Tweet

どう?

おっ、どうした雷坊?
b0003512_17203041.jpg

それ、おニューの首か?







さすが単細胞生物。
にほんブログ村 写真ブログへ
再生が簡単。

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-12-05 17:22 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7788928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 野良 at 2007-12-05 17:56 x
チミはバイオハザードなのか!?
それともターミネーターの類か?
Commented by irodorukoro at 2007-12-05 18:26
今回の首は中々良く出来ているニャ。
でも、ちょっち「鳩豆」っぽい所が気になるが。。
Commented by aire at 2007-12-05 18:51 x
ハハ━(*'Д'*)━ン
さてはアンパンマンのように頭が
交換できるのですね?
hirokoさんちには交換用の頭が
ずら~り....
|Д゜`)))))ガクガクガク

キョトンとした顔が可愛いです^^
Commented by planetleica at 2007-12-05 19:11
雷坊の首はそんなにポンポン飛ばされるものなのでしょうか^^;
その辺に転がっているのなら、一つ欲しいかも…です(笑)。
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-05 19:56 x
ぎゃはははははははははは(*^日^*)゛
hirokoさん キャプション最高!

まだ付けたばっかり??
お髭が下がってるわよ~ (◎-◎)
ピン!と上向きになるのは何時間後??
Commented by marimari at 2007-12-05 20:24 x
うわァ~、hirokoさん腹這ってますね^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 20:58
*野良さん
いや、ゾウリムシとかの鞭毛が生えてる類(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 20:59
*彩りさん
もげる度に鳩豆度が上がってる気がするんですが、
こりゃ後遺症なんでしょうかねえ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 21:00
*aireさん
あ、ぢゃー雷坊の頭も食べられるかな?
「雷坊の兜煮」
中は空洞な気がします・・・。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 21:01
*planetleicaさん
姐さんの快心の一撃が決まるたびにもげてるかと・・・。
いいのが収穫できたら、クロネコがクールで持って行くかもです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 21:02
*伽羅ママさん
いや、日常会話ですとも。
なんの不思議もない。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 21:03
*marimariさん
あ、いやいや。
雷坊撮るのにそんなに我が身を犠牲にはしませんて(笑)
私の方がちいと低い場所に居るだけ~^^;
Commented by どすこい at 2007-12-05 21:50 x
おおっ、猫型プラナリアなのか、雷坊。
さすがに足取りが姐さんより軽々としてますね。
毎回頭をすげかえるせいか、顔がまだ幼いし・・・。
このままベビーフェイスでがんばるのかな?
頭の在庫が尽きたら、補充はどこで?
Commented by mog at 2007-12-06 00:39 x
☆首の替えがあるなんて雷坊、まるでアンパンマンじゃん。
 hirokoさん、申し訳ないが姐さんの目を盗んじゃ、ジャムおじさんじゃないけれど焼いてやってください...。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-06 08:06
*どすこいさん
オツムの成長が止まったままなのも、これが原因かもしれませんのう;;;
補充・・・どうしましょうかねえ・・・
100円ショップで毛糸買って、ボンボンでも作ってつけとくか。
グレーがなかったらピンクとか黄色で我慢だな・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-12-06 08:07
*mogさん
てことはもげた首は食われてるのかもしれません。
姐さんカリカリはちょっとしか食わないのに、痩せないからなあ・・・そうか・・・そういうことか・・・
Commented by gonchan at 2007-12-06 12:55 x
かわいぃ~(^◇^)
雷坊の”ちょっと瞳孔開き気味、なにも見ませんでした”って表情
Commented by kaezzz at 2007-12-06 14:04 x
今頃気がついたのだけど、
雷坊ってさ....目が小さくありません?...(爆)
再生した首だとパーツ不足でこうなるわけ?...(爆爆)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-06 21:27
*gonchanさん
奥のほうに飛ばされた首を埋めた帰りなのかもしれません(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-06 21:28
*kaezzz さん
あ、小さい小さい。
しかも嬉しいと目を細めてうるうるするので、やたらちっこく見えます。
そうか・・・最初は普通だと思ってましたが、段々小さくなってんのねー。

・・・あれ?
ぢゃあもしかして・・・脳味噌も・・・
Commented by kanata at 2007-12-07 07:51 x
おにゅーの首、ちょいと左に傾いていませんか?
たぶん右側のネジが緩んでいるのではないか?と、そのうち今度は自然にポロリと...怖~
Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:24
*kanataさん
傾いてても問題なしです。
どうせ何も考えてないお飾りだからー^^;
無きゃなくてもOKなんだと思いますよ(笑)

<< テーブルマウンテン 空々漠々 >>