Tweet

みんな勘違いしている

つーか、みんな乱視に違いない。



麦は日々の99%がこのザマなのに。
b0003512_18222138.jpg

うんがー。







老眼・白内障・緑内障を調べてもらう年になったなぁ・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ
侘しい。。。

いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-15 18:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7710596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 野良 at 2007-11-15 19:22 x
おバカなコほどカワイイ…ちゅうぢゃないか。
褒めて育てろ。
ウチのぴーのように。
賢くなったと本人だけが勘違いし、いいこにナルゾ。
きっと、、、いゃたぶん、、、。
Commented by にゃんごろ at 2007-11-15 21:29 x
♪ いいのいいのそーんーなーところーーーーもーーー
  好きになった原因だーカラーーーーー(by松田聖子)

ありのままの麦ちゃんが好きです。
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-15 23:28 x
hirokoさんは 良い人だぁああああ(゜ーÅ)
2日も続けて 麦ちゃんアップ♡♡♡  

まぁーー なんて健康そうなお口♪
黒いお召し物に ピンクお口の中が映えて綺麗わぁ…
歯も真っ白で 舌から見る健康もバッチリ!

私そのお口に噛まれていたい((´▽`)はぁぁ・・♪
Commented by io at 2007-11-15 23:40 x
あ。この顔この顔。

あとイタチ先生にやられたときのフレーメン顔もたまらん・・・
Commented by mimo at 2007-11-16 00:13 x
嗚呼。愛しの麦様。
なぜ麦様ファンなのかと申しますと・・・・
13年飼っていたにゃんこが麦様似なのでございます。
ただ・・・
ちびりはしませんでしたが(爆)
うちのは過去、子供に追いかけられて、網戸を突き破って逃げ、2日間帰ってきませんでした。
どんだけ臆病なのかと。
もしかして血のつながりが・・・・・。
Commented by owlkou at 2007-11-16 07:43 x
それでもかわいい、麦ちゃんですとhirokoさんも言いたいでしょ^^
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 18:10
*野良さん
無理っ^^;
コイツのどこをどう搾っても褒める要素なぞ無いっす!!!

>きっと、、、いゃたぶん、、、。
・・・成功してから教えて;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 18:17
*にゃんごろさん
いいのんかーーーー!?!?!?
私はよくないぞうーーーーっっっ(血の叫び
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 18:19
*伽羅ママさん
う;;;だって姐さんと雷暴は後ろで戦ってたんだもん;;;

麦は腹黒ですが口は綺麗なんです。
黙ったまま悪事を働く黒いヤツ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 18:23
*ioさん
ううっ;;;イタチ師匠っ;;;
先週でしたか、ワタクシ庭先でかまされたんですよ~(涙
ガクの散歩に行こうと道路に下りたら、石垣の上に植えてあるラベンダーがゾワリと動いて、それにガクが上がっていって突進・・・。
その瞬間、イタチ師匠が私の顔めがけて飛び出してきたんですが、空中で反転、右へ逃げて行きました・・・。
当たらなかったけど・・・ひっかかれなかったけど・・・
最後っ屁は置いていきましたあああぁぁぁぁぁぁあぁぁ~~~(号泣
のたうちまわりましたあああぁああぁぁあぁぁぁ~~~(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 18:26
*mimoさん
いいい、愛しの麦様???
アナタという方は・・・・なんという博愛精神に満ち満ちて;;;

相棒だった子は・・・なかなかガッツあるじゃないですかー。
二日間外で耐えられる胃袋をお持ちなんですから。
麦は腹減ったらすぐさま悲鳴上げて戻りますもん(涙

血、つながってるつながってる。
だからコイツを貰ってくださいっ(願
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 18:27
*owlkouさん
・・・・微塵も思わぬっ(拳ブルブル
Commented by にゃんごろ at 2007-11-17 15:01 x
あの~いまさらですが
麦ちゃんってどちらからhirokoさんのところにやってきたんですか?
実はうちの黒猫、麦ちゃんとおなじくらいの年齢(月齢)、2004年の8月に生後2~3ヶ月で我が家にやってきました。
元野良にゃんで、保護されたのは大分市のパークプレイス近辺です。
麦ちゃんと顔も似てるし(しっぽはちがうけど、ちびらないけど)
ちょっとおば○だし、もしかして姉妹だったら~なんて妄想中。
まあ、黒猫ってみんな同じような顔に見えますけど…。

<< ぼろぼろのアサギマダラ カラぶる、カラまる・・・ >>