Tweet

ねこじゃらし

riderさんからいただいた最もお気に入りのねこじゃらしで、
無邪気に遊ぶ姐さん。
ねこじゃらし_b0003512_1174183.jpg

・・・まあ可愛らしい;;;





なんてまあ・・・野性的;;;
ねこじゃらし_b0003512_11103524.jpg

・・・・・;;;

・・・・・ちょっと;;;
・・・無邪気に・・・とか、
可愛らしい・・・とかに無理があることに今気付きました;;;

えろかわいい、とか、大人かわいい、とか言いますが、
この場合・・・
ねこじゃらし_b0003512_11112444.jpg

怖猛々しい?

逃; =з





鈍足猛ダッシュ;;;
にほんブログ村 写真ブログへ

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-12-04 11:18 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(27)

Commented by takusukila at 2007-12-04 11:28
ぎゃはは! 姐さんファンとしては、こんな素敵な姐さんのお姿を見ることが出来て、うれしゅうございます~(感涙)。 遊ぶ姿も、一般猫と違う姐さんの姿・・・素敵すぎ~~~!
Commented by owlkou at 2007-12-04 11:50 x
>猛々しい・・・・
勇敢な姐さんって意味ですか^^

あとで、hirokoさん猫パンチがくるかもしれませんね。。。
でも、無邪気に遊ぶ姐さん、いい顔!
Commented by かおり at 2007-12-04 11:56 x
姐さん、目が真剣!!
恐い~~~ ( > < ;)//

で、で、でも、怖猛々しい?って言ったhirokoさんの勇気が素晴らしい!

私には言えませんよぉ(^~^;)ゞ
Commented by mog at 2007-12-04 12:02 x
☆hirokoさん、私も一緒に猛ダッシュご一緒させていただきます!
 しかし、小梅姐さんが無邪気に遊ばれておいでですが、遊ばせておられるほうの身の安全は図られておりましょうね??
 完全防備にて努々気を抜かずにお努め下さい...
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-04 12:28 x
まぁ かわいい♡♡♡  
お髭もみんなピンピン立っちゃって♪
1枚目のお写真なんて 猫じゃらしのCMにぴったし!

2枚目… 3枚目… …

いいの! いいのよ!
姐さんが楽しければ 睨み付けようが おでぶだろうが((・_・;
お尻尾が9本に分かれていようが…(それは狐…。
世は平和ですバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

思いっきり褒めてるのよ おばたんダッシュ!((( 三( -_-)
Commented by どすこい at 2007-12-04 12:38 x
姐さん、お腹が・・・寄せて上げてー、Dカップ?
デブカワなんて、どうかと・・・うひゃー、ぐわーっ・・・
(3枚目の爪でバリバリバリッとな)
Commented by gonchan at 2007-12-04 12:39 x
いついかなるときでも、あらゆるものに対してのシミュレーションを欠かさない姐さん、ス★テ☆キ(* ̄0 ̄)/
遠い東の国より、次なる獲物を期待しとりまっす(* ̄▽ ̄*)
Commented by nico at 2007-12-04 12:50 x
え?
可愛いですよ??
「普通に」可愛いじゃないですか!
むき出した牙、真剣なまなざし、鼻によった皺。
全て愛らしいと感じる私は異常でしょうか。
Commented by rider at 2007-12-04 13:17 x
わーいっ!
姐さんに気に入っていただいて、光栄でございますよっ。
 
姐さんは・・・
その・・・
 
 
重かわいいってということで、1つ( ̄▽ ̄)/
Commented by kindredspirits at 2007-12-04 16:37
柳原可奈子口調で・・
「オニ可愛いもんね」
で、一票!
Commented by はすね at 2007-12-04 17:27 x
姐さんの 重かわいいっ に星5つ!!☆☆☆☆☆
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-12-04 17:57
姐さん迫力あって可愛いですよ~♪
最後の写真なんか特に・・・(*^‐^*)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-04 20:09
*takusukilaさん
なんかこー・・・可愛いとかもうどうしても言えなくなってきました;;;
ほぼ猛獣~^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-04 20:09
*owlkouさん
い・・・今足元でずっとブツブツと文句言われてます;;;
殴られるかな;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-04 20:10
*かおりさん
さあっ、アナタも復唱してっ♪
今なら姐さんが足元で聞いてます(怖
Commented by hiroko_wada at 2007-12-04 20:12
*mogさん
よっしゃっ!ぢゃーmogさんを転ばせて一人逃げようっ(オイ;

姐さんと雷火は飛んできても瞬時に爪を引っ込めて、自分が着地に失敗してもこちらを守ってくれるのですが・・・
問題は麦です(脂汗
脳味噌蒸発してるからなあ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-04 20:13
*伽羅ママさん
その沈黙が正直な気持ちを物語る(笑)

姐さん足元で聞いてますよ。
ひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-04 20:14
*どすこいさん
Dカップっちゅーより、寄せたらチチが三つくらいできてますね^^;
って、あれ?生きてます?おーい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-04 20:15
*gonchanさん
最終的に何と闘うんでしょうね、この鍛錬は^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-04 20:16
*nicoさん
(゜□゜;)
い・・・いや・・・すげえ愛だな;;;
つかnicoさん、変態ネコバカ友の会に入らなきゃ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-04 20:19
*riderさん
ものすごい気に入りようでございますよう、ありがとうです!
そしてゴメンナサイっ;;;
本日とうとう腹をかっさばかれました;;;
後ほど手術の予定です(涙

重かわいい・・・

チラリ

あ、嬉しいようですよ。
「おも」を面白いと勘違いしているのかも。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-04 20:19
*kindredspiritsさん
おうっ、ハスキーなワタクシ、あの声は出ないようっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-04 20:20
*はすねさん
来年の流行語大賞では、小島よしおと競るかもしれませんね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-04 20:21
*nakayosi-gtmc198さん
よりによって最後ですかっ^^;
Commented by bergkatze at 2007-12-04 23:17 x
えーと元データの下半分はトリミン……バリバリo(°^゜)○☆バキッ! (。_゜☆\ ベキバキ

で、腹かっさばいたですとな?
私も年明け早々に切腹の予定ですが(爆)
Commented by mame-neko3 at 2007-12-04 23:21
うわっ、かわいい~
一番目の写真は“じぞう”みたいでかわいい~^^?
しかし、なんでこんな瞬間が撮れるのですかhirokoさん!
すごいわー
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 08:47
*bergkatzeさん
ああっ;;;大丈夫ですかっ;;;
顔がシマシマですよっ;;;

夜は手術の暇が無かったので、今から縫合に入ります;;;
レントゲン拝見しましたが、またどえらいものを育ててしまわれましたね;;;
マーカー値は正常とのことでほっとしましたが・・・頑張ってくださいね(涙
術後は頑張って早めに動いてー!

<< 斜陽 朝霧湧く谷 >>