Tweet

警告!?

朝から姐さんと雷坊の様子が変です。
しきりと切羽詰った様子で話しかけてきてます。
b0003512_9173038.jpg

もしかしたら・・・例のお知らせかもしれません。

ハズレて元々、当たったらもうけもんってことで、
地震にご注意を。






麦のみたらふく食って爆睡中・・・
にほんブログ村 写真ブログへ

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-12-05 09:23 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7787828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamakoneko at 2007-12-05 09:41 x
おはよー!
警戒警報一番にゲット!
気をつけますだぁ~!
そちらも気をつけてねぇ~!!
Commented by どすこい at 2007-12-05 10:10 x
ほんとうだ、ミミズクになってる。
うんうん、麦ちゃんは太っ腹だねー。
でも、揺れたら、きっと一番にすっとんで逃げるんだろうなー。
みなさま、お大事に。
Commented by irodorukoro at 2007-12-05 10:36
今こちらで震度1の地震速報がでました。
そのくらいで済めば良いのですが。
その位で済みそうにないお顔、ウーム。
どの土地も無事でありますように。
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-05 11:11 x
了解です(*'-')ゞ

姐さん もし逃げるときは 麦ちゃんも連れて行ってね!
寝こけてるのは 姐さんが居ることへの 絶対的信頼のせいだからね(言い訳中
Commented by gonchan at 2007-12-05 12:09 x
姐さんと雷坊が目を皿のようにして警戒してるのが心強いですな
何事もないことを祈って

・・・麦ちゃん、大物といえば大物かも
Commented by 野良 at 2007-12-05 12:27 x
外れに期待。 こんな寒波時に勘弁だわ。。。

麦の太っ腹ちゅうか鈍感ちゅうか、、、
そげなトコ好きさ~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 13:16
*たまこさん
脚立に登ってるときに揺れねばよいがと、ヒヤヒヤしてるよ;;;
あ、まもる君が今日着くよ~。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 13:17
*どすこいさん
一番にすっ飛んで逃げて、
しかも逃げる際には人を踏み台にしやがるに違いないっす;;;
どすこいさんもお気をつけて;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 13:18
*彩りさん
ちびっとずつ揺れて終息ってのがいいですねえ;;;
何事もおきませんように~(祈
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 13:19
*伽羅ママさん
いや、麦は先に逃げますよ。。。
誰よりも先に逃げて、一番にドツボにはまるであろー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 13:20
*gonchanさん
大物といえば大物かもしれませんが、
オロカモノといえばオロカモノって気もしますよ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 13:21
*野良さん
確かに。
寒くなってからは特によしてほしいもんです;;;
ライフラインは待つほうも復旧させるほうも大変だモノ(涙
Commented by mog at 2007-12-05 14:08 x
☆日本って地震の巣だって、いつ何時どこで大揺れがあっても良いように準備だけはしておかないとと思うばっかりで、猫のご飯と砂とお水だけは確保。
 ...人間、生き延びられたらなんとかなる、そう思ってる人、結構いるんじゃないかしらん。私もその一人。
 お上の目くじら立てちゃったかな??
 それに致しましても姐さんたちの警報、心して気をつけます。
 麦ちゃん...ま、何事腹が空いては、ということで..それも一つのパーソナリティーよね。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 17:26
*mogさん
現代生活に慣れきってしまってると、生きる知恵ってのがなかなか難しいですが・・・

麦・・・ほんとに一日食っちゃ寝です・・・。
コイツ外でやってけんだろうか;;;
Commented by kaezzz at 2007-12-05 18:56 x
げげげ〜了解しました!!
こちらも充分に注意致しますわ〜。
でも雷坊は満腹で爆睡しちゃったのよね〜??
う〜ん信じるべきか......アヤシイ.....(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 20:56
*kaezzzさん
夜になって姐さんも落ち着いてきましたが、まだあと二三日はお気をつけを~。
Commented by bergkatze at 2007-12-06 00:37 x
こちら福岡では異常ありません。やれやれ、ほっとしました。
それにしても雷坊、警報発令は姐さんの跡を継げそうですな。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-06 08:08
*bergkatzeさん
いやいや、まだまだ。
現在また二匹でうがうが言ってます。
もーしばらくご注意を。
Commented at 2007-12-07 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanata at 2007-12-07 07:41 x
その後も警戒警報は続いていますか?
私は地震雲探して毎日空見上げてます(笑) 昨日は朝焼けが綺麗でしたが、今日は曇りで分からず。 でも午後からは晴れ。
地震って、雨の日には起きていない気がするのですが?
だから午後以後が要注意か?!

Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:26
*鍵さん
おおっ、お久しぶりですー!
なんですよう、見ててくださったのならお声をおかけくださいー!

地震の予感・・・私もなんだか落ち着きません。
耳の奥に振動が響くような音がたまに聞こえて、いやーな感じです・・・。
勘違いであってほしいですが、一応備えをば~。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:27
*kanataさん
ええ・・・時間を置いてですが、やたらと足元まで来て何か言ってます。
地震雲気をつけて見ておきますね。
先日のも気付いていながら撮らなかったから;;;

<< 空々漠々 斜陽 >>