Tweet

首が無い アゴが無い

と、発言した方。

姐さんからお呼び出しです(ガクガクブルブル;;;


ちょお、そこお座り。
そー、そこ。
b0003512_12325296.jpg

なんち!?
腹が横からはみ出ちょるとか、余計なことは言わんでいいんぢゃっ。
きいっ(怒



よーお見ちょきないよー?
b0003512_1237591.jpg

一ぺんしかせんでー。






にょろろ~~~~ん!
b0003512_1237396.jpg





・・・・。

最近たまにこうして首があることをアピールする姐さんですが・・・

アピールすればするほど・・・はみ出た腹が目立っているとは告げられずにいます・・・

誰か;;;

誰か代わりに;;;

・・・殴られて(涙







私の首は吹っ飛ばされても、雷坊のように生え変わったりしないんだよう~;;;
にほんブログ村 写真ブログへ
もげた雷坊の首、売ります(オイ;

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-11-28 12:50 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(34)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7760617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nico at 2007-11-28 12:56 x
にょろーんと伸びた姐さん、何かに似ているな~と思ったら
こういう格好の壺がありますよね(^^;

ところで姐さんはいま何㎏ですか?
うちのゆうたとどっちが(以下自粛)


Commented by take525+ at 2007-11-28 14:08 x
腹が はみ出ているのではなくて、

丸~い大きなおなかに頭が乗っているのでわ?

ん?
Commented by かおり at 2007-11-28 14:38 x
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

姐さん、ごめんなさいっっ!!!
確かに心の中で「首が無い」とか「アゴが無い」とか思ったことがあります。
でも、過去のことですよぉ~(汗)
許してくださ~い。゜(T^T)゜。

かくいう私もアゴが無いかもっ(爆っ)

にょろろ~~~ん!と首を伸ばしたときの、あのお腹を横からはさんでみたいい~~~!(爆っ)
ねこパンチ受けるかなっ!?

Commented by dearcat at 2007-11-28 14:51
姐さん、腹が・・・腹が・・・・
首は解かったから、どうか、そのお腹、元の位置にお納め下さい
(T▽T)
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-28 16:36 x
はい! はいはいはい!!(煩い

私言いました!
首無い あご無い お腹タップンつちのこ体型!(命知らず…

首洗って 期待((o(^∇^)o))わくわくで出頭いたします♡♡♡
姐さん信者でぶ専どMのワタクシ 
出頭しないはず無かろうですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

雷坊の首 いかほど??? 
って言うか 生え変わってたの??うっ。。。( ̄x ̄;)
hirokoさんちってオカルト頻発だわ(うっとり←?
Commented by 野良 at 2007-11-28 17:25 x
やっぱその皮は着ぐるみズラ?
脱いだトコ見てみたい、、、。
Commented by kaezzz at 2007-11-28 18:29 x
ぎゃはは〜横にはみ出すだけでなく
腕の間にも溢れて山脈の様にはみ出てるわぁ〜!!!
このタルタルのボディを遠くからだと安心して笑えるわ(爆)
近いと鉄拳やニャロウキックが飛んで来そうだものね〜。
伸びて首をアピール?....くび?.....猫型ナスビだわよ〜!!
Commented by io at 2007-11-28 18:36 x
小梅ちゃんのおなかはね、さんざんふくらんだらしぼむ!
そして飛ぶんですよ。滑空するんです。
手足がみぢかくなっているのもそのためです・・・

む。一撃のもと再起不能にされそう・・・(汗
Commented by 5656nyan at 2007-11-28 18:58
ああ、そういえばこの前、顎ないっていいましたっけねえ。
宇佐神宮の前で店開きだったっけ。
うーん、なんか姐さんダルマっぽくなってきたよねえ・・・
前橋の初市で並んでみますか、ダルマさんと一緒に。
招き猫も並ぶんだけどさあ、招き猫ダルマってどう?
すごく受けそうじゃありません?(笑)
至急群馬までお越しのほどをっ!
ちなみに前橋の初市(だるま市)は1月9日ですよー。

Commented by mog at 2007-11-28 19:13 x
☆小梅姐さんはそんな雑音なんザ、気にしちゃいませんよね??
 ナイスバディ!!
 巨猫団一のフォトジェニックの姐さんですもの!!
 さ、ささ、皆の衆もあがめて、崇めて....

 ...え、だれですぅ??姐さんに吹っ飛ばされたの...くわばら・くわばら...。
Commented by ぺんぎん at 2007-11-28 21:19 x
ま、丸い…。
なにやらこー、そのはみ出たものをつまんでむにーっとのばしたい衝動に駆られますなあ。
さぞかし心地がよいことでしょう♪
ボディプレスでもなんでもうぇるかむっ!!!
Commented by bergkatze at 2007-11-28 22:35 x
どうしたことぢゃ?!
モノクロだというのに、今日の姐さんはふ……ばりばり !! げしげしっっ(メ▼▼)=○(/_x)/
Commented by hiroko_wada at 2007-11-28 23:56
*nicoさん
ああ、そーいやハクションなんたらに似てる似てる(笑)
先日どこかのファミレスのレジで、あの形のライターを発見しました。
無性に連れ帰りたくなったのはそういう訳か^^;

何キロかなんて、計る勇気がないとこにもってきてグサリと;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-28 23:58
*take525+さん
ああ!
正月に床の間とかに飾るアレですね?
ちょっと毛深くてカビカビに見えてしまうのが難ですが^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 00:02
*かおりさん
裏口で呼ばれてますよ・・・いってらっしゃい~(気の毒。。。

あのおなか、先程つまんで伸ばしてみましたが、なかなかに伸びるようです。
もしかしたら猫ではなく、モモンガなのかもです。
いや、モモンガってことにしときましょう。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 00:03
*dearcatさん
いや;;;
戻るもんなら戻すんですけどね;;;
どーもこー・・・・押し込んでも押し込んでも;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 00:05
*伽羅ママさん
ああ;;;
しばかれたいんですね;;;
全くどヘンタ・・・あ、いやいや;;;

雷坊の首、風呂場に飾っておくとたまに熱唱いたします。
「うぉうぉうぉにゃ~~~!!!」
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 00:06
*野良さん
の・・・野良さん;;;
なんか今走ってきて足元で抗議してますよ;;;
夜うなされるかもよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 00:08
*kaezzzさん
これでもかとドレープがひらひらひらひらひら~ははははは~(壊
猫型なすび、いいですね。
なんだか一鷹二富士三茄子みたいじゃないですか。
縁起物として売り出すかな^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 00:09
*ioさん
モ・・・モモンガなんですよね!?やっぱり!?
じゃあこのバディは正しいのですね(欺瞞だと分かっててすがる・・・)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 00:11
*5656nyanさん
ダルマ・・・先日100円ショップでペット用のサンタの服があったんですが、手を伸ばしかけてふと着た姿を想像したら・・・
ダルマになってしまいました・・・
そんで買わなかったのですが・・・
買わなくてもやっぱダルマでしたよぅ。。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 00:12
*mogさん
なんかそこらでゴロゴロと生首が発見されそうですよ;;;
さあて、どう始末するか・・・
雷坊のご飯にでも;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 00:13
*ぺんぎんさん
広がるよー、小林幸子の衣装のようにー^^;
ボディプレスを受けたら、そのまま窒息コースかもです;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 00:14
*bergkatzeさん
もはやモノクロくらいではどうにもならぬドレープが・・・
カーテンならば高級品ですが、猫だとどうなんでしょうねえ・・・(遠い目
Commented by gonchan at 2007-11-29 00:52 x
え〜、とりあえず柏手打って家内安全を祈願するといたしませう…

姐さん、ちょっとマトリョーシ…(以降自粛)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 08:28
*gonchanさん
とりあえず頭巾かぶせてみようか(笑)
あ、でもそんなことしたら、中からゴロゴロと二体三体と出てきそうなんですがっ;;;
Commented by rider at 2007-11-29 08:58 x
なんだか、こぉ・・・・
 
「呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん」

の壷に似てます ( ´▽`)
 
 
 
バシッ(←姐さんのパンチ)
 
 
 
 
バタッ凹○
 
Commented by momonnga at 2007-11-29 09:11 x
おはようございます!!
姐さん、momonngaだったのですね♪
豪腕が喜びのステップ踏みつつ登校していきました。
(その後姿は「姐さん人型」のサンプルかっ!?)
息子談「3枚目!!お・フランス型ぢゃん!?」
くぅぅぅ~・・・姐さん!!
訳判らんので体育館裏にて成敗願います。。(涙)


Commented by nyana at 2007-11-29 12:56 x
う~ん、首が出来たことによって、顔がでかいという事実
が判明したかな~(あ、いやその・・コホン

ハクション大魔王のオヒゲ付けた姐さんが見たいかも。
魔力はもう有るし。お願い叶えにジャジャジャジャ~ンしてくれ~。・・あ、壷につかえて出れないかな(汗
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 16:10
*riderさん
本日姐さんに向かってクシャミをしてみましたらば、
ものっすげえ嫌な顔であっち行ってしまわれました。
呼び出しの合図が違うらしいです。
色々試してみようっと。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 16:11
*momonngaさん
どうやらそのようです・・・もはや猫とは呼びにくくなっております;;;
豪腕ちゃん・・・なんで喜ぶ;;;
息子君・・・君はまだお・フランスと思っているのかっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 16:13
*nyanaさん
フフフ。
騙されましたね?
姐さんは体部分にはみっしり肉がついててでかいのですが、
顔は毛深くてでかいのです。
頬の毛をなでつけると、信じられぬほど美形な顔が現れます。
ま、そのうちに。
フフフ~。
(↑なんて言ってるうちに顔も太るかもしれん;;;)
Commented by はすね at 2007-11-29 19:38 x
ひ、ひいいいぃぃぃぃぃ~~~~~!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 20:05
*はすねさん
・・・・今晩うなされるに違いない・・・お気の毒に(落涙

<< ブロッコリー食べたい 顔がめり込むほどに >>