Tweet

ホイミ!!!

体長も追いついた。

リーチは既に勝っている。

運動量も遙かに凌いだ。

しかし・・・
b0003512_20385839.jpg

場数と英知と気迫は足元にも及ばず。。。




パンチ一発、ダメージ300.000。。。




スマン雷坊・・・
蘇生の呪文を忘れてしまった・・・
b0003512_20444424.jpg

自力蘇生を祈る;;;






ホイミ!!! 効かんか;;;
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-10-31 20:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7648664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2007-10-31 20:58 x
ベホマ!!!



(「赤朽葉家の伝説」は桜庭一樹の、昭和回顧とでもいう女性3代記です。)
Commented by irodorukoro at 2007-10-31 21:03
ザオリク!!
Commented by ちゃっぷ at 2007-10-31 21:08 x
セカイジュの葉をつかうのら!!
Commented by uutaro-nyan at 2007-10-31 21:23
麦ちゃんに ハッスルダンス を踊ってもらう!!
Commented by 伽羅ママ at 2007-10-31 21:59 x
【ちんころまちない】

これ私がご幼少のみぎり(ほんの210年ほど前)
うちの ひーばーたんが 私たちが怪我した時に
撫でながら唱えてくれた おまじない( `ー´)ノ

雷暴 これ効くわよ~♡♡♡  
Commented by mog at 2007-10-31 22:02 x
☆...重し二つ、なくしたしなぁ...。
 雷坊、あとは場数をふむしか、ない!
修行の道をどーんといけ...♪
Commented by taco-poo at 2007-10-31 22:09
うふふふふ。
いーねぇ。
姐さんたら、相変わらず外さないねぇ。

夜店のお面のような雷坊主にちちんぷいぷい・・・。
Commented at 2007-10-31 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonchan at 2007-10-31 23:24 x
お見事!!←もちろん姐さんにオーチンハラショー!!
Commented by bergkatze at 2007-10-31 23:29 x
hiroko さんの具合が落ち着くまで、もうちっと姐さんには頑張ってもらわないと〜〜
麦ちゃんの天然ビビリに雷坊のやんちゃときては、hiroko さんはゆっくり休めないもんね。
姐さん、家内パトロールたのんまっせ! wada 家の平和は姐さんの双肩にかかっておりまする〜〜
ストレス解消に怖い顔したり、おおあくびしたりしてもいいよね〜(⌒▽⌒)
Commented by 虎之介 at 2007-11-01 01:18 x
アレイズ~とかどうでしょうか?(ゲーム違いますが(笑))
HP全回復で戦闘に復帰できますよ~。


Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 08:58
*どすこいさん
あっ;;;全回復させるとまた暴れるから;;;
生かさず殺さずでお願いっ;;;

本見つけたら読んでみますね。
最近図書館いってないなー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 08:59
*彩りさん
ああっ、それそれっ。
教会に行かずとも復活~♪
たまに失敗するのが許せませんが;;;
長いことやらないと忘れちゃいますね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 09:00
*ちゃっぷ
それもあったな(笑)
やたらと高額だったけれども、教会のないとこでは仕方なく使ってたねえ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 09:00
*uutaro-nyanさん
麦なんかに踊ってもらったら、ラリホーがかかりそうなんですが;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 09:01
*伽羅ママさん
210年ってっ(笑)
ぢゃあひーばーちゃんはおいくつなんですよっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 09:02
*mogさん
あの錘はやはり必要だったんでしょーかね;;;
なんか代わりのものをぶら下げてやろうかな;;;
・・・風鎮とか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 09:03
*taco-pooさん
正確無比で体重の乗ったパンチ、私ですら食らいたくありません;;;
そーいや昨夜は旦那がコカンに食らってましたよ。
ひぃひぃ泣いとった(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 09:05
*鍵さん
わわっ;;;そんな貴重なものを~;;;
でも楽しみにしてます。
明日かな?ウズウズ。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 09:06
*gonchanさん
もー全くといっていいほど捕らえられない猫パンチ;;;
一体何秒で撮れば、このパンチに追いつけるんでしょーね(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 09:08
*bergkatzeさん
私も姐さんも、そのうちヤツラのせいで痩せるに違いないです。(有り得ん

そーそー、大あくびも撮ったんですよ。
ふふふふふ。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 09:10
*虎之助さん
FFもしばらくやってないなあー。
なんか段々と反射神経がついてゆけなくなってきてますよ^^;
シドの飛空挺で勝手気ままに飛んでた頃のゲームが懐かしい~。
Commented by takusukila at 2007-11-01 11:23
ぎゃはは! さすが姐さん!!! 雷坊よ、修行をつめ(少年よ、大志を抱け!) 

あのぉ・・・ところで、ホイミって、何?
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-01 13:10 x


同じく ホイミって何???
ハイミーなら知ってるけど♪~( ̄。 ̄)
Commented by kaezzz at 2007-11-01 15:05 x
いつの間にやらドドッと更新されてて
あらら?って前のページから確認しないと
にゃろう物語を見逃しちゃう所だったわ〜!
雷火よ、若造は痛い思いを一杯するのじゃよ〜。
よか男になる為には修行あるのみ、頑張られよ(笑)
Commented by どすこい at 2007-11-01 16:01 x
姐さんにぶっ飛ばされて空を飛ぶ雷暴を見てみたい。
↓こんなブログまであるくらいだから、きっと猫も空を飛べるさ、大丈夫。
http://junku.blog58.fc2.com/

本当は、「タマ狙え、タマ」とか「ヒジでもいいからメェ入れろ」、「投げろ、投げろ」
とか、コーナーから声をかけたいところなんだけれど。
NNNK(「日本猫殴り合い協会」の略)から罰せられそうなので、
残念ながら自粛いたしました。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 17:20
*takusukilaさん
適う訳がないのに、毎日毎日(笑)

ホイミってのはドラゴンクエストっていうRPGの回復呪文です。
ほんのちょっぴりしか回復しないんですが、雷坊は生かさず殺さずじゃないとうるさくてね(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 17:20
*伽羅ママさん
ハイミー!
赤いシャポーの味の素~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 17:22
*kaezzzさん
たんまり残ってる写真たちが、あっという間に季節外れとなりつつあるので焦ってます^^;
ここに記録しておかないと、そのうち整理も残しとくのも面倒になって全消去しちゃうんですよ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-01 17:25
*どすこいさん
丸い体で飛んでいた(笑)
ならば姐さんも飛べるはず!?
床が抜けるの覚悟で撮ってみるか;;;
Commented by まだむ at 2007-11-01 18:17 x
まだむでござぃ~。
昨夜、猫のいっぱいいる家で一泊させてもらっている夢をみました。
寝てる間に足に爪をたてる猫(泣)・・・
腹に乗ってくる猫(うごご)・・・
歩き回る猫に踏まれるわたくし・・・(寝させてぇ~ん;)

そして、

顔に載って来た猫が・・・・小梅姉さんでした(ンゴッ)。
どうも好きになってくれたらしく その後、腕枕もしてくれました(感涙)。

今日はいいこと、ありそうざます^^
Commented by hiroko_wada at 2007-11-02 00:14
*まだむさん
うへぇ;;;すごいハードな夢見てますね;;;
つか、そりゃ我が家では毎晩の悪夢ですがな;;;
自分の安眠を確保すべく、まだむ家にコッソリと姐さんを送り込むかな(笑)

<< 飄々と すっかりギャンブラーになっちまった >>