Tweet

雷火は見た

b0003512_18573822.jpg

怖いもの知らずの雷火の目に、驚愕の色;;;






振り返るとそこには;;;






ニ゛ャーーーース!!!!!
b0003512_18591158.jpg

・・・麦よ、振り返るな。

いいから振り返るな;;;

・・・玄関でチビられたら困るんだっ(焦;





姐さんの口は180度開閉可;;;
にほんブログ村 写真ブログへ



そんなチビリな麦とはココ↓で出会いました。
いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-10-30 19:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(34)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7644099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chum1056 at 2007-10-30 19:36
初めまして^^
猫ちゃんのいい表情を捉えてますね☆
私も猫が好きです♪
ヤフーからエキサイトにブログを移したばかりで、
まだ何も分からないので、、、
突然の訪問、すみません^^;
Commented by take525+ at 2007-10-30 19:50 x
振り返ったら、石になるとか。。。

と、
イイ置きものになりまんがな。(爆)


失礼いたしました。
でも、
置物はチビらないしなぁ。(シツコイ)
Commented by irodorukoro at 2007-10-30 19:59
家政婦でない、雷坊、見てはいけないものを・・・

麦ちゃんの眼は、すでにイッテいるような(^^ゞ

ああ、姐さんの眼は既に猫又ぁ~~~。
Commented by taka-cex at 2007-10-30 21:20
いや、もうすでにちびっているような・・・^^
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-10-30 21:23
irodorukoroさんと同じです~^^
雷坊見ちゃいけないものを見ちゃったのね。
姐さんの・・・(≧3≦)∵ゞ 言えない言えない・・・
麦ちゃん すでに後頭部に殺気を感じてる様な?
Commented by romaroma at 2007-10-30 21:51 x
ぎゃ~~~~~~~~~~~~!
(|||_|||)
私がちびっちゃいそうです。。。
白目むいてる!
夢に出てきそうな顔ですね。
今夜・・・出るかな・・・?
Commented by kaezzz at 2007-10-30 22:06 x
きっと面白い事になるんだわ!って予感。
ソロリソロリと画面を下げて行った(笑)
雷火の驚きおののく凍り付いた目!!
さて、その先にある物はなんぞや(ドロドロド〜ン)効果音付き!
.........(ゆっくりゆっくり下がって行く画面)
..........?.........ぎゃははぁ〜(大爆笑)
やっぱり姐さんですか、そうよねぇ〜雷火を震え上がらせる物。
それは姐さんでしかあり得ないんだものね〜。
しっかし姐さん、貴女も元「女」(ぶふふ)
そんな大口あけて、鬼女の様に白目むいて
麦よ〜透明猫に変身するか、ワープして逃げるのじゃ〜(笑)
Commented by cheyco at 2007-10-30 22:22
すっご~~~いい。。。
みなさんのコメントから 姐さんが並の猫でないことには
うすうす気づいていましたが・・・・。。。
Commented by purin at 2007-10-30 22:30 x
でたー!!!;;;
魔除けに下さい!(爆)
Commented by koru2007 at 2007-10-30 22:54
寝る前に見てしまった。。。

夢に出てきそうだ、怖いよう(=実は小心者)。
Commented by mog at 2007-10-30 23:20 x
☆そのままガップリと、ということではないにしろ、小さなことでクヨクヨしている事物なんざ、姐さんのあくびで吹っ飛びますねぇ...ま、既に飛び散りそうになっているのもって、玄関でお漏らしは、やめよーね?麦ちゃん...、じゃないと次に繰り出されるのは『必殺クロスカウンター』??
 あ、体験者、いまっしったけね..
Commented by 虎之介 at 2007-10-30 23:31 x
ひぃ~~~~~~~!!!
うちのちびりちゃんに見せたら、その場でジョーと
豪快にやってくれそうです。
麦ちゃん、振り返るまい、振り返ってはならん~~!!!
玄関は嫌ですよね。
ただいま~と帰ってすぐに靴でそれを踏んじゃった日にゃ・・・
相当へこみます。
Commented by bergkatze at 2007-10-31 00:55 x
口も凄いですが、髭も殺気立ってますな(^^;)
でも姐さんが魔除けになってくれるなら、怖くてもいいも〜〜ん(⌒▽⌒)
Commented by owlkou at 2007-10-31 07:31 x
ギャ~!としか言葉出てきませんでした・・・・

姐さん、美貌が台無しです><
麦ちゃんが、hirokoさんを困らすことをしないようにと吼えたのでしょうか・・・
Commented by ぺんぎん at 2007-10-31 07:50 x
すごい迫力!!!
目もおひげも力がみなぎってる感じがしますが、にょきっと出た牙も…。
ほんと、魔よけになりそうな1枚ですね。

姐さんの魔よけ写真集なんてのもいいかも♪
Commented by morishita at 2007-10-31 10:27 x
ご無沙汰です~(^^
いつもながらニャンコちゃんの写真を撮るの上手ですね~☆
Commented by どすこい at 2007-10-31 10:38 x
凍り付いたような雷暴の目、ぷぷっ^m^
そのまま見ていると石になっちゃうんだよー。
あ、もしかして麦ちゃんのおもらし癖の原因はここに?
PTSDで、思い出すたびにパニクってちびるとかかな?
だとしたら、次の犠牲者は雷暴・・・きみかもしれない・・・。
きゃーっ、もう手遅れかも・・・。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:05
*chum1056さん
ご来訪ありがとうございます^^
エキサイトに入って四年。
いまだによく分からんですよ(笑)
まま、ぼちぼち~。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:06
*take525+さん
置物にするなら麦のほうがかっちょいいと思うのですよー。
ちびらなくなりますしね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:08
*彩りさん
猫又とは年を経てなるものだと思っておりましたが、十年とたたずになる者も居るのですね~;;;
果たしてどこまで妖怪ちっくになるやらです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:09
*taka-cexさん
ゾーキン片手に室内ウロウロする生活っすよ。。。
くっすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:10
*nakayosi-gtmc198さん
いやいや、言いたいことはいっとかないと。
ささ、小声で私にだけ(録音録音・・・っと)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:11
*romaromaさん
∑(゚Д゚;)
ダメですよっ、ちびったら麦と同列ですぞっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:12
*kaezzzさん
一気にスクロールせずジリジリと・・・?
長年の読者は楽しみ方を心得すぎておられる(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:12
*cheycoさん
もー猫と呼んでいいかどうかも;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:13
*purinさん
うへっ;;;
またこんな恐ろしいものを;;;
purin家のPC、なんだかものすごいことになってそうな予感;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:14
*こるーさん
またいい時間帯に見てますね(笑)
ひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:16
*mogさん
クロスカウンター、本日も決まりましたよ。
雷暴久々の人格崩壊です(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:17
*虎之助さん
ふふふふふふ。
ジョーっといくがいいー。
いっひひひひひひー♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:18
*bergkatzeさん
魔除けというか、魔そのものというか・・・;;;
でもま、他の何者をも寄せ付けないことは確かですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:19
*owlkouさん
びびび・・・ビボウ!?
かけ離れすぎて、一瞬意味が分からなかったぢゃないですかっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:19
*ぺんぎんさん
魔除け写真集;;;
編集する私が一番恐ろしい目に遭うんでしょー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:21
*morishitaさん
こちらこそご無沙汰いたしておりますです^^;
mixiはおろか、もーすっかりZorgも放置状態でして;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 20:21
*どすこいさん
石になったらなったでラッキーなんですけどね(おっと;ホンネが;

<< 赤朽葉 月虹 >>