Tweet

捨てがたい一枚・・・

ブレてるけれど・・・
b0003512_10135617.jpg

・・・この迫力は捨てがたい;;;






ほんとに地響きがする・・・
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-12-11 10:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(38)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7810114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dearcat at 2007-12-11 10:45
姐さんのお顔より先に、胴体に視線が行ってしまふ私って・・・
いや、貫禄・迫力共に完璧です、姐さん^^
Commented by aire at 2007-12-11 10:57 x
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ・ ・ ・

こちらまで地響き伝わってきましたよ...
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-11 11:07 x
兎にも角にも 拝んどこ… ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

あまりにも 小顔と だいなまいとぼぢぃー(驚いて全部ひらがなになっちゃった)の対比が…

顔と体が違う(=^・^=)みたい(ぼそ
Commented by take525+ at 2007-12-11 11:24 x
質問とゆーか疑問とゆーか。

・姐さんの足の骨は 超合金製なのでしょうか。

・地面に穴はあかないのでしょうか。

・おなかの肉がゆれて地面と接触することはないのでしょうか。

・大分県北部地方の地震予知データに悪影響はないのでしょうか。

・地響きにhirokoさまの分は含まれていないのでしょうか、
Commented by 野良 at 2007-12-11 12:04 x
ごめんよ。。。
久しぶりに開けた瞬間吹いてしまつた。
ダメダ…何度見ても  グゥーフッフフギャハハハハハ。。。
溜んないっす。
hirokoさま、反則技っす。 コレはイカンて
(皺増えるー目じりにカラスの足跡がー!)

姐さん、使用後は空気は抜いとくように…
あ、頭痛い。 笑いすぎだ~
Commented by bee at 2007-12-11 12:53 x
姐さんの滑走路(?)上に寝ていたら、このだぶだぶにたるんだ腹筋が鍛えられるかなあ・・・ちょっと踏まれてみたいような、怖いような~~~。←三途の川がぼんやりと浮かぶ私。(^^;

Commented by owlkou at 2007-12-11 13:19 x
姐さんの走る姿を見て・・・

これってhirokoさんをめがけて駆けているのかと思い、
ど~んとhirokoさんに体当たりして、hirokoさん倒れるの図を
想像しました^^
Commented by mog at 2007-12-11 14:41 x
☆ティラノサウルスも結構なスピードの持ち主だった。
 姐さん、まさに恐竜級ばでぃ、です。
 拝んどこっと...。
Commented by gonchan at 2007-12-11 16:38 x
まだ未熟な人間ゆえ、
私はこんなにかわゆく疾走する姐さんを
受け止める自信はありません・・・

・・・なんかサバンナが見えそうです・・・
Commented by kaezzz at 2007-12-11 16:44 x
誰がどう見たって、このちっこい顔と
で〜っかい胴体が繋がっているとは信じ難いわ〜(爆)
この豊満なボディを揺すって疾走出来るなんて
ただ者ではないって感じですよね〜うはは
地震?地響き?いえいえそんなものじゃ済みませんよ。
姐さん、程々にしないと九州沈没ですぞよ!!
Commented by io at 2007-12-11 16:45 x
おを。。。

ソフトフォーカス。だって大女優だもの。

いつでも里親募集中をクリックしてしまい、
まいにちあぐあぐしています。 *。O凹
一軒家だったらなぁとゃ・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-12-11 17:24
*dearcatさん
いや、私も多分同じなんですよ。
だから体にピンがいってるのだと(オイ;
だってしょーがないですよね、大玉ころがしみたいなんだもんっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-11 17:25
*aireさん
その・・・それ・・・
「┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ・ ・ ・」
すごいピッタリで爆笑中です。
太い~太いぞ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-11 17:27
*伽羅ママさん
これを拝むと体重倍増玉ころがしキングになれるご利益が。

顔が小さいのか、はたまた体がとにかくでかいのか。
どちらもでかいけど、たまたま顔が小さく見えるってのもあるかもですよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-11 17:33
*take525+さん
1.何を言っておられますやら。
  優美な姐さんの骨格は、ダイヤに決まっておりますとも。

2.地面に穴、たまにあいてます。
  肉球スタンプくっきりの美しい足跡です。

3.お肉は優れた表面張力により、走ってる最中は脇に流れて
  エアロパーツの役目を果たしております。
  地面に付くところは今まで目撃しておりません。

4.県北地域は無事ですが、別府と久住にしわ寄せが行き、
そのうちまた硫黄山が噴火する予定です。

5.・・・・・。
麦を送りつけられたくないでしょー?
  ホホホホホ。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-11 17:34
*野良さん
いや、うちの旦那もブホッとやっとりましたとも。
ちなみに私も文字いれの際にはニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。

しかしよくもまあこんなに球体になったもんです。
ヒトのことは言えんが;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-11 17:36
*beeさん
いやいや、あまりの脚力にブルブルマシーンにはならず、猫足パンチとなって腹に穴が開くと思いますのでご注意ください。
検死で撮られた写真は、珍しさのあまりにネットに流出するでしょうー。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-11 17:37
* owlkou さん
私もたまにその恐怖にかられて逃げ出しますが、姐さんのABSシステムは素晴らしいので、これまで人身事故は起きておりません。

が、

このまま体重が増えたら、制動距離は伸びるでしょうね・・・
ブルブルブルブル;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-11 17:38
*mogさん
ティラノはでかいからどこから来るのかが一目瞭然ですが、半端に小さいし森に潜む姐さんはティラノより危険です。
あっ;;;
書いてたら後ろからお叱りの声がっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-11 17:40
*gonchanさん
ああ、それでしたらその辺の木の幹にくくりつけて無理矢理体験てのも(笑)

サバンナ、私もいつも背景を置き換えてみたいと思ってしまってます。
古墳と芝生でなく、荒野だったら恐ろしさ倍増;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-11 17:42
*kaezzzさん
連結部分が見えないだけに、ほんとに上下ワンセットなのかどうか・・・。

姐さんの事です。
九州以外の遠隔地に響きを集約させることでしょう。
するってーと・・・ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2007-12-11 17:43
*ioさん
だっ・・・大女優なんですかっ(笑)
そーくるとは思わなかった。

里親募集、私もクリックしてしまっています・・・
もうこれ以上は麦が無理だと分かっていても、ううううう~;;;
Commented by kurogarden at 2007-12-11 18:23
わ、びっくりした。
久しぶりに、画面見てびっくりした。
これは…なんだかますます猫外のモノに変化?進化?してますね?
それでも、そんな姐さんに一度くらいは踏んでもらいたいと思ってしまう…。
圧死でしょうか。
Commented by marimari at 2007-12-11 18:41 x
>捨てがたい一枚・・・
言えてる。。。
>ブレてるけれど・・・・・・この迫力は捨てがたい;;;
言えてる。。。
>ほんとに地響きがする・・・
言えてる・・・こちらまで響いてきたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
Commented by venus_transit at 2007-12-11 18:58 x
こんばんは、久々のコメントを・・・
毎夕帰宅して、こちらを拝見するひとときがいい時間なんです*^-^*

(見入ってしまう比率ですよねぇ)←ここはカッコで。
この神々しいお顔と走りっぷりに
私は流鏑馬を思い浮かべましたよー
でも乗るに相応しい方は、なかなかいらっしゃいませんね
Commented by はすね at 2007-12-11 20:02 x
猫神様!!またひと際大きゅうなられて・・・。姐さんてば、ますます手の届かない存在になってしまわれましたね・・・、いやまてよ、このままいけば、距離が縮まって、いつか京都からも御顔を拝見できるかも~なんつって。
Commented by purin at 2007-12-11 22:26 x
来い!!!
全身死ぬ気で受け止めてやるっ!!!(爆)

ついに姐さんバルーンできたのですねー((嬉泣~
Commented by miepon61 at 2007-12-11 23:21
は、迫力の砲丸ボディ!!!!!
Commented by 虎之介 at 2007-12-12 01:21 x
ま、まるい・・・(滝汗)

本州まで飛んできて~~~~!!!!
吹っ飛ばされるの覚悟で受け止めます!!!


Commented by bergkatze at 2007-12-12 02:48 x
…………………………………………(絶句)

でかい胴体に、小さめの脇から上が生えているように見え……ぷぎゃ……
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 12:40
*kurogardenさん
私も開いてビックリしました;;;
これほどのインパクトになろうとは;;;

一度踏まれたらそれっきり事切れるのではないだろうかと心配ですが・・・
向かわせましょう・・・
心残りが無くなったらね^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 12:41
*marimariさん
でしょでしょ;;;
ブレてると分かってるのに、見入ってしまうのですよコレ;;;
そしてマズイことに、受け止めてみたいと思ってしまうのです;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 12:44
*venus_transit さん
おおうっ♪お久しぶりでございますっ♪
って、毎日覗いてくださってるんですか、ありがとうございます~(T T)

流鏑馬の馬、以前友人が流し撮りしていたのが美しくて印象的で・・・
アレとコレをどう重ねてよいやら、大混乱中です^^;;;
多分ね・・・観客をなぎ倒して去っていくね・・・(怖
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 12:45
*はすねさん
ちょ;;;
ちょと待った;;;
そんなことになったら九州沈むぞっ;;;
ちなみに姐さんはいつでもガクの方を向いてるので、京都に届くのはシリかもしれません(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 12:47
*purinさん
墓碑には「勇者purin」と刻みましょう・・・(哀
この形でバルーン作ったらすごいでしょうね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 12:48
* miepon61さん
正に砲丸のような勢いで向かってきます。
さあっ、両手広げて受け止めてやってっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 12:50
*虎之助さん
ほぼ球体です・・・あの一瞬痩せたのは何だったのか(遠い目

本州に向かって投げたら、隕石並に地面陥没しますが・・・
いいのね?
ほんとにいいのね?
ちなみにソフトボール部だったからコントロールいいよ?
頭上にジャストミートー!
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 12:50
*bergkatzeさん
・・・い・・・生きて・・・ます?
ドキドキドキドキ;;;

<< 菫 ゆうびーん >>