Tweet

オトコの顔になってきた

b0003512_8161462.jpg

しかし・・・

偉大な猫神に勝てるわけも無し・・・



身も心も・・・木っ端微塵に散る。。。







ま、相手は神だし;;;
にほんブログ村 写真ブログへ
一生敵うまいよ;;;


いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-07 08:34 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7676287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_and_r_d at 2007-11-07 08:42
こんにちは。
睨みあっているのでしょうか?
野生の逞しさを感じる写真ですね。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-11-07 10:25
本当に男の顔になって・・・^^
ヤラレテモ ヤラレテモ挑んでいく姿が意地らしいですね(笑)
そこに山があるから登るのと同じ心理なのかな~?
Commented by takusukila at 2007-11-07 12:23
うんうん、ちょっと前の記事にも書いたけど、雷坊おっとこ前よね~。 うんうん。 中身がついてってなくても、おっとこまえよ~~。
Commented by 虎之介 at 2007-11-07 12:53 x
雷火ぼん、男というか“やから”ちっくに見えるのは私だけでしょうか(笑)

眼光鋭く、体は逞しく・・・・しかし、雷火ぼん、姐さんにはぜ~ったい逆らってはいけないのだよ~。
それは渡世を渡っていく上での仁義なのだ~!!

姐さん、雷火ぼんに挑まれてもへっちゃらですね~。
寝転がって迎え打つなんてすごい!!
是非うちのびびり子ちゃんにその余裕をすこ~しだけ分けてやって下さい!!


Commented by mog at 2007-11-07 13:08 x
☆雷坊、漢だ!
 でも、hirokoさんの言うとおり、相手は小梅大明神さまにあらせられるぞ!頭がたかーいぃぃ...ってこと。
 求道者、雷火!
だんだんwada版宮本武蔵っぽくなってきたな...で麦ちゃんはお杉婆ぁか又八か??
Commented by kaezzz at 2007-11-07 15:18 x
雷火君、ずいぶんとお顔が膨らんだ様な....。
男というよりこまっしゃくれたコギャルみたいだわよ(笑)
そのしつこさといい、執念深さといい
....だがしかし、コギャルに立ち○ョンは出来ないわねぇ〜。
もちっと精悍なたくましい男への変貌はいつの事やら。
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-07 15:41 x
はて? このやんちゃ顔の何処を指して 大人顔と言うのやら??

手前で ご立派にご開帳なさってる神様(ごめん 大笑いした)
ひょっとしたら 神様も苦笑い中??

なんとも楽しい hirokoさん一家(=^・^=) 
善きかな善きかなです♡♡♡  

Commented by lovelyfaye at 2007-11-07 16:18
ちんぴらくさ・・・・もごもご(逃
ちょっと前までのあどけなさが早くも懐かしいわぁ。。。

しかし、神よ・・・ピントが合っていたならば
とんでもないお姿であらせられるな ^-^;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-08 11:13
*y_and_r_dさん
睨みあってるというか・・・
罵り合っているというか;;;
なんとも殺伐としたにゃろうどもで(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-11-08 11:13
*nakayosi-gtmc198さん
ああ~確かに巨大で登り甲斐がありそうですもんね、姐さんって(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-08 11:14
*takusukilaさん
うるるるる~。。。
中身とオツムの成長は、この先望めるんでしょうかのう。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-08 11:16
*虎之助さん
いやいや、みんなそう思ってるかと・・・私も含めて(笑)

姐さんのこの体勢・・・縁側昼寝の至福の時間なのです・・・
雷坊が何を言おうと無視して昼寝・・・
強い;;;つよすぎる;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-08 11:19
*mogさん
ああ・・・;;;
麦はさしずめ又八でしょう;;;
それか斬られ役の野武士ってとこかな(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-11-08 11:20
*kaezzz さん
ええ;;;
なんか横向きにブブーンと顔が広がりつつあります;;;
しかし顔だけなんですよ・・・体はまだひょろけ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-08 11:21
*伽羅ママさん
いや、これでもちびっとだけ成長し・・・てないか(涙

最近の姐さん、この姿がデフォルトです。
あちらこちらでそらもう惜しげもなくご開帳~^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-08 11:23
* lovelyfaye師匠
あ、逃げなくても大丈夫です。
雷坊スピードはあるけどコントロールイマイチなので。

神のシモ写真・・・
天罰が恐ろしくて、ピント合わせられないっす;;;

<< 唐紅花 赤い影 >>