Tweet

てぇへんだてぇへんだっ;;;

どうした雷坊?
b0003512_2025864.jpg

またタヌキが出たのか?






まさか・・・
b0003512_2061311.jpg

タヌキって・・・まさか・・・(滝汗







決して口に出してはいけない・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
チラ見も厳禁;;;

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-13 20:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7818986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owlkou at 2007-12-13 21:24 x
岡引の八みたい・・・、雷火ちゃん^^
私も、思っていても決して口には出しませんとも、hirokoさん(笑)
Commented by purin at 2007-12-13 21:59 x
わはは!うっかり八兵衛の雷坊ですねー。
顔があどけなくてかわいい♪

後ろの黒い影は雷坊なのですね?麦かと思ったー。
麦があっかんべーしてるように見えて笑ってしまいました(誰に?;;;)
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-13 22:03 x
えぇーーーー!! 姐さんの後姿を タ! ヌ! キ! と見間違ったってぇーーーーー! 
らぁいぃぼぉーーーーーーーうったら!!
すまん``r(^^;)ポリポ 雷坊 口が滑った…。
無事を祈る! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

2枚目のお写真 後ろの雷坊が モーレツフレーメン面の麦ちゃんに見えた私
まだ目の回復は遠いようです(≧ヘ≦)
Commented by mog at 2007-12-13 22:06 x
☆なにげに雷坊、背中の毛がさかだってるよ...。
 何を見たかは知らねども、口がさけても拷問されても、いっちゃならない事があるんだ。
 世界平和のためだ、ぐぐっと我慢するのだよ、雷坊...!
Commented by kaotti1 at 2007-12-13 23:39 x
あのぅ、棒の上に立っていた悪魔が来たりて、、の方ですか。
ギャー!!に、2個目の首がぁー!!
雷火君のは無事ですか。
Commented by bergkatze at 2007-12-14 01:29 x
麦ちゃんまで茂みのむこうで驚いているのですか?(^^;)?
姐さんのふくれっ面ったら……か、かわええぇ〜〜〜
タヌキには見えませんよ、まさしく『虎の子』ですよ。
Commented by take525+ at 2007-12-14 07:08 x
タヌキとゆーよりは、
この眼光の鋭さ、
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜るい体型、
ふくろうみたいに見えちゃいます。

あっ、
麦印も雷印も、ご遠慮申し上げますので。(滝汗)


しかし、雷坊、
イイカゲン、口あけて走るのをヤメないか?(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 12:21
*owlkouさん
ふふふふふ。
鉄拳食らうのは雷火だけで十分ですもんね。
ふふふふふ(鬼
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 12:22
*purinさん
そのうちあんなマヌケなオッサンになるんでしょーかねぇ。。。

後ろのは雷坊です。
すごいなぁ、やっぱさすがの観察眼!
麦は馬鹿だけど年の功で、やったら危険なこと分かってるから(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 12:24
*伽羅ママさん
・・・勇者め(笑)
雷坊は既にどっかに吹っ飛ばされてしまってますので、残りの怒りは伽羅ママさんが受け止めてねっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 12:25
*mogさん
そーとービックリしてましたもん。
なんかしばらくはうごうぎゃと鳴き続けてたから^^;
きっとあの時に色々口走っちゃったんだろうな・・・冥福を祈ろう・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 12:26
* kaotti1 さん
∑(゚Д゚;)ハッ
kaotti1さんの首が庭に転がってるっ!?
無事ですかー!?
雷坊用の新聞丸めたの使いますかっ!?
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 12:27
* bergkatze さん
後ろのは雷坊です。
麦は馬鹿だけど色々とハードな経験したので、こんな茶々入れませんとも(笑)
ひゃっひゃっひゃっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 12:30
*take525+さん
フクロウ・・・裏の森で時々鳴いてますが、ありゃー姐さんだったか;;;

>麦印も雷印も、ご遠慮申し上げますので。(滝汗)
え゛っ!?
今朝梱包したのに~せっかくだから送りますよう~ほほほ♪

雷坊の口、なんででしょーね^^;
コーフンするといつも口あけてハァハァ言ってんですよ・・・
Commented by kaezzz at 2007-12-14 17:44 x
物思いに耽っているような、乙女チックに浸っている様な
そんな姐さんにおののいたのか雷坊や!
タヌキだと思ったら乙女だったってか(笑)
はて〜どちらが本当に恐いんだろうね〜うひひ。
所で姐さん、どないしはったん?
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 21:11
* kaezzz さん
おおお、乙女(笑)
あまりにもかけ離れた表現に、ついつい振り返って見ちゃったじゃないですか^^;

姐さん何見てんでしょうね・・・

<< 出張中止? ・・・バーンアウト? >>