Tweet

のんびりの日



勤労感謝の日は、宿敵同士も休戦するのか・・・
b0003512_19101116.jpg

・・・つーか・・・

戦ってないで、働け猫の手。







と言いつつ、私も久々にに昼寝三昧。
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-23 19:14 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7741626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owlkou at 2007-11-23 19:22 x
hirokoさん、ようやく仕事の山を越せました。
学会での発表という山を越せたのも、hirokoさんから、いろいろとパワーをもらえたお陰だと感謝しています^^

お江戸のホテルのパソコンからこの「ねこのあくび」を見ています。
Commented by 野良 at 2007-11-23 21:38 x
…つぅか、談合中ダゾ。 きっと。。。
「テレビに映るの、ワタシたちじゃないらしい」
「次は絶対っすヨネ、姐さん」
とか…
Commented by tyamu-s at 2007-11-23 22:33
こんばんは(^o^)丿
ちょっと公私共に忙しくてご無沙汰してしまいましたm(__)m

さて、にゃんたち、かわいいですね(^^♪
二人とものんびりしてるのがわかります(^_^)
幸せそうです~!!
って、hirokoさんものんびり昼寝されていたようですね?
昼寝って気持ちいいし、よく寝れたのでは??

ちなみに猫のあごから口を下からって好きなんです(^^;;
手前のこのようなアングルの写真、機会があればまた見せてくださいm(__)m
Commented by purin at 2007-11-23 23:59 x
今日もどっぷり働いてしまいました...(猫の手貸して欲しいぞ;)
やっと一日が終わりましたー。
只今プリンとコタツにもぐって姐さんと雷坊の状態。^^(温かい~)
このままここで寝てしまいそうでーす。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-24 09:02
*owlkouさん
うげ!?学会!?
そそそ、それはお疲れ様でした、無事終わって何よりですー!

しかし・・・よそ行ってまでこんなとこ覗いてないで、ご当地を楽しんでくださいよう~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-24 09:03
*野良さん
全くもって身の程知らずな談合ですな(笑)
テレビなんぞ使わずとも、姐さんなら全国の空に自分で念写しそうじゃないですか^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-24 09:06
*tyamu-sさん
年末はみんな忙しいですもんね、風邪など引かれんよう~。

にゃろうのアゴ、それぞれみんなビミョーに違うんですよ。
雷坊は・・・なんか・・・とんがってる???
鼻と口がピンクだと可愛いんですけどね・・・
うちはみんな腹黒が現れてて~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-24 09:07
*purinさん
ううっ。。。大丈夫ですかいな(涙
コタツで寝てはいけませんぞ。
ちゃんと起きたかね?ちゃんとお布団に辿り着いた?
風邪引いちゃだめよう~;;;
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-11-24 09:19
おはようございます^^
ああ~姐さん半目開いて寝てます?
我が家のTORAさんも半目開いて寝ますよ^^
こんな風に仲良く寝てる姿見ると心癒されますね♪
Commented by mog at 2007-11-24 10:02 x
☆今法事で広島。こういう事でないとなかなかいけませんね。大分は遠いです...
Commented by kaotti1 at 2007-11-24 10:19 x
姐さんの右手が、雷火君の左手が
今にもドヒャー!っと飛び出しそうで、、、
すきあらばじゃないです??雷火君、またやられるでぇ。
Commented by takusukila at 2007-11-24 11:41
ふたりの間で寝たいよ~~~ん、あたし。 ヒロコさまがうらやましゅうございまする。
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-24 12:25 x
猫が働くと…。

あな 恐ろしや きっとろくな目にしか 私が遭わない 鉄板で!
365日 ぐーーーたらしててくれるの希望です(〃д〃)

モノクロ写真だと 親子(=^・^=)さんのお昼寝に見える♪
今寝たとこなんだから うちの子起こさないでよ!って
ママも眠いのに子猫守ってる そんな極上の時間に♡♡♡  
Commented by kaezzz at 2007-11-24 16:31 x
姐さんの毛皮コートも柔らかそうだけど、
雷火のコートはもの凄いふわふわみたいですね〜。
毛並みの細さと柔らかさが鮮明に伝わってくるわ。
2人が寝てる隙に、交互に腹に顔を埋めたいわ〜!!
蹴られても、引っ掻かれてもいいのよ〜(爆)
一回だけでいいから試させてね〜うひひ。
今日はhirokoしゃんの画像をテレビで見るわよぉ〜!!
Commented by かに at 2007-11-24 22:12 x
雷火のおなかに顔を埋めたい。
姐さんより毛の感触が良さそうに見える。

でも、姐さんの方が肉は感触が良さそうだなぁ。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-26 09:12
*nakayosi-gtmc198さん
あれね、深い眠りから目覚めつつある瞬間です。
あの後頭上の雷坊に気付き、静かに低く「ぐるるるるるるる~~~(怒り」と唸り始めましたよ^^;
和みから一転、大乱闘です(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-11-26 09:13
*mogさん
おお、お疲れ様です。
広島から大分・・・かなりありますね^^;
辺境の地大分、そー易々と土は踏めないものなのです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-26 09:15
*kaotti1さん
雷坊は甘えたくてそーっと寄り添っていったのですがね・・・
普段が普段なので、ふと目覚めた姐さん・・・この後すごい唸り声を発して平手打ち食らわしてましたよ;;;
やっぱ普段の行いって大切だ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-26 09:16
* takusukilaさん
・・・・寝てる間はいいですが、目覚めた瞬間挟み撃ちですよ;;;
私は絶対この間は願い下げですっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-26 09:18
*伽羅ママさん
・・・・ああ・・・そうでしたよ・・・かえって用事が増えるんだ(涙

親子・・・正に夢を見ておられますね?
この後に姐さんが放った平手打ち、それはそれは光速でしたよ;;;
あの懲りない雷坊が、ソファーから叩き落された後に悲鳴上げて逃げましたもん;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-26 09:22
*kaezzzさん
そーそー、雷坊はこんなロクデナシですが、我が家随一のいい毛皮を持っております。
太らせてもっと面積増やして欲しいのですが、何しろ打倒姐さんに燃えてるので太る暇が無い・・・。

テレビ見れましたか?
私はドラマの恐ろしく混沌とした演出に釘付けでした(笑)
小野妹子は白バイの先導で帰ってきたんだなあ~^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-26 09:24
*かにさん
おお、かにさんお目が高い!
雷坊の腹はオススメですよう~、キック力が高いのがちょっと痛いですが(笑)

姐さんならその包容力と肉でふんわり包んでくださいますとも。
ま、長居すると二十本のスパイクがめり込んでくるんですけどね;;;

<< 散らぬ影さへ 底に見えつつ パナソニックスペシャルにて、イ... >>