Tweet

顔がめり込むほどに

・・・嗅ぐ。
b0003512_12172790.jpg

・・・おまへがヒトでなくて良かった、雷坊・・・(落涙)







しょっちゅうムショ送りだろうな・・・
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-11-28 12:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7760535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bee at 2007-11-28 12:32 x
あははっ!雷坊は本当に、にほひフェチなんですねえ。
確かに、ヒトでなくてよかったかも。
我が家の黒縞(元)♂は、男性の靴とか靴下のにほひが異様に気になるらしいという事実が発覚しました。
やっぱり、生粋の新宿二丁目なんでしょうか?
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-28 16:39 x
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

人としては…。だけど (=^・^=)としては王道♪

どうぞこのまま 立派な匂いフェチ王 極められますよう祈っちょりますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
雷坊の ぶったぎり?お尻尾が ぽんぽんお尻尾に見えてラブリー(^ω^*))
Commented by hiroko_wada at 2007-11-28 23:41
*beeさん
これヒトだったらと思うとゾッとします;;;

男性ばかりに反応するんですか?
フム・・・
雷坊は両方に激反応するからなあ・・・
二丁目かな、やはり(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-28 23:42
*伽羅ママさん
匂いを辿って猫缶のありかとか、オモチャのありかを探し当てるんですよ・・・。
犬並みの鼻のようなのに、フレーメンの器官も持つ・・・
雷坊の日常ってすごいんだろうな;;;
Commented by ミムラ at 2007-11-28 23:43 x
今、覗いてみたらいらっしゃったので(笑)
最近、ご無沙汰してます。
この間は、ご心配いただき有難うございました。
また寄らせていただきますね。
まずはご挨拶まで~~
Commented by hiroko_wada at 2007-11-28 23:53
*ミムラさん
おっ、シャブ飲んで戻ってきたらミムラさんがっ♪
夜更かし組みですね(笑)
あったかくして、風邪ひかんようにー^^
Commented by mog at 2007-11-28 23:54 x
☆雷坊、あやしくないよ、猫の男の子なら!
 でもさ...やっぱり、ちょっとはかんがえようよ...麦ちゃん相手は、さ...。
 けっこう猫って臭フェチ、なところあるらしいけどね。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 00:15
*mogさん
姐さんには愛。
麦にはただのおちょくり;;;
なんかこー・・・あからさまに態度が変わるんですよね失礼なヤツ;;;

<< 首が無い アゴが無い あ゛っ!? >>