ!!!』
 と、東から叫んだとしても、相手が....。
 同じような、というよりそれ以下なのがいる我が家。
 自重するのはこちらかと。
 なんにしても点滴終了、お勉めご苦労様のお疲れ様でした...養生と安静は続けてくださいね。
 とにかく。
 『ほっ。』
Commented at 2007-10-28 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by exif at 2007-10-28 07:52
少しは良くなられたんですね。
心配しておりました。
いつもギリギリまで無理をしてしまう人で困ったものだ。
そんなに頑張らなくて良いですから。
ノンビリ行きましょう。
Commented by romaroma at 2007-10-28 07:59 x
よかった!
更新を見て安心しました。
あまり無理をしないでくださいね。。。
あ!そうそう・・・
う○ちはいつ送りますか??^^
Commented by 5656nyan at 2007-10-28 10:36
ご無事でしたかーっ!
うっ、うっ、うっ、心配したんだよぅ。
ひとまず安心・・・
あせらず、ゆっくり養生なさいませ。
そのうちクロネコヤマトが全国から香しきお品を運んで来ますからサ。
寝てなんかいられなくなるよー。(爆)
Commented at 2007-10-28 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YoshimiR at 2007-10-28 12:10
あぁ~。よかった。あまりコメント書かないんですけど、何日か更新されてないと、陰でとても心配で冷や冷やしてます。
しかし麦ちゃんはいつも同じようなこと書かれてるけど、どんな子なんでしょう・・・?実家で何匹か猫飼ってましたが、そんなお漏らしする子はいなかったんで、想像しがたい・・・。確かに外自由の子を家に閉じこめておいたら怒って(ストレスで?)小の方はトイレ以外でされたことはあるんですが・・・。麦ちゃんはそれとは違う感じのようだし。
あと、ずっと気になってたんですが、ガクちゃんはもう大丈夫なんでしょうか?
それからリンク貼ってくださってありがとうございます。私の方もリンクしたいんですけど、なにせ初心者なもんで、どうやって貼っていいのやら・・・・。
ながくなりましたが、くれぐれもお体お大事に、お願いします。
Commented by 伽羅ママ at 2007-10-28 12:19 x
お帰りーーーーーー(=^_^=)

全国各地から 先生への仕返しうんにょが届き始めました??
うちも 強烈にでっかい伽羅のうんにょ 乾燥に入ってます(爆

麦ちゃんなの???? マーキング(@_@;)
光り輝くれぢぃーの素質十分の麦ちゃんがマーキングに家出??
雷暴の尾崎にお嬢様感化されたか(つω・。)うぅぅ…
暫く預かろうか??(どうなるかは猫神のみぞ知る)

もう直ぐ 出雲出張中の神様もお土産たんと持ってお帰り♪
良い秋本番となりますように ♡♡♡  
Commented by NotsuOh at 2007-10-28 12:59
あぁ、良かった、良かったよぉ~。
麦姫、マーキング?!姫もマーキングってするの?もか
Commented by リカ at 2007-10-28 13:34 x
hirokoさーん♪
復活の兆しですねー 良かった、良かったですー
麦ちゃん・・・無断外泊にマーキング・・・トホホ
読んでいるほうは、ふふふと笑えるのですが、
療養中のhirokoさん的には大変でしたね。
痛みにもマケズ、う○こにもマケズ、完全復活楽しみにしていますから!
幻想的で素敵なお写真、うっとりです♪
Commented by kaezzz at 2007-10-28 14:14 x
やはり病院に拉致られてましたか、安心致しましたわ!
素人ではどうにも出来ない状態ってありますからね、
「もう病院で入院しんさいな!」って皆の声が届いた?
うひひ〜母様の居ない寂しさでウンチ漏らしの麦なのか!?
それともただの嫌みなのか〜それは麦に聞いてみよ〜♪
しばらくは大人しく休養して美味しい物一杯たべて
あっにゃろうどもの悪態を見ない様に目を閉じててね〜!!
観音様になったつもりで全てを受け入れ、
全てを許す大きな大きな心を.....無理だわよねぇ〜(爆)
Commented by owlkou at 2007-10-28 14:23 x
hirokoさん、蜂窩織炎全快するまでしっかりと治してくださいね。
免疫能力が落ちているとなりやすく、また治りにくいものでしょうから・・・
1日も早く、良くなりますように祈っています。
お大事に。
Commented by まるちゃん at 2007-10-28 15:16 x
hirokoさん、お帰りなさいまし~。
これから陽が昇っていく期待に満ちたこの写真のように、徐々に徐々に良くなっていきますように(祈)
治りかけが肝心ですからね、くれぐれも無理なさらないように。
麦嬢、hirokoさんの体調不良が変な風に伝染しちゃったのかなぁ(え?いつものこと?
う○ち集めるより麦嬢を先生の元に送り込む方が手っ取り早いかも・・・
Commented by Lee at 2007-10-28 16:23 x
お帰りなさいませ(*^_^*)
少し寒くなってきてますから、お風邪などにも気をつけてくださいね。

シャドーのように写しとられた一枚にどうしようもなく惹かれる傾向があるようです、私。
この一枚も、ドーン!とツボinしました!

麦ちゃん 手加減してあげてね~(TmT)ウゥゥ・・・
ってことで ポチッとしていきますね。
Commented by kurogarden at 2007-10-28 17:14
おっ疲れ様でした!!
本気で無理せず、日常の用事もぼちぼちと、
しっかりと養生なさってください。
ブログの更新は私もみなさんも楽しみにされていますが、
それもhirokoさんの健康あってのものですから。

しかし、そんな時に限って?麦ってば…(T_T)
姐さんにしっかり指導してもらわないと!!
Commented by 野良 at 2007-10-28 17:23 x
ひとまず…ヨカッタヨカッタ。
もちっと養生せねばイカンよ。

麦、不安だったんとちゃう?
主の心模様を敏感に感じたんぢゃ?
そーいうことにしてやってくれたまへ。
Commented by nico at 2007-10-28 18:11 x
ほー…
安心しました。
くれぐれもご自愛くださいね。

麦ちゃん………
ウ○コまでもらしてはいけませんねぇ。
あ、いやいや、脱走はいけませんねぇ。
どこでも姐さんが護ってくれるわけではないのですよ。

我が家では先日あんこが初めて
「びびりチビリ」をしました orz

Commented by fufufun at 2007-10-28 18:16
ホーーーーッ。。。
ひとまず安心したっ!

麦もきっと協力したのだと思うぞ。
Dr.仕返し用に気がすすまないのを無理してウンチョしたんだ・・・・
Commented by purin at 2007-10-28 21:28 x
少し落ち着かれたのですね、ああ良かった~。
本当に無理をなさってはいけまんよっ!

麦姫ってば、もう~(笑)うんちょ集めのお手伝いのつもりか、
早くいつものように追い掛け回して叱るくらい元気になって~と
彼女なりの励ましなのか;;;手のかかるこはそれはそれで可愛い☆
hirokoさんお疲れ様でしたね...でも私も「ばか~」って叫ぶなきっと^^;
Commented by taka-cex at 2007-10-28 21:34
全快も近そうですね、よかった、よかった^^
ご主人も怪我をされたようですが、お大事にして下さいね。
Commented by かに at 2007-10-28 21:43 x
気を抜かずに、お大事にー。
麦ちゃんは許してやってください^^;
私も、指のひょうそがやっと治りましたわ。
Commented by にゃんごろ at 2007-10-28 23:01 x
む、麦ちゃん、どうしたのだ・・・。

hirokoさん、元気になられているようで安心しました。
全快まであと一息。ご無理なさらいで…。

麦ちゃんもイイコにしてるのですぞ。

Commented by nyana at 2007-10-29 09:25 x
はぁ、よかったよかった。
しか~し、まだ安静にしててくださいね。バルーンフェスタに行けなくなりますよ(笑 

麦ちゃんは、「あたちはこーんなに手が掛かるんだか
ら、早く元気にならなきゃダメなのよ!!」と言いたかっ
たのでは無いかと・・・。
元気に叱って欲しかったんですよ。・・・多分ね^^;

あともう少しですから、油断しないようにして下さいね。
無理は厳禁ですぞよ。





Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:53
*take525+さん
いやはや、ご心配おかけしてすみませんでした^^;

この植物なんでしょうね?
私もシルエットしか見てないので、なんだったのかさっぱりでして;;;
花なのか実なのかすらも判別つかずでした;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:54
*bergkatzeさん
ただいまですー♪
あ、そーそー、姐さんね、ひどいんですよっ。
私の熱が下がったら、ひっついてくれなくなったんでようっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:56
*チャンさん
ありがとうございます!

麦と雷火・・・言ってやってください。。。
特に麦!
またもマーキングをしやがりました。
ただ今敷物洗濯中~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:57
*どすこいさん
ありがとうございますー!

麦には以前からスプレー疑惑があったんですが、頻繁ではなかったために特定ができなかったんです。
ところがこのところやたらと頻繁になってきて;;;
昨晩も今も・・・くっそう~なんてユルイやつなんだっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 10:59
*虎之助さん
ありがとうございますー!
週末はバルーンを見に出たいので、今週はじっと我慢いたしますともっ♪

麦・・・メスですとも・・・
メスでもマーキングしやがるのですよ・・・
つか、びびってチビって飛ばしてんでしょうか;;;
ぐすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 11:00
*takusukilaさん
久々にやってまいました。。。

麦・・・ちょとほんとにマーキングが頻繁になってきました。
どこまでもユルユルだよう。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 11:09
*mogさん
いやはや、ほんとにご心配おかけしてすみません^^;
しかしホント、麦がますます困ったヤツになってきてまして、
おかげで本日もバタバタです(涙
お互い苦労しますのう。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 11:13
*鍵kさん
おおっ、出来上がりましたかっ!
しかしやはり色味は多少の誤差があるんですね・・・ううむ;;;

A1で画像が荒れてないというのはちょと嬉しいビックリです。
だったら私も一枚何か注文に出してみようかなあ。

おうちの改装、楽しみにしますね。
頑張ってー!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 11:15
*exifさん
うっ;;;すすす、すみません~;;;
頑張ってるんでも無理してるんでもないんですが、なっちゃうんですよう~(涙
蜂窩織炎のバカヤロウ~(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 11:18
*romaromaさん
貯めてくださってるんですかっ(笑)

一週間がっちり養生して、ナース友のお許しも出ました。
が、週末行きたいとこがあるので、今週はじっと我慢してます。
ありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 11:22
*5656nyanさん
あわわわっ;;;泣かないでー;;;ゴメンナサイー;;;

ご当地ウンチョかりんと詰め合わせ、全国から届いたら、
美しいラッピングの仕方を教えてくださいね。
ふふふふふ。
ふふふふふふふふふ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 11:27
*鍵えさん
なーにゆっておられますやら、最後の菌は、あの包みのおかげで吹っ飛んで行ったようなものです。
ゆったりといただいたCDを聴きながら恭しく開いた封。
そのあまりのギャップと団長の姿に爆笑が止まらず、30分後に突っ伏して屍となりました(笑)
しかし馬鹿笑いのおかげですっかり元気になったんですよー、ありがとうございましたっ!

ところで・・・団長色白ムチムチがたまらんですね。
ああっ、あの肌に触れてみたいっ(悶々
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 11:30
*YoshimiRさん
ほんとにもーご心配おかけしてすみませんです;;;
あ、ガクもすっかり元気になってますようー、ありがとうです!

麦・・・麦は・・・
理解してやりたくとも、コイツに関しては理解不能です;;;
まだまだ若いけれど、痴呆なのだと思ってなきゃーやっとられませんね・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 11:36
*伽羅ママさん
ただいま帰りましたーっ♪

マーキング・・・どうやら麦決定です・・・。
実は私がぶっ倒れてる間に二日間程網戸ぶっ倒して脱走してたんですよ、麦。
その間はまったくなかったのに、帰ってきたとたんにまた発生。
そして・・・私が怒った際に、姐さんと雷坊が冷たい視線を麦に注いでいたところを見ると・・・;;;
もはや理解不能となってきましたよ、麦;;;
オムツでもはかせとくかなあ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 11:37
*もかさん
ありがとうですー!もー大丈夫!

メス・・・マーキングするんでしょーかね。。。
いや・・・するんですよ、きっと・・・。
姐さんと麦だけだった時も、二度ほどあったんですから(涙
くそう~なんでうちの猫はどいつもこいつも普通じゃないの~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 11:39
*リカさん
ありがとうです!ご心配おかけしてすみませんでしたー^^;

ぐったりしてるときにマーキングされると、もーどーしてよいやら。。。
本日も一箇所やられ、ただ今敷物洗濯中です(涙
むぎのばかー。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 13:13
*kaezzz さん
いやいや、病院は通いで点滴でした。
ふふふふふ。
そー簡単に入ってなるものかー(笑)

だってね、私の目が無くなったとたんにドピョッとマーキングが始まるのですよっ。
家を空けたが最後、何が起こるか;;;
ブルブルブル;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 13:14
*owlkouさん
らぢゃっ!
以前ぶりかえしましたもんねえ(涙
あの時は確か一ヶ月以上。。。

ありがとう~です~(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 13:16
*まるちゃんさん
いやー、ツライ一週間でございました。。。

あ、麦はいつものことですとも。
まったくあのヤロウ、昨日も今日も・・・(怒
今の麦なら送り込めば最終兵器となりそうです。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 13:18
*Leeさん
うるるる。。。ありがとうございます。。。気をつけますです。。。

植物のシルエット、私もどーもツボでして(笑)
蔓草なんかにたまらず寄って行って、土手をゴロゴロ~と落っこちたりしてます^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 13:36
*kurogardenさん
ありがとうございます~!

そんな時に限って、正にそれです。。。
まだ四歳なれど、既に痴呆が出ているのではと本気で心配になるオツムの弱さです。。。
ぐっすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 13:37
*野良さん
ありがとうです~野良さんはちっとはいいのですかい?

麦不安説は即時却下ですっ。
昨日も今日も、やりやがったよう~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 13:38
*nicoさん
いやはや、ほんとにご心配おかけしまして;;;

・・・びびりチビリ仲間ができたぞ(ニヤリ)
そのうちそれが、麦のようにビビリうんにょになったりするかもですよ。
ひっひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 13:40
*fufu
すまんすまん^^;
今回ばかりは原因が分からんでなあ。
足も浮腫んでなかったし、怪我も思い当たらないし。
この時こんなことがまたあるかもしれんので、心臓鍛えておいてくれ(笑)

ところで・・・
麦が協力等とするはずがないっ。
一度送り込んでやるから、いかに理不尽か体験してみろっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 13:42
*purinさん
はい~^^;
ゴメンナサイ~;;;

手のかかる子は・・・;;;
いんやっ、手がかかりすぎるのはどうなのですようっ;;;
わたしゃフツーの猫がいいー(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 13:46
*taka-cexさん
週末はどーしても見に行きたいものがあって、それまではじっと我慢です。
しかし・・・食欲のみが先に全快しまくり、食っちゃ寝食っちゃ寝の日々になりそうです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 13:49
*かにさん
はいっ;;;用心いたします~;;;
>ひょうそ
うるるるる。。。
おんなじような症状だったんですね、お察しします。。。
手に支障があると、日々大変だったでしょう。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 13:49
*にゃんごろさん
いや・・・・麦はいつもこんなだ(涙
なんとかならんもんですかね、コイツの頭の弱さは。。。
ぐすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-29 13:51
*nyanaさん
バルーンは外せないぜっ(笑)
倒れてても行くさっ♪
しかし今年の天気予報は微妙に曇りですね。
どうするかなあ。。。

麦・・・
一昨日、元気に叱ったらうんにょポロポロ落としながら逃げていったんですが;;;
Commented by ぺんぎん at 2007-10-29 22:33 x
hirokoさま、お帰りなさい♪ 
でも完全に回復するまでは養生なさっててくださいまし。

ところで、麦ちゃんがうんにょを落として逃げていくと聞いたガクくんファンのだんなから「それはとても理にかなった行動だ!」との迷言が…。
なんでも「人間なら絶対落とした物に気をとられるからそのすきに逃げてる」だそうでございます…。
最後にとどめの一言「頭の良い猫だ♪」…。ええっと…。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 09:14
*ぺんぎんさん
いやもうホントにご心配おかけしまして^^;
休んでいた間にとっちらかった片付けに追われた月曜日でしたが、今日は養生日と決めました。
ありがとう~!

ところで旦那氏・・・お心が広いというか、ポジティブというか・・・
よし。
麦の送り先はぺんぎん家に決定。
ガクに背負わせて届ければ、イヤとは言うまい~(笑)

<< 秋の始まりを告げる朱 ねこの○ション >>