Tweet

出張中止?

take525+さん宅に、お宅破壊に伺う予定で箱に入っていた雷火。

「麦印、雷印は要らない」とのお言葉に、憤って這い出してきました。
b0003512_13155450.jpg

おいちゃん、オレもう行くけんねっ。
箱もジャストサイズ見つけたけん。




麦姉よかオレのがマシやろうもんっ。
b0003512_13185181.jpg

大丈夫っちゃー。
オレは暴れてもカメラは壊さんしー。
大事にネコババして持ち帰るだけー。

え゛っ!?
数々の暴言を姐さんにバラす!?
b0003512_13204653.jpg

そ・・・それはマズイわ・・・;;;
それだけは;;;

よ・・・よし;;;
今回は見送る;;;
b0003512_13235383.jpg

今回だけやけんなっ(涙目



ぢゃっ、またっ。
b0003512_13251324.jpg

(・・・せっかく入ったけん、bergkatzeさんの入院先におしかけるかなー)






静かな正月を迎えたいので、押し売り先随時募集中~ by小梅
にほんブログ村 写真ブログへ

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-14 13:30 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7821580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owlkou at 2007-12-14 13:46 x
え~と、我が家は狭いから雷火ちゃんが来ても暴れてもらえるスペースがないし、姐さん、我が家には麦ちゃんをばお願いします・・・
Commented by きゅうり at 2007-12-14 13:52 x
方言かわいすぎる!
あぁぁぁ、4枚目の雷坊の顔が子猫すぎる!
じゃあ姐さん、ぜひうちに・・・
あ、でもうちの猫トイレじゃ立ちションできないかも~(ガッカリ)
Commented by mog at 2007-12-14 15:14 x
☆雷坊。
 良い箱、見つけたね。
 hirokoさんには「なまもの」注意の赤いシール張ってもらうんだよ、せめてね。
 これから宅配便は込むから1日、2日か余分にごはん入れてお貰い...。達者でな..お正月明けなら航空便も空いていよう、お土産は姐さんにはたんまり持って帰って少しは見直して貰うんだよ。麦ちゃんにも忘れなさんなよ、いじけるとhirokoさんの後始末が大変になるからね、ああ、ガクにはちゃんと挨拶していくんだよ、いいね。
 で、さて。
 どこに正月休みしにいくんだい??
 お魚の美味しいところを選ぶんだよ~♪
 
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-14 15:22 x
ウエルカム カムですわよ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

お互い姐さんのパンチ食らった仲じゃない♪
年末年始 なんならずーーーーーーーとでも良いよ~♪

えっと 一つお願いが!
麦ちゃんも誘ってきてねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 17:19
*owlkouさん
あ、大丈夫です。
雷坊の動きは三次元時には四次元。
畳み一枚分ありゃー縦横無尽に勝手に走ります。
だから二匹お願いっ。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 17:20
*きゅうりさん
なぬ?もしやドーム型の猫トイレですかな?
多分大丈夫ですよ。
ドームの入り口で立ちションポーズをキメてくれることでしょう。
ことこれに関しては雷坊はオトコだから~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 17:23
*mogさん
雷と火に、換気扇のシロッコファンで風を送って恐ろしい結果が頭をよぎります(笑)
更にメシは入れずに送りつけることで、ものすごい相乗効果が♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 17:24
*伽羅ママさん
いいんですね?
これに関しちゃわたしゃ冗談受け付けませんよ?
フフフフフフフフフフフフ。
Commented by kaezzz at 2007-12-14 17:48 x
ぎょぇ〜1枚目のミニ怪物は何ですか〜??
おっとろしい顔して這い出て来ちゃって大変だわ〜(爆)
まったく雷坊ったら人騒がせな!!
這い出て、自分で戻るのはお利口さんだけど
恐過ぎるからムチャしないでよ〜。
最後のお手手が一番可愛いわ!......うほほ。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-12-14 18:21
アハハ・・・^^
雷君の必死な顔
笑っちゃ可哀想だけど
可愛くて笑っちゃいます(≧3≦)∵ゞ
雷君ごめんね^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 21:12
* kaezzz さん
ほんとは下になってる部分が開いてたのですが、さすが破壊神、普通の出方はお嫌いのようで(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 21:14
*nakayosi-gtmc198さん
この箱が空いた日から、毎日毎日コレに入っては旅立つ日を夢見ていたようです。
ああ・・・なのになのに、可哀想な雷坊~(笑)
Commented by io at 2007-12-14 21:50 x
二枚目の・・・なんと二枚目な・・・
次元大介か?

最後足だけ抜けなくて、じたばたしてたらいいなぁ。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 21:58
*ioさん
>二枚目の・・・なんと二枚目な・・・
ぐはははははは!!!
いかんっ、ツボにはまってしまったっ(笑)

足だけの写真、あのままあちゃこちゃ空を掴んでましたよ。
動画で撮ればよかったと後悔しまくりの笑える絵でした^^;
Commented by bergkatze at 2007-12-14 22:39 x
わははは!こりはオモロイ !!
特撮の巻き戻しのようですぢゃ(⌒▽⌒)
雷坊、あの病院は『●●さん、いますか?』と聞いても「個人情報保護条例」にもとづき、教えてはくれんそうぢゃよ(^^;)
まあ、佐賀で人違いで殺された人もおんしゃるしのう……ちなみに病院のすぐ横には警察署があるのぢゃよ、ってかそういう所を選んだんぢゃが(爆)
あ、本屋と電器屋(Mac Shop)もすぐ近くぢゃよ(そこかよ>自分)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-14 23:34
*bergkatzeさん
ああ、大丈夫。片っ端から一人残らず襲わせますんで(笑)

本屋も電器屋も行っちゃいかんよっ;;;
どのくらい切るのさっ!?
私はへその上からへそを迂回してハテナの形で下までスッパリでしたよっ;;;
無理しちゃいかーんっ;;;
Commented by dojou7 at 2007-12-15 00:24 x
ご無沙汰です。
take525+さんとお知り合い?

せまいな~世の中。
Commented by gonchan at 2007-12-15 00:47 x
くださいな〜
かわりに、うちの優しいけど超ビビリ次男坊(8キロ)と暴れん坊だけどアマッタレの三男坊(8キロ)送ります
長女の三毛猫は賢いのにねえ(。_ _)

hirokoさん、お察し申し上げます
Commented by 虎之介 at 2007-12-15 01:19 x
うちにも!!うちにも!!ぜひぜひ~。
着払いで(笑)♪
うちの暴れん坊を疲れさせてください・・・・。

は?!暴れん坊が2・5倍増しになったらどうしよう~~~(冷や汗)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-15 08:36
*dojou7さん
おおっ、こちらこそご無沙汰いたしております!
take525+さん、蓮の写真集を作った際に買ってくださってからのお付き合いです。
先日写真をいただいたのですが、take525+さんて美しい写真撮られるんですね~。
ただ今我が家のリビングはtake525+さんの個展状態です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-15 08:38
*gonchanさん
・・・ちょっと待った。
八キロと八キロ???
私よりハードな生活しておられるじゃないですか;;;
乗られて大丈夫かー!?
Commented by hiroko_wada at 2007-12-15 08:39
*虎之助さん
2.5倍増しならいんですけどね・・・
多分二乗されるんだと思いますよ・・・
元気な虎之助さんを見るのは、今日が最後になるかもなあ(ニヤリ
Commented by kanata at 2007-12-15 10:40 x
「天井用換気扇」だな。 
この荷物が届いたらすぐに返送しなければ家の中が破壊される!  ボケボケしていたら、雷坊のやつ、ツメで内側からガムテープを開いて出てくるぞっ!(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-16 00:36
*kanataさん
ふふふん♪
このまま分かるようにお届けするほど甘くはありませんとも。
意表をついて「カニ」とか書いてクールで来るかもしれませんよ。
へっへっへっ♪
あ、kanataさんには「古いかっちょいいカメラ」と書いて送ろうっと。
Commented by kanata at 2007-12-16 18:19 x
ううう、危ないなぁ、「古いカメラ」だけで喜んで開いてしまう...中から雷坊が飛び出してきて我が家を破壊!(笑)
「カニ」だったら、まずは鍋を用意してから開封...あ、雷坊のやつ猫鍋になっておとなしく寝てくれるかな?それならそれでいいかも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-16 19:30
*kanataさん
やっぱりか(笑)
ぢゃ品名は「むっちゃアンティークでかっちょよいカメラざっくざく」にしておきましょう。
鍋?
チタンとかそんなのじゃないと、一発で雪平鍋のごとく猫足スタンプが穿たれますよ・・・。

<< 北風ぴゅーぴゅー てぇへんだてぇへんだっ;;; >>