Tweet

沈黙は護身なり;;;

雷坊よ・・・


正直なのはいいことだが、それを言うとまた首が飛ぶぞ;;;
b0003512_20385281.jpg

机が傾いてるのは、目の錯覚と気のせいだ。


そういうことにしておけ;;;






ほらほら、アナタも凝視しないっ;;;
にほんブログ村 写真ブログへ

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-12-01 20:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7773441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-12-01 20:56
どれどれ傾き加減を見てみましょう~^^
姐さん大丈夫だぁ~♪
我が家のTORAに比べたら軽い軽い(笑)
Commented by どすこい at 2007-12-01 21:12 x
うん、確かに机が傾いてるのは、目の錯覚と気のせいだと思う。
だって、雷暴の方が低くなってるように見えるもん。
Commented by 5656nyan at 2007-12-01 21:12
「言えるもんなら言ってごらんっ!」
うーん、確かに姐さんの目はマジだ・・・
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-01 21:24 x
アハ体験姐さんバージョン?

大丈夫 うちの伽羅に比べたら姐さん華奢です♡♡♡  
えっと 伽羅は元男の子ですけどね…えへ♪

歯食いしばれぇ!! by姐さん

o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ! やっほい♪

嬉しがってる私の 変態no42番ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
Commented by gonchan at 2007-12-01 23:28 x
「ね、姐さん・・・」
「なんや、雷坊やないか、なんか用か?」
「ね、姐さん・・・」
「うっさいなあヽ(  ̄д ̄;)ノ」

・・・という会話を想像してニヤニヤしている猫バカです
雷坊の後ろ姿に萌っ!です
Commented by mog at 2007-12-02 01:04 x
☆いやいや、大きくなった君が乗ったせいでバランスが崩れたんだよ、雷坊...。
 そういうことにしておきましょうヤ...、ねぇ、小梅姐さん♪

 ああ、冷や汗がでるぅ~。
 しっかし、ナイスな表情がとれてますな..雷坊のしっぽの具合など、ちょいとびびり気味後ずさり気味も..いいすっね♪
Commented at 2007-12-02 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by waterwheel at 2007-12-02 11:57 x
審判の目という感じでにらみつけてますね(笑)
ぴりぴりとした緊張感が…
Commented by hiroko_wada at 2007-12-02 16:12
*nakayosi-gtmc198さん
もーそろそろ自重で倒れるかなーという境目くらいでしょうか^^;
薄々気がついてて、高いほうに乗るようになってきました;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-02 16:13
*どすこいさん
いやそれがね;;;
どーも気がついてて高いほうに乗り始めたのです。
こやって傾きを調整するのだろうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-02 16:14
*5656nyanさん
雷坊明らかに硬直してますもんね^^;
全く、いくつ首があっても足らんなあいつ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-02 16:15
*伽羅ママさん
華奢なんだ(@ @;;;)
一体どういう;;;

変態様に入られましたか!
そーてーすよ、はいらにゃいけませんて伽羅ママさんは(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-02 16:16
*gonchanさん
ヒヒヒヒヒヒ♪
私もそんなこと思いながら見ておりましたとも(笑)
お互い猫バカですのう~^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-02 16:18
*mogさん
是非そういうことに;;;

雷坊、ガブリ寄ったりするものの、心の底では姐さんを尊敬している・・・・のかもしれません。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-02 16:26
*鍵さん
ああ、いやいや違うよー別人です(笑)
この方の写真とお人柄は、私もかっております。
似ていても全くの別物、オリジナルです。

写真を大きく載せるにはコレが一番いいですからのう。
綺麗に見て欲しい方は結構使っておられるはず。

ま、ほっときましょう。
読んでも分かんないんですよ。
私はその先を行くさ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-02 16:29
*waterwheelさん
私までチビリそうでしたが、麦と一緒ってのは悔しいので、
くっと我慢っ^^;

<< 散るを惜しむ 朱と紅 >>