Tweet

日向猫

b0003512_9524687.jpg







平和だ。。。
にほんブログ村 写真ブログへ
でもきっと長くは続かない;;;


いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-02 09:55 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7655153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaotti1 at 2007-11-02 10:02 x
あぁぁぁ、気持ち良さげだぁ。。。
一緒にうとうとしたいが、

この下に何だか雷火君の気配が、、
ゾクッとしたりして。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-11-02 11:26
気持ち良さそうに寝てますね~♪
落ちそうで落ちないニャンコって器用な寝方しますね^^
猫って やっぱり可愛いなぁ~(*^‐^*)
Commented at 2007-11-02 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5656nyan at 2007-11-02 13:16
寝てる姿は天使だわねえ・・・
さて、静寂を破るのは誰だろう。
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-02 13:21
あぁ麦ちゃんはおバカやっててもチビってても眠っていてもちっちゃなかわいい妖精さんのようだわねぇ。。。
あなたに咬まれたいwww
Commented by morishita at 2007-11-02 13:58 x
暴れ疲れて寝ているのでしょうか(笑
しかしカワイイですね~(^^
Commented by purin at 2007-11-02 14:19 x
羽根をしまった小悪魔ちゃん♪
今だけこの日溜まりを独り占め☆
今日の天気予報に落雷はなかったよねー^^;

ヒマワリの種届きました!
それにしてもヒマワリ畑の全貌に引っくり返りました!(笑)
お願いした量の五倍もあれば年々増やして山一面に!…山には無理かな~?
Commented by mog at 2007-11-02 15:04 x
☆どんなにアホだろうが間抜けだろうがカスであっても、寝ている子は、かわいい...そのくらいなきゃ、なんで一緒に生きられよう...、なぁ、クロピー??
 少しは麦ちゃんを見習え...。
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-02 15:22 x
麦ちゃん ♡♡♡  
このまま そぉーーーっと誘拐したい(^^)(^。^)(*^o^)

一瞬 雷坊と見間違ったことは内緒でお願いします(ーー;)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-02 16:00
* kaotti1 さん
ふふふふふ。
騙されましたね?
雷坊はこの上の箱の中です。
麦も気付かずこの後大惨事に^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-02 16:03
*nakayosi-gtmc198さん
どこをどう引っ張ってもぐにゃぐにゃで起きもせず、たれまくって寝ておりますが・・・
決して器用なのではなく、ただ単にものぐさなだけだと思いますよ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-02 16:05
*鍵さん
うーむ、まだ切り替えできませんか。
長引くとツライのは鍵さんだと思うのですがのう・・・。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-02 16:06
*5656nyanさん
そーそー、そーなのです。
寝てる姿「だけ」はね。。。
ぷしゅう~~~。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-02 16:08
*neco_no_koolonさん
・・・(゜□゜;)
いや;;;猫に対して底なしに寛大だと以前から思ってはいましたが・・・
だっ・・・・大丈夫か~~~っ;;;
気を確かに~~~っ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-02 16:08
*morishitaさん
追われ疲れて・・・といった方が正しいかもしれません(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-02 16:10
*purinさん
異常気象で予報が無くとも落雷しまくる我が家ですがね・・・。

向日葵畑すごいでしょー;;;
ちなみにアレは、ほんの一部です;;;
あの七倍は咲いてんですよ、ホントは;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-02 16:12
*mogさん
いや、わたしゃもうコイツと一緒に生きたくは;;; (あっ;ついホンネか;;;

そーそー、お米朝届きましたっ。
炊きたてを二人で食べられる時を見計らっていただきます!
ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2007-11-02 16:13
*伽羅ママさん
いやいや、お手を煩わすのもなんですので、私がすぐさま発送にかかりましょう(ニヤリ

このところホントに雷暴との区別がつかなくなってきました。
シッポくらいしか違うとこないんですよー;;;
Commented by kaezzz at 2007-11-02 23:43
寝てると誰も彼も天使になれるのね〜♪
麦やい、何か感じても寝たフリしてなはれ〜。
今日は一日ノビノビ、ヌクヌク、のんびりと
誰も邪魔せぬうちに惰眠をむさぼるのじゃよぉ〜!
Commented by hiroko_wada at 2007-11-04 15:52
*kaezzzさん
誰も彼もとは到底納得いきませんが、みんな猫に甘いなっ;;;

<< 青空に黄色いパラソル 久住秋爽 >>