Tweet

I Want It All

昨晩・・・中島ノブユキ氏の曲をiTunesから流しながら更新していたところ、
ランダム選曲にしていた為、次にQueenのI want It Allが流れ始めました(どういう続きだ;;;)

中島氏の後に聴くには、濃いのぅ;;;

そんなことを思いつつも飛ばさず聴き続けていたら、
サビの部分で突然リアルなコーラスが聴こえてきました。



I want it all (give it all - I want it all)
(うぉうぉうぁにゃ~)

I want it all (yeah)
(うぉうぉうぁにゃ~)

I want it all and I want it now
(うぉうぉうぁにゃ~うぁうぁうぁ~)

I want it all (yes I want it all)
(うぉうぉうぁにゃ~)

I want it all hey
(うぉうぉうぉうぉ~)

I want it all and I want it now
(うぉうぉうぉにゃ~にょもげ~)



・・・・なんだそりゃ;;;

なんかデータが壊れてるのかと思いつつ聴き続けていると、
またもサビの部分で小さく妙なコーラスが聴こえます。


しかも・・・なんか微妙に移動している・・・


耳を澄ますと、階段の上のほうから低く小さく・・・



「うぉうぉうぉにゃ~♪」
とたっとたっとたっ ←階段を下りてくる足音。



歌いながらリビングに降りてきたのは・・・雷坊;;;
b0003512_9531316.jpg

雷火よ・・・Queenが好きか・・・

声は小猫の声から大人の低い声に変わったが、
おまへにはまだまだQueenのボーカルは務まらん。

今日も流してやるから、精進せい。







サビだけ歌われてもな;;;
にほんブログ村 写真ブログへ
カラオケで歌う際には是非「うぉうぉうぁにゃ~♪」で。


いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-14 09:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7705389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2007-11-14 10:39 x
ええっ、雷暴って、オザキじゃなくて、実はフレディの生まれ変わりだったの?
あ、I want it all がミソなのか?@□@;;
チャンピオン、バイシクル、キラークィーン・・・なつかしーなー。
しかし、パッサカイユとクィーンて、そりゃー、なかなかの滝落差ですのぅ。

(「13日の金曜日」のフレディにはならんように・・・
・・・そういえば、ジェイソンもいたな・・・)
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-14 11:10 x
尾崎は卒業??
そっか 次は ・Queenか…。
若者の王道たどってますなぁ~♡♡♡  

ぜひ その ばちぐんのコーラスを 生で拝聴したいです(=^・^=)

Commented by bergkatze at 2007-11-14 12:36 x
ぶわはははは o(_ _)ノ彡_☆バンバン!! 腹いて〜〜〜!! よじれる〜〜〜〜〜〜!!
雷坊が歌いながら階段を下りて来る姿が眼に見えるようです。
しかし、フレディとは10年早ええぞ(⌒▽⌒)
不良少年→不良青年→不良中年→不良老人と順調に進化を遂げ、あと10年もすれば不良妖怪確定のローリング・ストーンズ目指して頑張れ〜〜
尻尾何本に分かれるかな〜?
Commented by gonchan at 2007-11-14 12:51 x
ふれでぃに対抗して歌いながら階段下りてくるなんざぁ、雷坊、将来は宝塚かジャニーズか・・・
サインは肉球スタンプでお願い♪♪
Commented by かおり at 2007-11-14 14:58 x
雷坊とフレディって、妙に合う感じがしますね(≧ω≦)ぷぷぷっ

姉の車の中にもQueenのCDが入っていて、時々聞いたりするものだから、甥っ子も何気に口ずさんだりしていますよ♪

まさか雷坊がねぇ・・・(爆っ)
「うぉうぉうぉにゃ~♪」
私も歌ってみようかな!

Commented by kaezzz at 2007-11-14 16:46 x
も〜やだなぁ...含み笑いが止まらないんだもの(爆)
雷火がQueenをねぇ〜なかなかセンスが宜しいわ。
いかんせんチビッチョイ体じゃフレディのくねくねは
真似出来そうに無いわね〜って、もしや出来てる?
雄叫ぶように歌う雷火が見てみたい気もするけど、
恐いもの見たさってやつよねぇ〜にひひ。
Commented by よしぼー at 2007-11-14 17:58 x
こんばんは~

雷火君ってQueenが趣味なんだぁ~

渋いっすね~^^

そんじゃその内、フレディみたくなるのかなぁ~

そっ想像したら笑っちゃうウゥ~(^▽^笑)
Commented by owlkou at 2007-11-14 20:46 x
雷火ちゃん、Queenの歌、心に沁みるの???

Queenのイメージじゃないんだけどなあ。。。
Commented by mog at 2007-11-14 21:43 x
☆ビートルズより絶対Queen!!
 と、言ってた世代、だとおもう。
 ビートルズなんておっさんよ、と級友が力説していたっけ。
 二男がフレディにはまってた。
 そーか、雷坊も同じか...。
 
 ようやく、済んだしゅら・しゅら・修羅場。
 へま・ドジ・間抜けを今年もやってしもうた..気遣い・心遣い・思い遣り、一人いっぱいいっぱいでやってしもうた...。糸が切れ欠けちゃ、ここにきてぼへーっとしてなんとか前に進んでた。
 うっうう、もっと早くに知っていたならば、もちっと予算が組めたものを...今年ストレス解消で使っちゃいました...!!!
 一昨年、海洋堂のムーミン・フィギュア(食玩)。
 今年、ちあきなおみ。
 ざわわ・ざわわ・ざわわ...フレディも中島さんもいいがちあきなおみも、いいですよ...(特にアナザーワールド..)。
 
 
 
Commented by purin at 2007-11-14 23:12 x
あははは!雷坊はQueenがお好きですか♪
(にょもげ~♪)ってなに、おかしいっ!
生のコーラス聴いてみたいな~(^ー^

ps:一昨日から実家で子猫(キジ猫)を飼いはじめたのですが名前が決まらず;
姐さんにあやかって「梅」にしてみようかしら?
Commented by hiroko_wada at 2007-11-15 08:58
*どすこいさん
多分曲調が歌いやすかったのだと;;;
昨日も試しにかけてみたんですが、ひくーい声でもごもごと歌っておりました;;;
雷坊の音域にあわせた曲、また何か探してやらねばでしょうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-15 08:59
*伽羅ママさん
シリが青いったらないですよ^^;

昨日試しにまた流してみたんですが、そのときちゃんと歌ってたので撮ってみます。
が・・・私がバカ笑いを堪えられるかどうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-15 09:02
*bergkatzeさん
そーなんすよ・・・階段をね・・・もったいぶって歌いながら降りてくる・・・
なんか演歌の花道のようですよ・・・スモークたかねばか;;;

ローリング・ストーンズか~
私はできればTOTOのようなおちゃらけオヤジがいいなあ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-15 09:04
*gonchan さん
でっけー羽飾りを背負う体力をつけるべく、今からスクワットさせときます(笑)
そしてgonchanさんには特別スタンプ「しぼんだタマタマ」を押すよう言いつけておきまっす♪
Commented by hiroko_wada at 2007-11-15 09:05
*かおりさん
なんかにょろっとなよっとしてるから!?

甥っ子君、なんかすごいとこから音楽に入って行きそうな(笑)
御一緒に「うぉうぉうぁにゃ~」と行きますか^^
Commented by hiroko_wada at 2007-11-15 09:10
*kaezzz さん
Queen以外にも雷坊のカラオケレパートリーを探してやろうかと画策中です。
あいつの音域はどのくらいあるのだろう。
あ、雷暴てば体はくにゃくにゃで我が家随一柔らかいのです。
細長いウナギのような胴体、あのくねくねをやらせたらはまるかもしれません。
ひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-11-15 09:11
*よしぼーさん
カマになって嗜好が変わったのかもしれません(笑)

そのうちくねくねしはじめたら、丸刈りにしてぬぅどで一枚撮らねばでしょうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-15 09:12
*owlkouさん
単に音域が合った・・・という割にはのってましたからねえ;;;
この先何に進化を遂げるやら;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-15 09:15
*mogさん
あー、ワタクシもビートルズはどうでもいいヒトです^^;
曲は好きでも声がきらいだっ。

一山越えましたか?
お疲れ様です。
ちょいとゆっくりなされましよ。
あ、ちあきなおみはねー・・・あったあった。
ipodに星影の小道が入ってる~。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-15 09:17
*purinさん
にょもげ~♪ってひくーい声でいっちょまえに歌ってるつもりですよ、もー涙出るほど笑ったー(笑)

小猫!!!小猫おぉぉおぉぉぉおぉおぉ~~~!!!
しかし小梅の文字でも宜しいのですか;;;
で・・・でかくなるよ;;;
つか、姐さん巨梅に改名して、小梅の名を譲ろうか(笑)

<< 郵便で~す 中島ノブユキ "PA... >>