Tweet

火の輪くぐりを教えてみようか・・・

姐さんの豪腕をかいくぐり、麦のヒステリーをかわす・・・
b0003512_2014060.jpg

雷坊、おまへならやれるかもしれん・・・








焦げても元々黒いしな・・・
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-27 20:21 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7757829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2007-11-27 20:43 x
おを。飛んでいる。
交差飛び・・・

ところで、ヒロコさんの「写真に銘を入れる気持ち」に打たれました。
どうココロが動いたのか、うまく言えないのですが・・・
なんだかほっとしましたよ。(あぁ。。うまくいえないщ( ̄^ ̄щ)



Commented by hiroko_wada at 2007-11-27 21:09
*ioさん
雷坊の跳躍力、かなりすごくなってまいりました。
この分ならサーカスに高く売れそうです(オイ;

>うまく言えないのですが・・・
いんや、そのほうが十分伝わりますとも、ありがとう~(感涙
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-27 21:29 x
うひゃひゃW( ──――・── O ─―──・─ )W ガオォー!!って叫びなら飛んでそう♪
ぴぃーーーーーーーん!とおっ立ったお尻尾がラブリー♡♡♡ 

麦ちゃん♡ 今日もお背中艶々ね♪
後姿見れて おばたん幸せヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by mog at 2007-11-27 22:23 x
☆元々黒い、というなら麦ちゃんにも??
 ...能力差がありすぎますかね、やっぱり。
 雷坊、日々修行よのぉ...特訓に耐えて少しでも姐さんの足元くらいには追いつけるよう頑張るんだよ...。若いのに期待するのはいずくも同じでしょうか。あと、頭の中味もかな??
 
Commented by どすこい at 2007-11-27 22:24 x
なるほどー、風土病は姐さんにしても雷坊にしても
運動能力に影響しないんですね。
いいなー、腹が出てても敏捷で、うらやますいよー。
シッポの先が麦ちゃんと雷坊とではちがうのですね。
すんなり型と裁ち切り型?
Commented by gonchan at 2007-11-28 00:02 x
おおぉ〜、空翔る猫!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

やはり雷坊、ただものではありませぬな
将来はシルクドソレイユか、はたまた宝塚か?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

日々着実な進化を期待しておりまっす
Commented by tamaru_ex at 2007-11-28 00:28
うちに遊びにきてる猫も12月で一年になります。
心無いばかものに虐待をうけて足がちょっと不自由になってしまったけど
うちにきてるうちは精一杯かわいがってあげようかと。
家で飼えればいいのだけど ;;
いい人に飼われて・・・3匹とも幸せですね^^
Commented by owlkou at 2007-11-28 07:50 x
雷火ちゃん、日ごろの特訓の成果をどこかで披露しなくてはね^^
サーカスに特別出演とか!
でも、運動能力はネコでも個人差があるものですね。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-28 11:55
*伽羅ママさん
ああ、たまになんかもごもご文句言いながら飛んでますよ(笑)

麦・・・昨日目の前でマーキングです。。。
玄関に。。。
うるる。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-28 11:56
*mogさん
あ、でも麦はここまで飛べないのですよー。
垂直にはかなり飛ぶのですが、走りながらこれってのは見ません。
火の輪くぐりで垂直に飛んだら、くぐれないか丸コゲですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-28 11:59
*どすこいさん
らしいですよ、羨ましいったら。。。
私なんぞはヒーヒーゆってるのにさっ。。。

麦のシッポは細くて硬いムチ系。
雷坊のはフサフサのザンギリ系です。
私もこのザンギリシッポ、気になってたんですよ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-28 12:01
*gonchanさん
たまに立ってる人間の目線で飛ぶのでたまげます^^;

サーカス、舞踏集団、売るならどこが高く買ってくれるかなあ~(ワクワク
Commented by hiroko_wada at 2007-11-28 12:03
*tamaruさん
ああ~かわいそうに~(i i)なんちゅーことするんぢゃ~(T T)
飼うには色々と覚悟が要ります。
ダメだとなったら、それはそれはで仕方ないですよ。
中途半端に可愛がって放り出すのが一番いかんですもん。
その子が頼ってくる間だけでも可愛がってあげてください~。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-28 12:04
*owlkouさん
おかげで私の右腕も日々鍛えられ、30D+重いレンズも軽々と・・・ってなわけにはいかんか^^;

<< 原始の花 6 虫干日和 >>