Tweet

のっしのっしのっし・・・

のっしのっしのっし・・・_b0003512_17483988.jpg

音はせずとも、なんか巨大なものが押し寄せてくる感じがする

姐さんのあゆみ;;;






座った姿は、すっかりスライム・・・
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-08 17:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(49)

Commented by gonchan at 2007-11-08 19:47 x
おおお〜ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
とひれ伏したくなるのは、私だけではないはず、そう!
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-08 20:03 x
きゃぁーーーーー 嘘つきました(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)
猫のせいにしたけれど おならしたのは私ですぅーーー(大ばか者

…って 告白したくなる猫神様
出雲の会議では 神様長に選任されましたか?
Commented by はすね at 2007-11-08 20:26 x
なにか巨大なもの。そうです!それこそ気です!波動です!超音波です!!(←?)最近ちび助にカメラを奪われて、なかなか巨梅様の巨梅様たるべき御姿が拝見できず、そろそろ禁断症状が出そうになっておりましたところ。はぁ~、相変わらず凛々しい御姿。出雲出張お疲れ様でした。
Commented by minaminac at 2007-11-08 21:06
眼の飛ばしっぷり~クールです>笑
足先の力強さも見事!ですね~
Commented by mog at 2007-11-08 21:08 x
☆...姐さん、お力をお貸し下さい。
 どうせつぶされるんなら、姐さん押しつぶされたほうがいい...
 
Commented by monoiri at 2007-11-08 21:14
お腹周りはすっきりしてるようなのに大きく見えるのはオーラのせいでしょうか?
ん?でも実際より身体が大きく見えるの、お馬さんだったら褒め言葉ですよ!
ひげの張りといい踏み出した足先のふくらみ具合といいキリッとした目元といい
やはり大明神は「品格」が違いますねぇ。ホレボレ…♡
Commented by aire at 2007-11-08 21:46 x
『威風堂々』
そんな言葉がぴったりですね^^
モノクロで格好良い写真です~♪
姐さんの縞模様がシャープに出てますね♪
Commented by ぺんぎん at 2007-11-08 22:48 x
背景をジャングルに変えても余裕で溶け込めそうな…(笑
そのきりりとしたいつもより濃い目の戦闘用隈取…いえ、アイライン、素敵でございます。
惚れ惚れ~♪
Commented by falco at 2007-11-08 22:59 x
おっ!  この写真いいねぇ
姐さんが男前にみえる
モノクロは格好良く決まりますね。
Commented by exif at 2007-11-08 23:41
相変わらずの迫力頼もしい次第ですが、
少し痩せた?
Commented by ssshoss at 2007-11-08 23:44
はじめまして こんばんは

私もよくモノクロで猫を撮りますが、この猫写真 よいですね~
Commented by ssshoss at 2007-11-08 23:44
はじめまして こんばんは

私もよくモノクロで猫を撮りますが、この猫写真 よいですね~
Commented by よしぼー at 2007-11-09 01:02 x
こんばんは~

うわぁぁぁ~姐さんコエェ~\(〇_o)/コワイヨー

圧倒的迫力!!

雷火く~ん ちょっと姐さんに話しつけてきてぇ~^^

Commented by takusukila at 2007-11-09 04:32
姐さん、ほんっと、猫の域を超えてますよね・・・あらゆる意味で(笑)。 やっぱり、掘れちゃうわ~~。 相手♀だから、拓も許してくれるかしら、あたしの浮気?
Commented by どすこい at 2007-11-09 06:54 x
まいりました。貫禄といい、風格といい、言うことはございません。
雷坊がいくらがんばったって、これじゃかなうわけないわ。
問題はいつそれに雷坊が気づくかだな。
でも、やはりトラはインドかインドネシア、あるいは中国の奥地に返してやらにゃ~。
Commented by kanata at 2007-11-09 07:37 x
朝起きて、猫神様に
゜(-m-)パンパン
今日も良いことありますように...
Commented by owlkou at 2007-11-09 07:42 x
今朝も姐さんの勇姿(?)が拝めました^^
今日も一日、平安でありますように。

姐さん、お願いいたします・・・・
Commented by かおり at 2007-11-09 09:17 x
姐さんがスリムに見えるのは私だけ!?
この写真を見ただけでご利益がありそう♪

いつも姐さんが見守ってくれているおかげで、安心していられるんだわ!

姐さん、これからもよろしくお願いします!
Commented by momonnga at 2007-11-09 10:04 x
お久しぶりです。通りすがりのmomonngaです♪
バタバタしながらもチラチラ拝見しておりました。
hirokoさんの復活、嬉しいです。
が、今後も無理はしないで下さいませね。

相変わらず見目麗しい猫神様の御姿・・ありがたや~!!
豪腕と私「姐さん、相変わらずベッピンさんだ~」
なぜか小僧は・・・「お・フランス 国の名前と思ってた」
国名なら「フランス」だし、果物名は「ラ・フランス」だし・・・。
お・フランスって・・・・(涙)
姐さん、こんな中坊は成敗願います。。。
Commented by purin at 2007-11-09 12:30 x
ああ姐さん、羨ましいですその風格。
座ればスライム…って痩せたままなのかしら?
のっしのっしと、どうぞ腹の上に~
神様の重みを実感してみたい…^^;
Commented by blueblueblue at 2007-11-09 15:07
ふあぁ~、姐さん凛々しいっスねえ。

うちのまっくろにゃんにゃはとたとたとたと足音がします。
一応、ネコのハズなのになあ…。
どうしてだろうなあ…。
Commented by kaezzz at 2007-11-09 15:36 x
あれれ〜なんだか小ぶりになったみたい...?
心無しかお腹の肉も揺れてない様な感じだし
迫力だけは何時もながらだけど、ダイエットでもなさった?
姐さん、ねえ〜さ〜ん!女に目覚めたの?
えっ?とうに女はすてた!?....
とうとう神の域に達したのかしらん。
おおお〜みなのもの、ひれ伏すのじゃ〜!!
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:34
*gonchanさん
何しろ私もひれ伏して撮ってますもんね(笑)
つか、レンズ向けると目力でヒビ入りそうです(゜ ゜;)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:35
*伽羅ママさん
ぎゃっははははははは~~~そ~くるか~~~(笑)
にゃろうども、プーをするとシッポで臭いを拡散させて去って行きませんか?
麦とか特にそんな姑息な手を使うんですが;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:37
*はすねさん
ちょ・・・超音波出てんだ・・・姐さんって(゜□゜;)

しかし・・・そうか・・・最近はすねさんの姿が見えなかったのは、巨梅の登場回数が減ったからでしたか;;;
こりゃー姐さんだけピンでグラビア作らねばか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:38
*minaminacさん
足も腰もとりわけ腹が力強く成長しとりますです;;;
一体何になろうとしてんでしょうね;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:39
*mogさん
・・・・ワタクシたまにつぶされますが・・・オススメできません;;;
てか、一体何につぶされそうになってるんですよ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:40
*monoiriさん
おおおお、おなかまわりがすっきり???
おなかまわりが一番太いにもかかわらず???
馬だったら褒め言葉なんすかっ!?知らんかった~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:42
*aireさん
一時期体の膨張と共に薄くなったシマシマですが、なにやら最近復活の兆しです。
のびきってしまった腹の皮が、もう戻る気配なしってことで毛を密生させはじめたんでしょうか(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:42
*ぺんぎんさん
いや、それ私も思ってました(笑)
竹林とか熱帯雨林とか似合いそうですよね^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:44
*falcoさん
ちょっとでもスリムに見せようとモノクロにしてみてるんですが・・・
スリムに見えるようになったものの、カタギではないように見え始めました;;;
どっちがマシだろう;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:44
*exifさん
いやいや;;;全く;;;
いや・・・どっちかというとかなり増えて;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:46
*ssshossさん
ご来訪ありがとうございます~^^
あまりに体が膨張してきたので、暖色系膨張風味の毛皮を隠すべく、仕方なくモノクロにしている次第であります~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:47
*よしぼーさん
よりにもよって雷坊ですか?
雷坊の辞書には「拳で語る」しか載ってないと思いますよ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:48
*takusukilaさん
姐さんは・・・最終的にどこに行き着くんでしょうね。。。
えゐち殿んちの団長はチキンになっちまったし(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:50
*どすこいさん
いや~挑みかかってるうちにパンチドランカーになってしまうだろうから、きっともー一生気付かんだろうなーと(笑)
ま、そのうち首がもげて終わるさ。

姐さんを竹林に潜ませ、麦を狩る姿を撮ってみたいっすよ。
裏の竹林に放してみるかな(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:52
*kanataさん
朝の忙しい時間帯にお参りを欠かさぬkanataさん(笑)
猫神様がご利益授けに夜中に胸の上に乗りに行くそうですよ。
いっひっひっ♪今夜我が家は安眠っ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:53
*owlkouさん
一日一膳みたいに、一日一姐さんってのを載せたくなってくるじゃありませんかっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:55
*かおりさん
モノクロになってるから目の錯覚がおきてるんですよ。
フフフフフ。

姐さん・・・ハーフケットをリビングに出した我が家では脅威となってんですけどね;;;
これかけて横になると、ミシミシと踏みしだきにやってくるんです;;;
息が・・・止まるよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:57
* momonnga さん
おおっ、 momonnga さんお帰りっ!

息子君・・・お・フランスって;;;
せめてフランソワとか;;;
そーいや昔誰だったか、玄関開けるなり「エリザベート!」と呼んだヒトが居たっけな;;;
なんだったのだろう・・・エリザベートって;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 16:59
*purinさん
いや・・・スライムって・・・下半身がたぽんとしてるでしょう?
アレですよ、アレ(涙

腹に乗せてもいいんですがね・・・
purinさん・・・
腹筋と肋骨は丈夫かい???
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 17:05
*blueblueblueさん
もはやメスらしい褒め言葉は皆無となってきましたさ(涙

真っ黒はとたとた?
なんと、もしや黒猫はとたとた系?
麦もとすとす言わせて歩くんですよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 17:07
*kaezzzさん
モノクロマジックですとも(笑)
私も今後はモノクロで撮ってもらおうかと;;;

あ、そーそー。
楓みっけたよー♪
Commented by はすね at 2007-11-09 17:51 x
巨梅様だけピンでグラビア?何万でも払います(宝くじ当たったらのぅ)。ハーフケットに包まれたヒロコさんを踏みつけて・・・いや、マッサージしている構図も希望。「どうぞ、腹の上に~」とのたまう方もおられるが、寄る年波に、骨折の治りが遅いので私はかんべんつかまつる。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-09 18:29
*はすねさん
おおぅ。。。宝くじあたらんかのうぅ。。。
私が乗られてマッサージされている様子より、旦那が乗られてタマを揉みしだかれて泣いてる姿のほうが面白いですよ。
爪は刺さるし、体重はピンポイントだし(笑)

あ、はすねさんに姐さん乗せる際には、旦那愛用の「かくしゃくグルコサミン」とかも一緒にお送りします故~。
Commented by bergkatze at 2007-11-10 02:07 x
お・フランスもエリザベートも謎ですが『ちびとぼく』のランジェロちゃんは三毛猫だからだそうです(爆)
やっぱモノクロだとスリムにみえますかね〜
私、つい最近モノクロの写真撮りましたよ、それも腹部分だけ ! MRI ですが……
Commented by 虎之介 at 2007-11-11 01:42 x
たまたま後ろを通った母から質問が!!
母:「ま~キレイな縞々の猫ちゃんねぇ。どこのこ?名前は?」
虎「ヒマワリの種を送って下さった人のとこの猫さんでね~名前は小梅ちゃん♪」
母「え?」
虎「え?」
母「なんて名前??」
虎「小梅ちゃん。」
母「・・・・・。」
失礼いたしました。

私も姐さんのグラビア写真集が出たら、走って(車で)買いに行きたいです~。



Commented by hiroko_wada at 2007-11-11 13:45
*bergkatzeさん
みんな・・・不思議な命名をなさる;;;

MRI結果は良かったですかい?
何事もない事を祈ります>>>念念念
Commented by hiroko_wada at 2007-11-11 13:46
*虎之助さん
母上~その沈黙、良く分かりますとも~(笑)

車で買い付けに来られた方には、付録として麦をサービス!
拒否も返品も受け付けません♪

<< 黄葉降りしきる朝 ブログtoメディア ウーマンエ... >>