Tweet

猫印ニッカボッカ

誰のとは言わんが・・・
b0003512_23471345.jpg




分かりにくい?
ちょっと回転させてみよっか。
b0003512_8121893.jpg

なかなか斬新な影;;;






自前フトモモニッカボッカ・・・
にほんブログ村 写真ブログへ

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-11 23:50 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7812745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miepon61 at 2007-12-12 00:16
いったいこれは、どーなっているのか???
悪魔が笛を吹いて踊ってますか?
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-12 00:55 x
同じく 何がどうなったシルエット??

>悪魔が笛を吹いて踊ってますか?
('∇^d) ナイス☆!!です 私もそう思った(*^.^*)

自前太ももニッカポッカ
我が家の伽羅も 付け根から踵まで穿いてます♪
天然毛皮100㌫ とっても暖かそうです。
足は ラブラドールの赤ちゃん並みのぶっとさで
肉球の周りには はみ毛ぼうぼう!
↑ これのお陰で フローリング走ってて止まれず
  すっころぶ事日常茶飯事 イタタ・・・~(>_<。)ゝ

Commented by mog at 2007-12-12 01:10 x
☆なんだか「いぇ~イ♪」と筋肉ポーズをとっているような、ないよーな...確かにニッカポッカ、穿いてるな。
 そういえば「悪魔が来たりて笛を吹く」なーんてのありましたよね??
 えっ、後ろを見ろ???

 「ご・ごめんなさーーーい!!ご無礼をお許し下さい!!!」
Commented by どすこい at 2007-12-12 05:55 x
ニ、ニワトリ?
雄鶏のシルエットってこんなんじゃ・・・。
Commented by owlkou at 2007-12-12 07:41 x
hirokoさん、これは姐さん???
みなさんが言われているように、何かに浮かれて舞い踊っているように見えますね。
Commented by gonchan at 2007-12-12 12:05 x
おぉ〜(@◇@;)
シルエットまで男前な姐さん
ツルハシとか担いでないでせうか…
Commented by kaotti1 at 2007-12-12 13:38 x
これは、、、、姐さん、、、ですか。
立っているの?
ってかその棒の上に立てるの?
姐さんのバランス感覚の良さに敬服いたします。

しかし、こんな影絵見たことあるような。
やはり悪魔系で。。。こわいー!!
Commented by take525+ at 2007-12-12 13:56 x
フトモモ?

フトモモアルンデスカ?



あっ、麦印宅急便は要りませんから。(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 17:29
*miepon61さん
おお、確かにそんな感じも受けますが、相手は姐さんなので迂闊な事は言えない(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 17:30
*伽羅ママさん
柵の上を歩く姐さんを縦に入れたのですが、縦構図でもスリムにみせかけるのは無理でした・・・。

伽羅殿・・・ハミ毛ぼうぼうって;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 17:31
*mogさん
あ、姐さんの姿が見えません。
帰宅時には背後か頭上にお気をつけ下さい(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 17:34
*どすこいさん
ぎゃははははははは!!!
昔実家にドロボーに入ったオッサンの首を、掻き切って捕らえたすんごいニワトリを飼っていたので、ついあのフトモモを思い出してしまいました(笑)
似てる似てるっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 17:35
*owlkouさん
姐さんです。
このご立派なフトモモは姐さんしか;;;
うかれている、というか、厳格に立ち尽くしております;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 17:37
* gonchan さん
持たせてみたいのですよ、黄色い安全ヘルメットと腰に巻く工具セットとともに(笑)
きっとすごい似合うと思うんですけどね(ウットリ
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 17:38
*kaotti1さん
>ってかその棒の上に立てるの?
あわわ;;;逆鱗に触れたようですよ;;;
暗い夜道では頭上と背後にお気をつけ下さい;;;
むごい攻撃はしないと思うのですが、首が吹っ飛ぶのは必至かと;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-12 17:39
* take525+さん
腹・・・かもしれませんね、そういえば;;;

あ、箱に余裕があるので、雷坊もついでに♪
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-12-12 17:46
こんにちは^^
凄い~!
どうなってんでしょうか?
パッと見た感じはコウモリの様・・・
天井にぶら下がってるように
見えて仕方がないんですが(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-13 12:16
* nakayosi-gtmc198さん
柵の上に立ってるだけなんですが、猫離れした体格ゆえ
色んなものに見えるようですね^^;
トホホ~;;;

<< 風 蕭々 菫 >>