Tweet

2007 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ ねこのあくび妄想編

前日睡眠時間二時間・・・。
2007 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ ねこのあくび妄想編_b0003512_141325.jpg

レジャーシートの上にポテリと座り、ぬくぬくダウンジャケットにくるまれて
揺れる水面を渡るバルーンを見ていると・・・



睡魔がひたひたと押し寄せる~・・・



一瞬の睡魔の向こうに見た夢は・・・








∑(゚Д゚|||;)
2007 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ ねこのあくび妄想編_b0003512_1423140.jpg

あなおそろしや、巨梅バルーン。。。

でも、あったら嬉しい巨猫バルーン。
できたら今年一番笑わせられた、巨猫団・団長のクリスマスシーズン到来の姿をモデルに!!!







ちなみに本日見た夢は、バーナーがつかなくてチャッカマンを買いに走る夢~(涙
にほんブログ村 写真ブログへ
合成ってマウスを握る手が攣るのね~;;;


いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-05 14:10 | 立ち止まらせる風景 | Trackback(1) | Comments(24)

Tracked from えゐちびゅー at 2007-11-05 17:12
タイトル : クリスマスシーズン到来
hiroko殿、あれってこれかね。 チキンバージョン。... more
Commented by はすね at 2007-11-05 15:09 x
神猫降臨!?ありがたや、ありがたや。なんまいだぶ~。お願い事しとこっと。
Commented by kaezzz at 2007-11-05 15:10 x
ご、ごらぁ〜!!病み上がりだと言うのに
またそんな無理なんかしちゃって駄目じゃないですかぁ。
睡眠不足なんて免疫下がるし、体力落ちるし
もう!もう!もう!もぉ〜〜〜〜う......。
え〜え〜バルーンは楽しませて頂いてますよ。
でもねぇ〜やっぱり無理しちゃ駄目ですよぉ。
お仲間の体調不良ほど悩ましい心配はないんですよん。
自分の体の事を一番にして下さいよ。
趣味は二の次!二の次ですからね〜(笑)
Commented by どすこい at 2007-11-05 15:12 x
こっ、これは、まさに睡眠時間2時間の後の白日夢。
地中か水中にどんどん沈んでいくはずの姐さんバルーンが空に浮いている!
万有引力を無視した心霊現象だあっ!

写真整理ソフトはどれもあまり変わらないみたいですね。
↓もありますよ。
http://picasa.google.co.jp/

Commented by lovelyfaye at 2007-11-05 15:55
見果てぬ夢よねぇ。
えー、だって浮かぶわけな・・・(逃
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-11-05 16:33
水面に映るバルーンも なかなか良い眺めだったでしょうね^^
ゆらゆらゆらゆら~・・・睡眠2時間じゃ睡魔に襲われるはずですよ。
hirokoさん無理は禁物ですよ。。。

巨猫バルーンあったら良いなぁ~♪
我が家のTORAも参加させたいです(^-^)v
Commented by h-view at 2007-11-05 17:10
ぐぇっへっへっへ♪
あの写真を撮って送ろうと思った人の筆頭がYOUですからね。
あと携帯写真でお送りして美輪様的ご利益を願う人々や
笑福神降臨を願う人々のお役に立てている模様。
東京じゃぁバルーンは飛んでいる様子はありませんが
飛行船が優雅に飛んでいるところに時々出くわします。
巨猫飛行船・・・先頭の丸い部分が団長のチキンヒップとか。
どう?
あるいは小梅ネーサンの半眼仏顔とか。(>ー<)
TBありがちゅ~♪(⌒▽⌒)ノ
Commented by さくら at 2007-11-05 18:05 x
病み上がりというのに・・・
でも やりたいことができるのが一番の免疫効果とも・・・

「私、今 写真撮っているんです」 と叫んでいたら 突然
友人の競技中のバルーンに乗せていただくことになって
上空からのバルーン撮影を経験しました。 
人生一番の吉日だったと思っています。
10年も前もことでしたが。( 夢飛行 御殿場で)

バルーンって夢幻の世界ですね。
貴女様のワクワクしている様子が伝わってきますよ。

Commented by bee at 2007-11-05 18:43 x
えっと・・・これは水の中ですか?
小梅姐さんのダイナマイトバデイ浮力、もしくは怪しげな修行の賜物(懐かし?の空中浮揚)でしょうか~~☆

夢のような写真の数々を惜しみなくご披露いただき、ありがとうございます。
しばし浮世から離れられました。
ですが、本当にご無理は禁物でございます。
とりあえず、僭越ながら我が家の黒トラ毛玉の有り余る元気びーむをば「むぅ~~~~ん!!」と送信しておきますので・・・え?怪し過ぎて受診拒否?・・・やっぱりねぇ。(泣)
Commented by taka-cex at 2007-11-05 19:23
これはすごいっ!!!
って、姐さん、バルーンで浮き上がるのでしょうか・・・(違
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-05 20:35 x
ぎゃははははははははははは お腹痛いいいいいいいいいい(涙

姐さんバルーーーーーンに乗って どこまでもどこまでも
大空をお散歩したいねぇ~(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬

団長のお尻 絶対夢に出てくる 鉄板で(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
Commented by maikokoti at 2007-11-05 20:40
私のつたないブログにお越し頂きありがとうございました。
今、武雄は熱いです!!(気温は寒いけど)
モーターフェスタは昨日だけでしたが
写真展も30日まで開催されてますので
時間のご都合付けば起こし下さい。

*私も猫が大好きで、ブログの画像は猫です。
ついでに車もドラ猫です。
http://ww7.tiki.ne.jp/~katuhiro/new_page_15.htm
Commented by hiroko_wada at 2007-11-05 21:25
*はすねさん
うははははは!!!
お賽銭はイリコでお願いします(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-05 21:29
*kaezzzさん
ごごご;;;ごめんよう~;;;
いや、でもこの後ムツゴロウが見れる公園で爆睡してたので許してっ;;;
そして日・月と二日間ほぼ寝たきりで養生しました~;;;
バルーンの後の記憶はほとんどないほどに(笑)

ありがとねぇ。。。しみじみ。。。愛だなぁ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-05 21:33
*どすこいさん
二時間だし、朝からしっかりご飯食べたし、これでぬくかったら寝ますよね^^;
いや~ちゃんと撮れてるのが奇跡な気がする(笑)
そうそう、姐さんは重たいけど、その主成分は脂肪です。
水には浮くよ(逃;

お、ソフトご紹介ありがとうです!
見てみますっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-11-05 21:34
*lovelyfayeさん
ええ・・・見果てぬ夢っすよ。。。
何しろ冬に向けてまた蓄えに。。。
ああ・・・今も後ろで完全な球体に;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-05 21:37
*nakayosi-gtmc198さん
時たま泳いでくる水鳥が立てる波が、良い具合に睡魔を呼ぶんです~^^;
コレ見てるだけでまた睡魔が~;;;

巨猫バルーン、色んなバージョンができそうですよね。
虎柄に三毛に牛柄と(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-05 21:42
*h-viewさん
あの封書をあけた時、九度の熱を出していたのですが・・・
あれで一気に免疫向上しましたよぅ~。
30分以上笑い続け、息が吸えなくて呼吸困難に陥り痙攣し;;;
誰かと分かち合って苦しさを軽減させようと、トイレのドアをガパッと開けて旦那に差し出してみたり(笑)
アレは万人に見ていただきたい、一生忘れられない絵でございました。
お裾分け、ほんにとありがとうございましたー!

巨猫バルーン、いつか飛ばしたいですね。
紙袋とローソクでもいいから(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-05 21:47
*さくらさん
えへへへへ~^^;;
すみません~;;;
その後の二日間、ほぼ屍と化して養生しておりましたので、許して~;;;

バルーンからの撮影を体験されたとのこと。
乗って良いよと言われても、私は一瞬ひるむかもしれませんが、さくらさんお見事です!
いいなあ~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-11-05 21:49
*beeさん
体重はアレですが、姐さんなら鼻息一発で浮けるのかもしれませんよ(笑)

元気ビーム、いただきますともっ。
うちのヤツラは体温こそ奪いに来ますが、なあんも分けてくれやしない~(涙
ありがとうーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-11-05 21:50
*taka-cexさん
おや、taka-cexさんてばまだ姐さんが分かっておられない?
姐さんの浮力は熱ではなく神通力ですってばっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-11-05 21:51
*伽羅ママさん
やはり一番効いたのは伽羅ママさんだったか(笑)

団長のシリ、ナイスでしたでしょう?
シリもですが、あのシッポったらっ・・・
ぎゃははははははははは~~~!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-11-05 21:56
*maikokotiさん
わざわざのご来訪ありがとうございます~!
いやもうホントに、maikokotiさんの記事を拝見して、きちんと調べずに行ったのをどんなに後悔した事か。。。
何しろミウラを見る為だけに、長野だの兵庫だの色んなとこに行ってはフラレて帰ってきておりまして(涙
次回何か開催の折には、是非是非大分方面へもCMしてくださいね~!
Commented by bergkatze at 2007-11-06 00:10 x
おお、着々と『姐さんバルーン計画』が進行しておりますな(激違
ASIMO と違って変に凸凹していない姐さんの体型なら、風に煽られる事等ないでしょう。何よりその神通力で神風を吹かせてくれるでしょう(⌒▽⌒)
青空にほっこり浮かぶ姐さん……夢のようです。

それにしても、団長って、団長って……………… !!!
Commented by hiroko_wada at 2007-11-06 18:34
* bergkatze さん
わざわざバルーン買わずとも、姐さんにヘリウム入れたら際限なく膨らんで浮かびそうな気もするので、実現は近いかもです(笑)

団長すごかろー(笑)
蜂窩織炎で死んでる最中にCDと共にあの姿が届いたのです。
死人も生き返る強力な護符となりましたよ(爆笑)

<< 2007 佐賀インターナショナ... 2007 佐賀インターナショナ... >>