Tweet

ぬけがら。。。

バルーンが終わっちゃって、タマシイ抜け気味。。。
b0003512_12103394.jpg

付き合いの良い雷坊も、傍らでぬけがら。。。


どよよん。。。






家事をする気力も無い。。。
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-06 12:21 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7672579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodorukoro at 2007-11-06 12:58
ああ、一緒にヌケガラッテいたい♪
どよよ~~ん。。どよよ~~ん。。
Commented by kaezzz at 2007-11-06 13:35 x
お〜ほっほっほ!!
ほらみんしゃい、病み上がりにはしゃぐから
す〜〜〜ぐ疲れが襲って来るのよ。
えっ違う?楽しみが無くなってどんよりしてるだけだって?
......そりゃ〜楽しい事は無理しても突っ走りたいだろうけど
家事も放り出してどよよんって.....(爆)
はい、はい、好きなだけどよよんしてて頂戴な!
きっとまた突如として走り出すんだからね〜(笑)
Commented by owlkou at 2007-11-06 14:40 x
hirokoさん、いいんですよ、しばらく抜け殻状態でお過ごしくださいませ^^
ここで無理をすると、忍者の忍び足ごとくに蜂窩織炎さまがやってきますから・・・

そばに雷火ちゃんだけでなく、姐さんをおそばにおいてくださいませ。
Commented by どすこい at 2007-11-06 15:34 x
どよよ~~ん、どよよ~~ん、どよよ~~ん
ぽよよ~~ん、ぽよよ~~ん、ぽよよ~~ん
ぽたたん、ぽたたん、ぽたぽたん・・・の3匹か・・・
うひっ、それはそれで楽しそう。
はいはい、強行軍の後はしっかり休みましょう。
どうせ、またスイッチオンになったら、どこまでもぶっとんでいくんでしょうから。
あ、結局Kaezzzさんと同じ意見だ。^ー^v
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-11-06 16:32
hirokoさん お若い!
子供の心を持ってると言った方が良いのかな^^
楽しければ楽しいほど魂が抜け殻になっちゃいますね。
少しユックリして体力回復して下さいね^^
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-06 16:35 x
私と うちの(=^・^=)
365日 ずっと抜け殻状態で 漂っております(えへ

雷火ちゃん ビキニの水着着てる みたいな模様なのね(≧∇≦)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-06 19:14
*彩りさん
静かなときにはヤツラもいいもんなんですけどね。。。
ようやく復活しかけたら、耳元でゲボりやがったんですよ~(涙
Commented by 5656nyan at 2007-11-06 19:16
ぬけがらってかい。
姐さーん、膨らましてやって。
又どこかへ飛んでいきたくなるように。(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-06 19:17
*kaezzzさん
ぐすん。。。反省中。。。
と言っても放浪をではないです。
夫ではなく、妻を貰えばよかったと(笑)
あ、旦那にはナイショで;;;
えへへへへ~~~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-11-06 19:18
*5656nyanさん
おおうっ♪
5656nyanさんっ♪
なんかやたらめったら脱力してしまって、先程栄養ドリンクなんぞ飲んでみました。
すっかり老いぼれです;;;
あっ、姐さんにそんなこと頼んだら、乗られてぺしゃんこになるようっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-06 19:20
*owlkouさん
うぐぐぐ。。。ありがとうです。。。
蜂窩織炎のやつだけはなりたくないので、膝がほんわりし始めたら慌てて横になってます;;;
ありゃほんとシツコイですねえ(涙

そーそー、今日は珍しく三匹とも仲良く腹の上に乗っておりました。
至福なれど・・・圧死しそう。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-06 19:23
*どすこいさん
うっ;;;楽しいっちゅーか、重たいっちゅーか;;;
週末には旦那が山に登るらしいのですよ。
でもって私はその間たまこさんと山の中で写真三昧。
バッテリー充電しておかねば連れて行ってもらえないんですー^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-06 19:24
*nakayosi-gtmc198さん
まあっ、若いなんてっ♪
って、オツムだけですよね、そりゃそーか;;;
雨続きで腹の傷がチクチクするっていうのもあるんでしょうが、なんだかぐったりでへぼへぼです~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-11-06 19:28
*伽羅ママさん
えへって笑ってる場合じゃないぞうっ(笑)
しかしヘボリロしてんのもいいもんですね。
猫に踏まれなきゃ(涙

雷坊のビキニ?!
ああっ;;おりしも今小島よしおがビキニでロッククライミングっ(笑)
Commented by monoiri at 2007-11-06 19:28
いつも頑張りすぎちゃうhirokoさんだもの
ヤル気起きない時くらい思いっきり休まなくっちゃ!
次の楽しみのためにも充電は必要ですよん♡

それにしても雷火くん…目開けたまま寝てるのかしら?いいほどけ具合…。(^o^)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-06 19:33
*monoiriさん
おお~monoiriさんだ~(嬉
どーしてもやらにゃならんことだけなんとか済ませて、栄養ドリンクなるものを飲んで巣篭もり中です^^;
更にお声がかりを沢山いただいて、ただ今むくむくと元気がわいてまいりました。
ありがとね~(; ;)

雷坊・・・今も後ろでその体勢です・・・。
なんで目あけて寝るかな;;;
Commented by purin at 2007-11-06 23:25 x
ああ、やっぱり;;;抜け殻になっちゃたですか、、、
ま、どよよ~んとするのも良いではないですか。私も最近週末はどよよ~んモードです^^;
充電は必要です、どうぞ十分に!
雷火の抜け殻姿が妙に可愛いんですけどっ♪
オッパッピーですな...(よしおは苦手なんですけどねっ;)
Commented by takusukila at 2007-11-06 23:38
雷坊、とっても毛並みが良いですな~~~。 相変わらずおっとこまえ!
Commented by よしぼー at 2007-11-07 00:00 x
こんばんは~

大丈夫ですか~?お体ご自愛ください。

コレコレ~私がhirokoさんのブログを拝見して、一番のお気に入り^^

雷火君^^可愛い~

素敵な写真が本当に沢山あり、hirokoさんに憧れますが

なんと言っても雷火君の生き様?素敵です^^
Commented by hiroko_wada at 2007-11-07 21:43
*purinさん
もー昨日まですんごい腑抜けでしたが、お仕事モードとは恐るべし・・・本日はきっちりこなしてまいりました^^;
しかし・・・200k走って疲れたっす。。。
また明日腑抜けだな;;;

オッパッピー・・・あいつが出ると雷坊釘付けになるんですよ;;;
なんか通じるものがあるのかもしれません;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-07 21:45
*takusukilaさん
なんだか益々表は黒く、裏は白くと裏表のあるやつになりつつあります;;;
恐ろしいよう;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-07 21:47
*よしぼーさん
ら・・・雷暴の生き様に・・・ですか;;;
いや;;;
考え直したほうが;;;
我が家で最も本能の赴くままにってなヤツなんですよ;;;
オススメできません;;;

<< 赤い影 2007 佐賀インターナショナ... >>