Tweet

ねえさんのあくび

b0003512_9261033.jpg

姐さん・・・












・・・あくび;;;
b0003512_9271528.jpg

・・・口からガシャポンカプセルの大が出てきそうです;;;







カプセルの中身は「開運・魔除けグッズ」とかかな;;;
にほんブログ村 写真ブログへ
イリコを払ってシッポ引っ張るとゲポッと出てくるのかも;;;


いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-12 09:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(38)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7696631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2007-11-12 09:53 x
うひょ、正真正銘本物のねこのあくびだ~。
姐さん、本当に横顔がチャーミング。
でも、気のせいか、麦ちゃんよりも鼻が短いというか、お顔が
ひらべったいというか・・・あ、もちろん気のせいですとも・・・
そうに決まっていますわ、ええ、きっとそうですとも・・・。
ガシャポンの中身は招き猫キボーン。
Commented by 5656nyan at 2007-11-12 10:05
顎がないのね、姐さん・・・
いや、なに、ふくよかなことは良きことです。(汗)
宇佐神宮の前に店開きですかねえ。
Commented by mog at 2007-11-12 11:05 x
☆いやいや、いりこじゃ、いけません。
 せめて、丸干しの鯵くらいはお供え、いえ、差し上げねば尻尾すら近寄れない神々しさじゃあれませんか...ささ、皆の衆、拝みましょう!....。
Commented by owlkou at 2007-11-12 11:06 x
アハ、本当に大あくびですこと。
私めにも1個、出していただけますように、上等なイエイエ、特上のイリコをご用意させていただきましょう^^

姐さんと麦ちゃん、何に向かってお行儀よく座っているのでしょうね。
Commented by aire at 2007-11-12 12:27 x
Σ(=д=ノ)ノ
ガ、ガシャポンが出る仕様になってるのですか...
いいのが出るように拝まないと( ̄人 ̄)

1枚目の麦ちゃんの目が玉ボケになってるのが
ちょと面白い^^
Commented by gonchan at 2007-11-12 12:42 x
開運・魔除け&縁結び(おむすびではなく)お守り、一つくださいな
Commented by rider at 2007-11-12 13:12 x
わはははは。
ねこのあくびだ(≧▽≦)
 
画面でこぶしを並べたら、同じくらいの大きさでした。
Commented by rambling_rose at 2007-11-12 14:26
本物のねこのあくびだ~(爆)
若干首輪に乗っかった姐さんのあごのお肉が好きです♡
Commented by とむくま at 2007-11-12 15:26 x
お顔の大きさに対してのお口の開く率が素晴らしい(笑
でも、うちのハムスターもあくびをするときは負けていませんよ(爆
Commented by io at 2007-11-12 16:02 x
今週のびっくりドッキリメカ~★

・・・あの、はじめまして。
三年ほど前から拝見させていただいてます。が、初のコメントです。
いつも、ステキな写真に惚れ惚れ、エピソードに泣いたり笑ったりしながら楽しませてもらっています。
(うちのパソコンの壁紙は麦ちゃんのおおあくびです~)

ではまた~ ( ̄▽ ̄)ノシ
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-11-12 16:36
おっととと・・・吸い込まれそうでしたぁ~^^;
姐さん体と正比例?して豪快なアクビですね(笑)
ガチャポン一個ください~♪
Commented by bee at 2007-11-12 17:34 x
ああ、その魅惑のお口の中に顔からつっこみたい~~っ!
きっと、姐さんのお腹の中には沢山の腸民(!?)がいるはず。←とどまる事無き妄想の連鎖。


Commented by kaezzz at 2007-11-12 17:46 x
この重厚な丸みが堪らない姐さんの魅力ね。
どっしりとした、しかし柔らかな丸みが皆を引き寄せる。
しっかし.....姐さん、首が何処かにいっちゃってます(笑)
そのデカイお頭の重みでどこぞに消えてしまったのかいな?
うひゃひゃ〜それもまたオツなお姿ですわね〜。
大アクビでガシャポンが出るとな?.....欲しいわ(爆)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-12 18:07
*どすこいさん
拳がスッポリ入りそうな大開口でしたよ~^^;
あ、顔の造作は気付かないことにっ;;;

招き猫・・・小さいのにやたらズッシリとかだったりしそうですよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-12 18:10
*5656nyanさん
顎もない、首もない・・・
一体整形流線型ってやつです;;;

店か・・・
店を開くか、巨梅教を開くか、どっちがいいかな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-12 18:11
*mogさん
ええっ、丸干しは今日いただいたけれども、美味しそうだから私がぱっくり(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-12 18:12
*owlkouさん
ガシャポンの中身は14種類。
プレミアムガシャポンには金の姐さんが!
とか言ったら、owlkouさんはきっと全種類出るまでガシャガシャやるんだろうなあ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-12 18:14
*aireさん
外れるといい具合にこなれたキャットフードがてんこ盛りってやつですけどね(笑)

麦、よほど目をひん剥いてたのでしょうね。
一体あの視線の先に何があったのやら^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-12 18:15
*gonchanさん
ものすごい兼務してませんか、そのお守りはっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-12 18:16
*riderさん
秋は猫も眠いと見えて、やたらめったらアクビばかりしておりますのう;;;

拳と比べたんですか;;;
しょーがないな・・・今度等身大で部分に分けて撮りましょう。
そうだなー・・・頭が夏みかんくらいか???
Commented by hiroko_wada at 2007-11-12 18:18
* rambling_roseさん
若干とはまたお優しい言い回しっ(感涙
確かコレ、特大柔らか首輪というサイズだったのですが、ほぼ調節部分はフルで使われているような・・・。
ああ・・・もうこれ以上は後がないぜ、姐さんっ;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-12 18:19
*とむくまさん
あのつぶらな瞳の可愛い顔で・・・
おちょぼ口が開くんですか!?
ひょええええ~~~!?!?
Commented by hiroko_wada at 2007-11-12 18:21
*ioさん
わははははははは!!!
ヤッターマン世代バンザイ~(笑)
って、つい嬉しくて・・・失礼致しました;;;

毎度のご愛顧ありがとうございます!
またたまに笑いを提供してくださいましよぅ~、麦の壁紙がちびっちゃったとか~^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-12 18:23
*nakayosi-gtmc198さん
あまりにも豪快に開くので、閉じるときにたまに
「パフン」と聞こえたりするのです。
恐るべし姐さん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-12 18:23
*beeさん
ききき、牙が刺さりますってばっ;;;
額からダラダラと流血なんてしたら・・・
助けず撮りますからね、私(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-12 18:26
*kaezzzさん
うっ;;;
なんかダルマの話しかと思ってしまいそうですが、姐さんの話なのね;;;

姐さんガシャポン担いで全国行脚とかしてみたいです。
ただし。
コインではなく、札入れなきゃならない感じの仕様にして(笑)
Commented by tieta4u at 2007-11-12 18:40
す、すごい。
よく顎がはずれないもんだ。

やっぱり姐さんは平均サイズではない。
Commented by 虎之介 at 2007-11-12 19:38 x
あ、あごが首輪に埋もれている!?
しかし、立派なおひげ&牙ですね~♪
きっと夜な夜な(両方)磨いているに違いない!です!!

がしゃぽん・・・・魔よけを是非よろしくお願いたします。
鯛のお刺身をお口にあ~んでもらえるかなぁ(笑)。
Commented by bergatze at 2007-11-12 20:30 x
ひょっとして視線の先は前頁のトンボかな?
私も縁結びのガシャポンキボンヌ……ってもう遅いか(;⌒▽⌒;)滝汗
Commented at 2007-11-12 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cheyco at 2007-11-12 23:40
わぉ・・・・
良いあくび ですこと。。。。。。   魔よけもかなり効果ありそう^^v
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-12 23:55 x
お正月の獅子舞のお口に噛まれると
無病息災のお守りだったっけか?
それよりもご利益ありそうな姐さんのお口♡♡♡  

姐さん うちのあんぽんたん達4(=^・^=)と
ついでに パパと私も 噛んで下さーーーーーーーい♪
Commented by hiroko_wada at 2007-11-13 16:36
*tieta4uさん
たまになんか「はぅっ!?」と閉じない事があります。
あれはもしかしたらハズレかけてるのかもしれないっす;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-13 16:38
*虎之助さん
以前は全くと言っていいほどカリカリと猫缶以外には興味を示さなかった姐さんですが、最近魚ねだるようになったんですよ~!
昨夜は釣りたてのメバルを、テーブル下でじいっと見上げておりました。
鯛ならいいもん出してくれるかも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-13 16:39
*bergatzeさん
なんですよ、縁結びに早いも晩いも関係ないぜっ。
いつだって起こりうるんだから、姐さんに頼もうっ。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-13 16:40
*鍵さん
ありがとうございます~。
しかし・・・不精だから作れるかどうか^^;
姐さんが八キロ台に乗ることがあったら、記念にしましょうか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-13 16:41
*cheycoさん
キラキラの白い歯。
歯医者さんのポスターになれませんでしょうか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-13 16:42
*伽羅ママさん
いいんですか?
いいんですね?
姐さんの牙はすんげーので、ブッスリ額に穴が開くと思いますが、まあ位置が良けりゃビンディってことでごまかせますしね(笑)

<< 残照 我が家の一員 >>