Tweet

臭いフェチ

雷坊は・・・極度の臭いフェチです。



旦那の靴下でフレーメン

旦那のチノパンでフレーメン

旦那の靴でフレーメン

ホットカーペットの旦那が寝ていた場所でフレーメン



お、マズイ・・・

これでは旦那からオレが臭いみたいじゃないかと怒られる・・・



ええと他に・・・



ガクの座布団でウットリ昼寝

麦の耳の臭いで嫌悪フレーメン

自分のおシリの臭いでモーレツフレーメン

姐さんのシリに鼻先から耳まで突っ込んで恍惚フレーメン



もうとにかく何でも犬のように嗅ぎ、臭いを辿って猫缶を探し当てる。
b0003512_18484815.jpg

竹篭もたまんねぇらしい・・・



なんでもいいが・・・

・・・客人でフレーメンするな。

頼む・・・(涙








鼻栓するぞっ(落涙)
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-16 18:56 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7714712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bee at 2007-11-16 19:21 x
以前から思っていたのですが、雷坊の鼻梁は太くて男らしいですねえ。(我が家の黒トラは、鼻梁が細くて目も寄っていて、明らかに小心者であることが顔にくっきりと現れています。^^;)

雷坊は匂いから、どんな情報を読み取っているのでしょう?
こっそり教えて欲しいですね~。


Commented by oisanM at 2007-11-16 20:16 x
こらこら・・・。
気になるお年頃なんだから・・・。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 20:39
*beeさん
うっ;;;
そー言われてみればヒラメ顔ですね、雷坊;;;

目が寄ってるのは可愛いじゃないですか。
ついつい寄り目をさせてみたくなるなあ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 20:43
*おいさん
ちっ、もう見つかったかっ。
しかし貴様、会社にいるのではないのか?
こんなところを覗いていたら本社の情報部にバレるではないかっ。
しっしっ、あっちいけっ。

ちなみに気にせずとも親父臭はしてないよ。
多分・・・他の成分なんだろうね・・・会社から帰ったら嗅いでるから・・・。

・・・トリクロロエチレン(ボソ
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-16 21:31 x
鼻栓って…。

ぶはははははっははははっはは ひぃーーーーお腹痛い(ノ∇≦、)ノ彡☆

臭いフェチ(w_-; ウゥ・・
せめて 匂いフェチにせんか?? 雷坊?Σ(='□'=)
Commented by rider at 2007-11-16 21:53 x
トマトがきれいだぁ(*´д`*)

あ、ところで。
ウチの奴らは私の半てんでフレー面しやがります。

ケツ菌保菌者の宿命なのか(>_<。)
Commented by purin at 2007-11-16 23:03 x
雷坊って臭いフェチですか!うちのプリンもですよー^^
フレーメンはそれぼどしませんが毎日旦那の脱ぎたて靴下を臭わされてます(爆)
フレーメン顔って「くっせー;」といってる訳ではないんでしょうけど
あの顔されたら「あ"ー;失礼な!!」って思いますよね。
雷坊は麦のモーレツフレーメン顔に勝てるかしら?
それよりhirokoさんもイタチ師匠に?;...やっぱりその時ゃフレーメン?!!
Commented by gonchan at 2007-11-17 01:03 x
雷坊君、なんだか猫ではない何かになりつつありませぬか?
クンクンの表情もなんだか…ものごっつい…かわいい!

うちの黒猫ごんたさん、フレーメンこそいたしませんがこの間脱ぎ捨ててあった父の靴下を必死で埋めようとしておりました
どうやら匂いフェチではなさそうです…
Commented by owlkou at 2007-11-17 13:18 x
真剣に臭いを嗅ぎ分け、それでフリーメン状態になる雷火ちゃん。
なにが、そうさせるのでしょうね。

嗅がなければならない!
使命感に燃えています^^って言われそうです。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-17 13:35
*伽羅ママさん
洗濯バサミでもいいんですがね・・・
とにかく臭われたら気まずいじゃないすか~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-17 13:38
*riderさん
あ、コレね、花ナスの実なんですよ~。
農産物販売所のおばちゃんが、こやって干しといて春になったら埋めなさいって。
持ち帰ったとたんに茎はボキボキにやられてしまったので、実だけ摘んで乾燥中です。
植えてみます?
乾いたら送るよ~ん♪

三匹から臭われる幸せ、ひっひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-11-17 13:40
*purinさん
えええええ!?!?!
ぷ・・・ぷりん嬢が・・・あの端正な顔で(脂汗

イタチ師匠の時の私は・・・その場からものすごい勢いで反転して逃げ、しばらく咳き込み泣きましたとも。。。
雨も降らないし、かなり長いこと庭で臭いが充満しておりました;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-17 13:42
*gonchan さん
元から猫ではない何かを拾ってしまったのかもしれません;;;

靴下埋め技、ついブハッと噴いてしまいました^^;
埋めるって・・・まさか猫トイレ!?
Commented by hiroko_wada at 2007-11-17 13:43
*owlkou さん
一日一体何回フレーメンすりゃ気が済むのだというほどに嗅ぎ回ってんですよ;;;
くっそう~~~;;;
Commented by kaezzz at 2007-11-17 15:30 x
あや?久しぶりに可愛らしい雷火ちゃんだわ。
猛毒ガス探知機と思えば役立つ事もあるやも!?
例え客人であろうが芳香漂うとは限らず(笑)
雷火の恍惚具合を見て、勝手に客人の匂いランクを...(爆)
あくまでもバレない様に楽しみましょうぞ!!

<< EPSON なないろフォトコ... ぼろぼろのアサギマダラ >>