Tweet

耶馬溪 深耶馬渓 玖珠387号線方面、週末見頃です。

耶馬溪 深耶馬渓 玖珠387号線方面、週末見頃です。_b0003512_9504044.jpg

オススメは深耶馬渓渋滞を避けて国道387号線を通るドライブコース。



西椎谷の滝周辺

岳切渓谷
耶馬溪 深耶馬渓 玖珠387号線方面、週末見頃です。_b0003512_950532.jpg





立羽田の景

鶴ヶ原の景
耶馬溪 深耶馬渓 玖珠387号線方面、週末見頃です。_b0003512_951946.jpg

人ごみから離れて静かに見たい方。

足腰弱ったお年寄り連れで、あまり歩かせずに見せてあげたい方。

そして、絶対にゴミを散らさない方。
(観光地じゃないので片付ける人は居ません。捨てたらそのまんまこの自然の中に残ります!)

更に、あれやこれやとブッちぎって持ち帰らない方。

オススメです^^






くれぐれもゴミを捨ててはならんよ~
にほんブログ村 写真ブログへ
農村はどこも年寄りばかりなんだから、見せていただくのに世話かけるな~


いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-15 10:08 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(14)

Commented by tamakoneko at 2007-11-15 11:04 x
わぁ、わぁ、きれいだねぇ・・・。
できればこっそりしまっておきたいねぇ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-15 18:20
*たまこさん
うむうむ。
お年寄り連れ限定で、ゆったりして欲しいもんです。
Commented by tamaru_ex at 2007-11-15 21:55
綺麗な抜けた空に紅葉が映えますなぁ
岩のてっぺんまで登って見下ろしたい。
というか是非お願いします(笑

通ってる蓮池に結構フィルムケースとかパッケージが
ポイされてて見ると悲しくなります。
そういううのも全部ひっくるめて趣味にして欲しいな。
Commented by morishita at 2007-11-15 22:02 x
北海道の雪解けもゴミが酷いですよ・・
どういう感覚してるんでしょうね。。

にしても、きれいなところですね!
北海道はもう冬です(><
Commented by rionpapa at 2007-11-15 22:04
387号コース、今週末はお年寄り連れなので、是非行ってみたいと思います。実を言えば僕もこんなすてきな場所で写真撮りたい~というのが本音だったりw でも、なかなかうまくいきません・・・。色もしかりですが、この透明感がなかなか難しくて・・・。
Commented by waterwheel at 2007-11-15 22:59 x
おお、岩がモアイかと思ったです。
清々しい景色、ノーモアポイ捨て!
Commented by owlkou at 2007-11-16 07:47 x
大勢の人に見てもらいたい!
でも、汚されるのは辛い!
痛し痒しの状況ですね。

きれいとしか言いようがない風景ですね^^
Commented by nyana at 2007-11-16 08:49 x
わ~お、ここですか。すごいですね。(^ー^)ノ
いい情報ありがとうございます^^ 楽しみ~

ほんと、きれいな景色を見に来て、汚して帰る人の気持ちが分からないですよね;;
誰かが片付けないとそのまま残るんだって何故思わないんだ?不思議・・・。親切な妖精さんがお片づけしてくれるとでも?
うちのマンションの上の階にも、不思議さんが居ます。
ベランダに居たら、上から火の点いたタバコが降ってきました。下の道路に落ちていきましたけど、何考えてんだか(-ι-;)

Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 17:46
*tamaru_exさん
いやだいっ;;;
あれっていつ落ちるかといつも気が気でないんですようっ;;;
なんでどれもこれも立ってるのー(怖

フィルムケース・・・沢山落ちてますね・・・。
目の前で投げ捨てたヤツに、わざと水に入って拾って差し出し「写真ですか?随分ご立派なご趣味ですね。」とイヤミを言ってやったことがあります。
あんなやつ、ミンチにして鯉に食わせたいっ(怒
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 17:48
* morishita さん
なんであんな綺麗な雪景色に・・・そんなことできるんでしょーね。。。
そんなことするヤツは、見つけ次第ヒグマのメシにくれてやってくださいっ(涙

雪、今朝のニュースですごい吹雪を見てビックリです(@ @;)
ああ~一度でいいからあんなゴージャスな雪を見たい~(羨望
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 17:53
*rionpapaさん
ううっ、お天気下り坂になってきましたね;;;
晴れるといいが;;;
今日仕事でちょこっと院内方面に入りましたが、岳切渓谷に行く道(387から青の洞門と岳切渓谷に抜ける道に曲がったとこ)が綺麗でしたよ。
霞んでなければ・・・ですが^^;
てるてる坊主を下げようっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 17:54
*waterwheelさん
うはははははは!!!
アレにモアイ彫りたいですね(笑)
ちょーどいい具合に立ってるのが多いから、全部彫ったら壮観でしょう~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 18:03
* owlkou さん
本日山の中にて、福岡から来たらしきエコツアーと称した団体さんと会いましてね。
ぼーっとしていたからか、エラそーに色々とうるさくついてまわって説明してきてたんですが、鳥を見つけた時に双眼鏡持つのに邪魔になったんでしょう・・・持ってたパンフをポイッと藪へ。
つい・・・生徒さんの前で相手が涙ぐむまで罵り倒しました;;;
いかんわ・・・山で育ってるから、こーゆーの許せなくて;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 18:08
*nyanaさん
おっ、行かれますか?
運転気をつけてね^^

なんかね、車の窓からスーパーのビニールにパンパンに詰めたゴミとかを崖下に投げてたりね;;;
見えなきゃいいってもんじゃないだろーがと、そいつを崖下に突き落として拾ってこさせたかったですが・・・。
上の階の方、ロクデナシですね・・・くそう~(怒

<< カラぶる、カラまる・・・ 郵便で~す >>