Tweet

あ゛っ!?

・・・獲物を捕らえ損ねて;;;
b0003512_1263419.jpg

シリにブッスリ;;;


煙のように麦が消えた後には点々と・・・


ちびった跡が(涙







雑巾常時携帯の日々(涙
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-11-28 12:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7760519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nico at 2007-11-28 12:54 x
麦ちん…
ビビリちびりの麦ちん……

そんな麦ちゃんが好きです(T▽T)
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-28 12:56 x
し しどいわ 雷坊…(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)

おばたんの大事な麦ちゃんの 可愛いお尻に
爪突き刺すなんて…。
その上 ちびらすなんて…。 しどい(`□´)

思いっきり突き刺さってますがな ヒトデのように(爆
消臭剤山ほど持って お掃除手伝いますので
麦ちゃん しからないでね お願い hirokoさん(コビコビ揉み手中
Commented by hiroko_wada at 2007-11-28 23:38
*nicoさん
あんまり哀れだったんで、昨晩麦だけ特別に一人っ子状態で一緒に寝てやったんですが・・・
次の朝、雷坊と姐さんから嫉妬のパンチわ食らいまくっておりました;;;
かえって気の毒なことに;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-28 23:39
*伽羅ママさん
いやー、硬い尻なんで傷はなかったんですけどね^^;
って、私はかわいそうぢゃないんかいー(涙

<< 顔がめり込むほどに 原始の花 6 >>