Tweet

・・・・・風土病?

これはもはやそうとしか・・・
b0003512_1312515.jpg

・・・ヒトもネコも、腹てっぷり;;;







太鼓腹病てか(涙
にほんブログ村 写真ブログへ
ちなみにコレは雷坊の腹・・・

いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-20 13:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7729069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelyfaye at 2007-11-20 14:37
あ、うちにも蔓延中・・・。
Commented by rionpapa at 2007-11-20 15:11
我が家も夫婦共々末期症状。
娘に感染しないように気を付けなければ・・・。
Commented by owlkou at 2007-11-20 15:27 x
ヒトもネコも・・・って、hirokoさんの愛情たっぷりだからでしょうね^^

プックラしているほうが、私は好きです。
そう、ヒトもネコも。。。
Commented by nyana at 2007-11-20 15:52 x
人事とは思えん(ガクガクブルブル
冬に向けての冬眠準備だという事で・・・。


Commented by hiroko_wada at 2007-11-20 16:25
*lovelyfayeさん
師匠んちは、イタチ族の腹が素晴らしく魅力的な流線型ですもんねえ(ウットリ
Commented by hiroko_wada at 2007-11-20 16:26
*rionpapaさん
そりゃーカワハギを私に分けてくれたら解決するでしょうー♪(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-20 16:27
*owlkouさん
旦那はムーミンやカピパラに近づけるべくブリードしてるんですが、猫は巨大化させようなどとは思ってないのですよう;;;
って、一番マズイのは私かっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-20 16:28
*nyanaさん
たっぷり脂が乗ってきたら、この雷坊と同じ写真を撮らせてねっ♪
ドキドキワクワク
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-20 16:30 x
関西にも蔓延中…(w_-; ウゥ・・
Commented by hiroko_wada at 2007-11-20 16:32
*伽羅ママさん
・・・いかん・・・全国席捲か;;;
Commented by niwaka at 2007-11-20 17:24 x
全国席捲してますね。
福岡の我が家にも蔓延中!!!
だって冬だしぃさむいしぃ・・・
って若ぶってみてもお年のせいかしら、私も猫も・・・
いや何がナンでも風土病ってことで。
Commented by io at 2007-11-20 17:34 x
おなか触り心地フェチでございます。

・・・ヒトにもネコにも・・・
                 うづまりたい・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-11-20 19:39
*niwakaさん
ええもう、何が何でも風土病で(笑)
丸々同士でおしくら饅頭で冬を乗り切ろうっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-11-20 19:39
*ioさん
おお、ではワタクシの腹などどうです?
いい具合に人肌です(笑)
Commented by どすこい at 2007-11-20 20:30 x
ブログを見て、書き込みしただけでも、伝染するのでしょうか?
鳥インフルエンザも真っ青の感染力の強さ・・・恐るべし、ネコ・メタボ症候群・・・。
ううっ、もう手遅れだわ・・・不治の病かも・・・。
Commented by テケト at 2007-11-20 20:52 x
ああ、うちでも…
全国的な蔓延はもはや…怖いですううう
ネコのおなかのぽにょんは痩せても治らないそうなんですが、やっぱり不治の病?
Commented by mog at 2007-11-20 22:33 x
☆息子とともに入隊して早6ヶ月。
 目標まであと1キロが減らんのだわ、これが...!
 確かに効く!
 しかしなぁ...にゃんたちに入隊しろって言うわけにもいかんし、第一ニャンたちにとって毎日やってることだもんな...。
 それにしても、姐さんノオナカジャナカッタンダ、というのに驚いております。
 雷坊、そこまで真似せんでもよかろ?
Commented by kanata at 2007-11-20 23:01 x
こんなにいつも運動しているのに???
確かに変な話だなぁ~
というか、いいもんばかり食わせているからというのがそもそもの原因では?(笑)

風邪はあとは鼻づまりが治れば完璧、ああ、ちょっとまだ頭が重いです。 29日は東京出張があるので、なんとしてもここ2,3日で快調に戻しておかねばと、養生しております...
東京土産は、東京の猫と空の写真を撮って来て送りますね(笑)
Commented by kaotti1 at 2007-11-20 23:23 x
あの、、、これは、、、
自分を見ているようで、、、ツラ~イ!

雷火君、そろそろですか。
そこは姐さん見習わなくても良いのですよ。

いや、、、しかし人(猫ちゃん?)の事は
とやかく言えませんな、ワタクシ。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-20 23:38
*どすこいさん
伝染れ~伝染れ~仲間になろうよ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-20 23:39
*テケトさん
ええっ、痩せても治らないんですかっ!?
てことは姐さん痩せたらすごい変な体になりそうです・・・
痩せさせまい;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-20 23:40
*mogさん
ろ・・・六ヶ月も続いてるんですかっ。
すげっ!

姐さんの腹じゃないんですよ・・・
最近麦の腹もなんかこー・・・てっぷりというか・・・
ううう;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-20 23:43
*kanataさん
いやっ、ダイエットフードをがっちり管理してんですよっ(涙
霞食って太ってんですっ(涙涙涙

頭が重いのってツライですね・・・。
それで移動は特に・・・。
また更に貰わないよう、気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by hiroko_wada at 2007-11-20 23:44
*kaotti1さん
おお;;;
こんな写真はたーくさんあるのですが、載せるのはよしましょー;;;
(じっと腹を見る。。。)
Commented by miepon61 at 2007-11-21 00:27
あぁ、私もその病気か....も
Commented by よしぼー at 2007-11-21 00:34 x
あぁ~それは私の事~~~^^;

私もてっぷり^^
Commented by bergkatze at 2007-11-21 01:17 x
感染源は何処なのでしょう?
風邪は人に感染(うつ)せば治ると言われていますが、この病気はどうやって人に感染せば良いのでしょうか〜〜?
Commented by hiroko_wada at 2007-11-21 13:42
* miepon61さん
ううっ。。。
お互い有事のための蓄えとしてとっておきましょうぞー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-21 13:42
*よしぼーさん
みんなでてっぷりなら怖くない・・・こともないですね(脂汗
Commented by hiroko_wada at 2007-11-21 13:44
* bergkatze さん
うちじゃないっ;;;
うちじゃないよっ;;;

伝染すにはアレですかね・・・腹をすりつけるとか;;;
姐さんに腹に乗られて伝染ったのかもしれん;;;
Commented by rider at 2007-11-21 16:38 x
 
 
hirokoさんちに行くと風土病にかかるのか・・・・
 
 
腹が出ているうちに行けばいいのか?
(引っ込む予定もないが)
 
Commented by hiroko_wada at 2007-11-21 23:07
*riderさん
>hirokoさんちに行くと風土病にかかるのか・・・・
なっ!?
もうすっかりそういうことに!?

>腹が出ているうちに行けばいいのか?
・・・ぢゃ今すぐっ♪

<< 藍より青し 顔なじみの樹 >>