Tweet

シッポ暴発

何を見たらそこまで驚けるのだろう・・・
b0003512_16584519.jpg

と、思っていたら・・・




後ろから出てきたのは
b0003512_1723567.jpg

姐さんでした(滝汗


雷坊っ;;;
早く謝れっ;;;
タヌキだと思ったとかは言わなくていいからっ;;;
b0003512_1751120.jpg

首が飛ぶぞっ;;;






首の予備も少なくなってきたぞ~っ;;;
にほんブログ村 写真ブログへ

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-12-02 17:11 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(38)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7776566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by purin at 2007-12-02 19:02 x
雷坊が猫バスになってる~^^;
最後の写真はちゃんと誤ってるように見えますがね、親子にも見えますよ~。
Commented by irodorukoro at 2007-12-02 19:31
プッ!
雷坊必死のお顔がにゃんともかわいい♪
そうか、タヌキだと思ったんだぁ。
雷坊にはとっては、熊より怖かったのかもぉ~~(^^ゞ
Commented by どすこい at 2007-12-02 19:36 x
むきゃあ~っ、と叫びながら走っているのかな。ぷくくくくっ。(^m^)
雷坊、姐さんタヌキならいいじゃないのー。
麦ちゃんなんか、本物のイタチだったんだよー。
しかし、姐さん、目ぇ座ってまんなー、コワイっす。
Commented by チャン at 2007-12-02 19:54 x
ああ、雷坊ちゃんのこの驚きっぷりがたまらない~!!
しっぽと顔、全身でばくばく・・。(笑)
やはり、小梅姐さんの眼力の前には何者もひれ伏すのですね。
Commented by oyaneko41 at 2007-12-02 19:56
狸<小虎。。。
フレーメンの一種ですかいな?
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-02 20:16 x
あんぎゃぁあああああ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
って感じ?(((o(б_б;)o))ドキドキ

姐さん見て お尻尾爆発させたなんて知れると{{(>_<)}}

雷坊 ごめん おばたん逃げるε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
Commented by tieta4u at 2007-12-02 21:19
わははは。

尻尾だけでなくて、この顔もすごい!
Commented by mog at 2007-12-02 21:24 x
☆雷坊、どうしたらそんなにぶっ飛んだしっぽになるのかねぇ...。
 姐さんにとにもかくにも頭下げるんだ!
 “ごめんなさい”が素直に言える子でいようね♪
 そ、それにしても姐さん登場の写真をみて思わず流れたメロディー...彼の伊福部先生の作曲にして、コントラバスを聞かせた昭和29年公開映画の主人公の音楽でございました。
 “ずずん・すずん・ずすず、ずずん...”

 わぁ、ごめんなさい!!姐さん、小梅大明神様、何卒ご無礼お許しを~!
Commented by 5656nyan at 2007-12-02 22:11
タヌキじゃここまで膨らまんでしょー。
いったい何に見えた事やら・・・
雷坊、口が裂けてもしゃべるんじゃないよっ!!
健闘を祈るっ。
Commented by mame-neko3 at 2007-12-02 23:15
ねっ、ねぇさんの前足がっ。。。
ガニまただよ^^;
はっ、首がとぶ~(><) ごめんちゃい、ねぇさん
Commented by かに at 2007-12-02 23:37 x
雷坊はベビーフェイスですねえ。
バックは猫じゃらし?
神奈川県ではすでに茶色になっています。

姐さんと距離縮んでますか?
何か仲良さげに見えます。
Commented by よしぼー at 2007-12-02 23:45 x
雷坊~~~とにかく謝れ!!!

何でもいいから早く早く!!

姐さん顔マジ怖い><;

首のスペアがなくならないうちに・・・

姐さんごめんなさ~~い(≧≦) ゴメンヨー
Commented by shimo at 2007-12-02 23:50 x
諸事情により、しばらく見てなかったら
いい写真(楽しい写真)が増えましたねぇ
姐さんと雷坊を一週間レンタルしたら楽しい日々が。。。
いや、よそう。
眠れなくなるか、家が壊れるか。。。。(笑)
ハム好きな人です ^^
Commented by テケト at 2007-12-03 00:02 x
雷坊の必死の顔が…逃げろ~!
小梅姐さん、いつも思うのですが小顔ですよね。
うちのぐりも小顔です。体が大きいのではなく顔が小さいのです。
Commented by ミムラ at 2007-12-03 00:09 x
すんごい驚いてますねぇ。
冬眠中の蛇にでもちょっかい出してニョロ~ンと出てきたのかと思いました(笑)
それにしても・・・姐さんいつも鬼のような扱いですが(爆)私には面倒見の良い穏やかな肝っ玉母さんのような存在に思えるのですけど(汗)
雷火ちゃんは姐さんの猫格を破壊してしまうのね(涙)
姐さん本来のお姿を披露してちょっと高感度アップしとかないと!
Commented by gonchan at 2007-12-03 00:20 x
あるぅ日、森の中、姐さんに、出ぁ会った♪
花咲く森ぃのなぁかぁ♪
姐さんに出会った♪…以降自粛…

そんなのどかな情景が目に浮かびました、私
Commented by とむくま at 2007-12-03 08:32 x
うぽぽ(≡^∇^≡)
雷火くんのしっぽグラスとか洗うたわしみたいだぁ(笑
このしっぽ触ってみたい~~~(笑
Commented by はすね at 2007-12-03 09:22 x
雷坊「キャーッッ、と、虎!森に虎がでたー!」
大明神「待たんかいコラ!!人(猫)の顔忘れたんかい!」
雷坊「ね、姐さんやったとですか・・・」
という会話があったとか、なかったとか・・・。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:27
*purinさん
雷坊の走りは、ほぼ宙に浮いてるような走りです。
確かに猫バスっぽい(笑)
毛並みもいいので、もちっと太らせたら座り心地満天のバスになりそうです。

>親子
・・・首が飛ぶよっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:29
*彩りさん
なんかけたたましい悲鳴を「うごぉ~~~~!!!」と上げつつ逃げてきたので、
よほどのものに出くわしたのかと思ったら・・・姐さんでした;;;
ある意味熊よりも怖いかも・・・と私も思いましたが、首が大事なので黙っていよう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:31
*どすこいさん
雷坊の悲鳴はね「うごぉ~~~~!!!」なんですよ^^;
私のほうこそ何が走ってくるのかと振り返ったら、雷坊でした;;;

最近イタチ師匠がまた隣の石の中に住み着いたようで、私も度々姿を見かけます。
これはそのうち例のものの雷坊バージョンが撮れるかもしれません。
ひっひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:32
*チャンさん
テンパってるやつの顔って楽しいですよねえ♪
お互いオニですのう~♪
いひひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:33
*野良さん
> 狸<小虎
・・・伝えるぞ(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:35
*伽羅ママさん
さすがの伽羅ママさんも、この仲裁には入れないか^^;
どういう制裁が下るのかと思ってたら、さんざん家から離れたとこまで散歩に誘い、雷坊の注意が逸れた瞬間に静かに一人で戻ってきました。
置いてきぼり食らった雷坊・・・・大パニックでしたよ;;;
もしかして・・・捨て子にしようと;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:36
*tieta4uさん
何事かと振り返ってしまうほどの雄叫びが上がりまして^^;
戻ってきた後、犬のように舌出してゼエゼエゆってました;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:38
*mogさん
コッソリ耳打ちしときました。
今晩帰宅時要注意(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:39
* 5656nyanさん
最近イタチ師匠がウロチョロしてるんですが、それ見てもそんなに反応はしないのですよー。
なのに姐さんを何に見間違えてこーなったのやら;;;

・・・。

あれ?
もしかして見間違えたんじゃないからたまげた?
∑(゚Д゚)ハッ
モゴモゴモゴ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:41
*mame-neko3さん
ちょいとムカついてる時の姐さんはねいかり肩にガニマタとなります。
良く見てるなあmame-neko3さんてば^^;
でもおかげで首が飛ぶ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:43
*かにさん
あったかいとこはまだちょぼちょぼ残ってますが、もーそろそろ終わりです。
ヤツラの食べる草が減ってくるなあ・・・。

>距離
いや;;;室内では全く・・・というか、ますます危なく;;;
雷坊は外に慣れてないので、姐さんが頼りらしくて。
都合のいいオンナ扱いです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:44
*よしぼーさん
この顔してるときの姐さんには、私ですら意味なく謝ってしまいます;;;
雷坊の首なんぞで済むなら、アッサリ差出ましようよ~^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:46
*shimoさん
おお、いらせられませー^^

レンタル受け付けますよう、つーか持参金もつけますっ!
姐さんでも麦でもOKですよ。
片道切符ですけどね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:47
*テケトさん
>体が大きいのではなく顔が小さいのです。
姐さんもです。
って無理か(笑)

でもほんと、姐さんは小顔なんですよ。
体が大きいからますます・・・ね;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:49
*ミムラさん
あ、ヘビを見たときの雷坊も面白かったんですよ!
四足突っ張ったまま空中高く飛び上がって体中毛が暴発(笑)
あれを撮り逃したのは一生の不覚です(涙

姐さん本来の姿・・・;;;
ええ;;;今の膨らみようなら、いつなりと(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:51
*gonchanさん
しばらく暗い夜道では首にお気をつけなされよ(笑)
背後から横殴りに襲われるかもしれん^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:52
*とむくまさん
普段から少し太めの尻尾ですが、この時はものっすごい太さになっておりました^^;
しかし太くなると芯が見えて貧相ですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 10:53
*はすねさん
どーゆー言い訳をしてたのか、ヒジョーに気になるところですね^^;
それによっちゃー首だけでは済まないから~;;;
Commented by takusukila at 2007-12-03 12:44
うししし! 雷坊と姐さん、さりげなく仲良かったりして・・・。

あ、先日のコメント失礼しましたーーー。 ちょっと野次馬根性出てしまいました(笑)。 あ、日本語変か。それを言うなら・・・なんだろ・・・(笑)。 いやぁ、ヒロコちゃまんところの記事も、時々漢字読めなかったりするんです~。 無教養なあたくしでごめんちゃい(笑)。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 18:27
*takusukilaさん
いや~どうかな~;;;
さっきも吹っ飛ばされてましたよ、雷坊(笑)

私なんぞを思ってくださってのことでしょーもん、感謝感涙ですぞ。。。
漢字なんぞよか英語喋れるほうがすごいと思うよっ。
私はがいぢんさん見たら石になるもん^^;

<< 魁夷色の朝 散るを惜しむ >>