Tweet

バカでアホウでスットコドッコイ

キラキラボールで遊んでいたら、爪が引っ掛かって取れなくなってしまった麦。
b0003512_2147494.jpg

ガジガジ噛んで、引っ張ってようやく取れたと思ったら・・・




今度は歯に引っ掛かって取れなくなった模様・・・
b0003512_21483615.jpg

口半開きでモゴモゴ言いつつ、ヨダレぽたぽた垂らしつつ・・・
・・・あっちへフラフラこっちへフラフラ;;;




コイツにはもう何も期待すまいと、諦めがついた四年目の秋・・・(涙






麦よ、どうせならアホの坂田を超えてみろ。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-10-29 21:53 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7640551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2007-10-29 22:10 x
あはははは。
でも、そんなの関係ね~、とか言って歩いていそう。
いつぞやのマタタビの枝で廃猫になって以来、どこかがいっそう壊れて
もうそれ以前の麦ちゃんにさえ戻れないのかも・・・。
うん、あきらめは大事です。
余計な期待さえしなければ、なんでもおおらかに受け入れられるさ、
きっと、たぶん、おそらく・・・・アーメン、ちーん・・・・ー_ー;;;

Commented by 伽羅ママ at 2007-10-29 22:11 x
かわいいーーーーーーーーーー(~^^)~

キラキラボールのレインボーカラーが 
艶艶の毛皮にとってもお似合いですよ~ ♡♡♡  

hirokoさんが何か言ってますが
麦ちゃんラブの伽羅ママには なぁーーーんにも聞こえません♪

何度でも投げてあげるから おばたんと遊んでね( ^^)/\(^^ )
Commented by purin at 2007-10-29 22:20 x
あはは!このスットコドッコイさがたまらなく可愛いわ☆
よく爪に引っ掛かるんですよねーこのボール。うちのも引っ掛けまくり!
爪が伸びすぎてるから切ってやろうと追いかけ回してます;;;
大人しく切らせてくれない、挙句に噛み付くわの「ぶぁか娘」です(涙)
Commented by take525+ at 2007-10-29 22:56 x
バカでアホウでスットコドッコイなのかもしれませんが、
1枚目の写真、なんだか艶かしいですね。

目が切れ長というか流し目っぽく見えるせいかな?
シナを作っているようにも見えますし。(笑)
Commented by くろねこヤマト at 2007-10-29 23:04 x
麦ちゃんかわいい♪
このキラキラボール、麦ちゃんの黒に映えてて、それがまたよくお似合いですわ =^-^=♪

Commented by mame-neko3 at 2007-10-29 23:07
あはははははは
もう笑死にしそう~
Commented by 虎之介 at 2007-10-29 23:27 x
麦ちゃん、写真だけを拝見していると、
ぴっかぴかのくろくろでスリムでキレイなのになぁ。
この麦ちゃんがあ~んな事やこ~んな事??
う~む・・・・。
写真って・・・・怖い!!な~んて(笑)

Commented by mog at 2007-10-29 23:29 x
☆きらきらボール。
 いやぁ...我が家では禁止薬物並の扱いになっておりますよ。そりゃ、こっちゃんやココちゃんが遊ぶ様のかあいらしい事といったらないし、こっちだって遊んでやりたい、しかし、しかしなんですよ!
 きらきらボールを見ると猫が変わっちまうのが1匹。
 唸ってよだれをたらすはくわえて離さないは、挙句にバラバラに食いちぎって、食べちまうんです...。
 喉につまらせたりされたらそれこそ『えらいこっちゃ!!』になるんでねぇ...泣く泣く禁止令を発令いたしました。
 そんな、チビ・おでんの所業に比べたら!!!
 麦ちゃんのほうがよっぽどか『きゃわいい』あほっぷりですってばっ!
 
Commented by kaotti1 at 2007-10-29 23:38 x
ぎゃはははっは!!
麦ちゃん!うちおいで!
たまらん!!
Commented by こ、こりは…… at 2007-10-30 01:18 x
一枚目と二枚目のギャップがたまらんっっ!
お、可笑しすぎる〜〜
Commented by miepon61 at 2007-10-30 07:52
好きだよ、麦。
たぶん、比較対象が立派すぎるwada家において、
とほほな存在になってしまっているのでしょうが、
単独で考えると愛嬌モノだと思いますぜ(w
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 10:06
*どすこいさん
そんなの関係ねぇ~って言いながら、無法を通すやつばかりな我が家(涙
麦がますますイカレたのは、マタタビの後遺症なんでしょうか;;;
もー二度と買うもんかぁっ(泣
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 10:07
*伽羅ママさん
聞けーーーー聞けようーーーーーっっっ(泣
現実を見ろーーーーーーっっっ(号泣
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 10:09
*purinさん
他所んちの子であれば私も笑い飛ばしましょうとも。
くそう~。

爪きり、嫌がるヤツはほんと融通きかないからなあ^^;
ガンバレー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 10:11
* take525さん
バカでアホウでスットコドッコイを体験すると、そんな言葉は辞書から破り捨てたくなると思うのですが、どうです?三日ほど体験してみませんか(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 10:13
*くろねこヤマトさん
赤や白とかもあるのですが、どうもこの紫が一番お気に入りらしいのです。
オツムの中は混沌レインボーなので、首輪はレインボーを選びましたが、次は紫にしてやりましょうかのうー。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 10:13
*mame-neko3さん
笑ってると麦を送り込むぞ~
マタタビつきで~(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 10:15
*虎之助さん
外見に騙されてはいかんという、強烈な教訓を思い知らせてくれたことについては感謝してますが・・・
しかしそれにしても授業料が高すぎるよう。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 10:17
*mogさん
はははははははははははは!!!!
ここにも居たー、ラリッちゃう仲間がー(笑)
そーか、mogさんちにもその手のにゃろうが。
てことはマタタビビックリ箱とか送って室内で飛び散らせたら・・・
へへへへへへへへ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 10:18
* kaotti1 さん
ええ゛っ!?
いいんですかっ!?
麦四歳半、午後から kaotti1家の養子として旅立たせますっ(激烈感謝!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 10:19
*bergkatzeさん
真面目くさったままでテンパってチビル。
麦とはそーゆうやつですとも(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 10:19
*miepon61さん
いや違うっ。
単独で考えてもやっぱトホホだと思うよっ(涙
Commented by どすこい at 2007-10-30 11:42 x
麦ちゃんは雷暴が増えたことで、スプレー行動でテリトリーを主張したり↓
脱走を図ってテリトリーの拡張を試みているのかもしれませんね。
http://www.kao.co.jp/pet/cat/soudan/category04/008.html
多頭飼いの場合は治らない・・・て・・・。
Commented by もか at 2007-10-30 12:11 x
かあいいじゃん、麦!!!どうか見捨てずに~。
↓の紅葉、ステキですねぇ~。
昔秋になると良く楷の木を見に行きました。赤くはならなかった記憶だけど、葉の形が似ていて、忘れていた事を思い出しました。
Commented by 野良 at 2007-10-30 13:03 x
坂田の師匠は侮れないぞー。
麦よ、精進だ。
Commented by kurogarden at 2007-10-30 16:52
わはははは!!
バカ結構!アホウでもスットコドッコイでも麦は麦だし。
こやって脱力系のネタを提供して頂けるだけでもエライ、エライ。
諦めがついたといいながらも、
笑いながらヨダレの始末をしてるhirokoさんが思い浮かびます〜。(お会いしたことはないですが)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 23:44
*どすこいさん
うあああああ;;;
恐ろしい予想をするんじゃないぃぃぃい~~~~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 23:45
*もかさん
どこをどう酌量したら「かあいい」等と言えるのですよっ^^;;;
全くみんな心が広いんだから;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 23:45
*野良さん
うむうむ。
アホはバカではやれないからねー。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-30 23:47
*kurogardenさん
笑いながら、ではなく、泣きながらですようっ(号泣
ひーんひーんひーん。。。

<< ジャンボヒマワリの種 秋の始まりを告げる朱 >>