Tweet

道草大王

迎えに戻るよう強要中・・・。
b0003512_10505671.jpg

まったくもう;;;






姐さん、雷火、アイツは放置プレイってことで。
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-12-08 10:54 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7798916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 野良 at 2007-12-08 12:11 x
なんだかんだ言っても、やっぱ家族だね。
(血縁はおいといて)
しょうがねぇなぁ、、、ってヤツなんでしょな。
雷坊の子供っぽさが出ててイイカンジ。
あ、、、あいつってMだべ?
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-08 13:00 x
優しいねぇ 猫さんって本当に情が深い(T-T) ウルウル

麦ちゃん hirokoさんが何と言ったって
姐さんも 雷坊も 麦ちゃんの事 とっても大切なんだからねぇ♪
そのまま わが道進んでね♡♡♡  

おばたんも一緒にお迎え行きますよ 何時でも(ノ^^)乂(^^ )ノ
Commented by owlkou at 2007-12-08 13:34 x
麦ちゃん、姐さんも戻ってくるまでまっていてくれているんだから、早く戻ったほうがよいかもよ・・・
でも、仲の良さが伝わりますね^^
Commented by こるー at 2007-12-08 16:13 x
ご無沙汰でやんした。神奈川に戻ってまいりましたが、そちらで遊びすぎ&帰省前のスケジュールの過酷さで、めずらしく風邪をひいてしまい。とほほでござんす。
↓ 阿蘇の写真、きれいねえ。久々にくじゅう方面に行ったんだけど、曇りやったわ。予報が雨だったんで、晴れ女のあたしも負けました(ちっ)。
来年はいつ帰ろうかと既に考え中です(笑)。夏は動きがとりやすいし、川遊びが出来るが、冬は魚が旨い、とかね(爆)。次の帰省まで、また、ここで、妄想を膨らませていただきますわん^^
あたしの大好きな麦ちゃんが次は出てくるのかなー♪
Commented by どすこい at 2007-12-08 22:27 x
後ろから声をかけると、2匹ともちゃんと立ち止まって振り向いてくれるのね。
おいてきぼりにしないなんて、なんてやさしいんでしょう。
ぱしりで迎えに行くのは、やっぱり腰の軽そうな雷坊かな?
Commented by kaezzz at 2007-12-08 22:50 x
いやはや...またもやトラブルメーカーな奴め〜(笑)
どうしてこうも足並みが揃わぬ物か、のう麦や....。
そこが魅力とご贔屓筋はおっしゃるのだろうけど
ファミリーという物はそれなりに貢献もしなけりゃ
ただの「オマケ」に扱われますゾヨ
まぁその辺を狙った知能犯とも言えるけども....
お〜〜〜〜い麦や聞いちょるのかや?
Commented by かに at 2007-12-08 23:22 x
姐さんと雷火タンは、最近2ショット多いですねー。
体長は近づいたように思ってましたが、
体型は、まだまだ修行が足りませんね。

それはそうと、最近ガクくん見てないなぁ、と暗にお願いしてみる。
Commented by mog at 2007-12-09 00:02 x
☆麦ちゃん、自己主張に足並みの乱れっていうのは、どうだろう??
 それにしても...嗚呼、いまで言う所の「KY」ってやつでしょうか?
 姐さんのヤキがはいらん内に早く戻っておいで...
Commented by tieta4u at 2007-12-09 05:19
・・・小梅さんを見ると安心します。
うちのもまだちょっと余裕があるかなぁと・・
Commented by kanata at 2007-12-09 08:06 x
まさか、もうそろそろ(地震)来るから逃げようよ、と話をしている場面じゃないでしょうね!?
ちなみ今朝、こちら方面ではカラスの大群が騒いでいてびっくり、mixiのほうに動画をアップしておきました。
あ、久々にblogのネタにすればよかったかも...
Commented by hiroko_wada at 2007-12-09 11:15
*野良さん
オツムが弱いってのは二匹とも可哀想に思ってんでしょーね^^;

M?
雷坊?
う・・・うん;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-09 11:17
*伽羅ママさん
・・・・・。
>姐さんも 雷坊も 麦ちゃんの事 とっても大切
後で二匹から小突き回されてましたが・・・

おかげでわたしゃ、延々あいつを抱えて帰る羽目に(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-09 11:18
* owlkou さん
そそ、雷坊にふるうくらいの鉄拳を受けたら、麦なんぞ微かに残ってる脳味噌が吹っ飛んでしまいますもんね。
早く来い~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-09 11:22
*こるーさん
おおっ、おかえりなさいっ!
遊びすぎって一体(笑)
久住残念でしたねえ・・・冬場はなかなか天気が難しいとこだから・・・
しかし夏は夏で暑苦しすぎて焦げますよ?
私はまだ足にサンダルのコゲ跡が残ってます。。。

風邪しつこいらしいですから、お気をつけて。
養生してくださいねん。

Commented by hiroko_wada at 2007-12-09 11:23
*どすこいさん
>後ろから声をかけると、2匹ともちゃんと立ち止まって振り向いてくれるのね。

・・・・。
どすこいさん・・・
チョイと声かけたくらいに思っておいでですね?
ありゃー断末魔というのが正しいくらいの声でしたよ;;;
振り向かずにはおれませんて;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-09 11:25
*kaezzz さん
もーね・・・日々色々やってくれますですよ。。。
昨日はまたカーテンにマーキングしてくれやがりましてね。。。
ご贔屓筋に無理矢理ホームステイに送り出したい今日この頃です。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-09 11:27
*かにさん
最近麦は何やら他に気になるものがあるらしく、散歩コースについてこないのです。
どうやら反対側にある巨石の中にイタチ師匠が住み着いたようで、また最後っ屁の洗礼を浴びてみたいのではと・・・。
できたらあの激烈なフレーメンをまた撮りたいので、あえて止めないオニの飼い主です(笑)

あ、ガク撮ってますよーん♪
待っててねー^^
Commented by hiroko_wada at 2007-12-09 11:28
*mogさん
でしょでしょ?
そんなだから鉄拳食らうのですが、鉄拳食らうたびに脳味噌こぼれるので身につきません。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-09 11:29
*tieta4uさん
ぎょへーーーーーー
tieta4uさんーーーーー(T0T)
仲間になろうよーーーー!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-12-09 11:32
*kanataさん
いやー・・・ほんとまずい気がしてます・・・
このところ毎日姐さんと雷火がおかしいです・・・
間隔は開くようになってきましたが・・・カラスが騒いでるってことは気は抜けないですね・・・

<< たんぽぽクリスマスバージョン もはやクリスマスとは関係なく・・・ >>