Tweet

内弁慶雷坊

家の中では破壊神とも呼ばれる横暴乱暴凶暴雷坊ですが・・・
内弁慶雷坊_b0003512_20283785.jpg

外では怖いものが多いらしく、姐さんに守ってもらおうと擦り寄っていきます。




が、




雷坊よ、そんな都合のいい話が通ると思うな。
内弁慶雷坊_b0003512_20304858.jpg

許してるように見えて、姐さんの目はまぢだ・・・(ブルブル・・・;






・・・案の定置き去りにして捨てられていた・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ
神罰テキメン;;;

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-16 20:37 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

Commented by kaotti1 at 2007-12-16 20:55 x
おぉぉ、雷火君ご無事で。。。
今日は姐さんとわかったのかい。。。
置いてきぼりで済んだのかい。。。
あの影でもなく、ましてやタヌキなんかじゃ。。。。
あ!!あぁぁぁぁ!首が、、ぎゃぁぁぁぁーぁ。
Commented by 野良 at 2007-12-16 21:26 x
主に似て筋の通らぬことには眼を瞑れぬのぉ。。。

姐さん、毛皮の色艶が××キにクリソツ。。。イェナンデモナイッス。
Commented by mog at 2007-12-16 22:44 x
☆雷坊...。
 置き去りと思うな。
 姐さんの温情と思へ...。
 世間の荒海を乗り越えてこそ修行というものじゃからのぉ...。
 「頑張れ!」
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-16 22:49 x
雷坊 世の中の大人には

「目には目を! 歯には歯を!」と言う法律があるんだよ~♪

姐さんは優しいなぁ…

うちだったら「目には目と歯を!! 歯には歯と目を!!」だよ~εε= κ( ` ▽´)κケケケ
Commented by hiroko_wada at 2007-12-17 00:25
*kaotti1さん
雷坊の首が飛ぶのと同じくらいの確率で、kaotti1さんの首も飛んでいる気がする今日この頃(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-17 00:26
*野良さん
あ、もう一人首もげ予備軍発見(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-17 00:26
*mogさん
愛かな;;;
愛ね・・・
あの目は愛じゃない気が;;;

ま・・・がんばれ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-17 00:27
*伽羅ママさん
伽羅ママ家は戦国時代のようだ;;;
Commented by bergkatze at 2007-12-17 00:33 x
姐さん、そのふくよかなおなかの下へ潜り込ませて下さい。
何なら、背中でひるねでもいいです。
あったかいだろうな〜〜.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
Commented by io at 2007-12-17 01:04 x
姐さんの四次元ポケットは、
雷坊のためにあるわけじゃないんだね。

なーぁにがはいってるのか~ ・・・ヒミツ?
Commented by 5656nyan at 2007-12-17 10:01
伽羅ママさーん、私どもでは
「目には目を!目を!」「歯には歯を!歯を!」
これを2倍返しの法則と申しておりますー。(笑)

雷坊、置いてきぼりにめげてちゃいかんぞ。
うちのなみさんなんかその昔、やっと青年期をむかえたばかりの若オスねこに(途中同居がかなり気に入らなかったものだから)
「男の子はね、旅をしなくっちゃ一人前にはなれないのよー。」と吹き込んで、見事に失踪させちゃったという荒技を繰り出しましたからね。
強くいきるんだよっ。
姐さんみたくにほわほわの腹毛になるまで、ファイトじゃーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-12-17 11:03
*bergkatzeさん
すんげーほわほわでぬくくていいですよー、腹の下♪
>背中で昼寝
下になると地獄をみるってのが分かっておられるようで;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-17 11:04
*ioさん
あの四次元ポケットは安易に使用できないように脂肪フラップがついてるのです。
果たしてどんな神器が出てくるんでしょうね。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-17 11:06
*5656nyanさん
5656nyanさんちも伽羅ママさんちも;;;
どこのねーちゃんも厳しいな(笑)
姐さんは首を吹っ飛ばすくらいでこらえてくれてるから、まだ優しいのか???
Commented by ミムラ at 2007-12-17 11:07 x
私もどうにもお腹に目がいって(汗)
姐さんの毛皮、縞もくっきりはっきりでお見事なのですが、ポケットが特に別毛?仕様といいますか綿毛が密集してるかのような・・・
とにかく他とは違うフワフワ感に見えます。
なにか、からくりでもあるんでしょうか?(爆)
にゃろう’S 毎日お風呂入ってる??
Commented by NotsuOh at 2007-12-17 12:11
小梅姐の貫禄、くまっちに分けてもらいたいよぉ~。もか
Commented by kaezzz at 2007-12-17 15:52 x
お〜ほっほっほ!さすがに姐さんの教育は厳しいわね。
そうでなくっちゃ世間を渡って行ける賢者には
なれないものね〜って雷火を賢者に育てる??
....う〜んそりはちと無理と言う物では無いかしらん(笑)
えっ無駄な事はしないって?で、捨てられたのね(爆)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-17 18:03
*ミムラさん
いや・・・行くでしょう、腹に;;;
あのふわふわ部分はですね、そーりゃもう気持ちが良いのですよ。
顔埋めると離れがたく、我慢の限界が来てキックされるまで羽交い絞めです。
風呂あがりなぞは特にいいよ~ん♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-17 18:04
*もかさん
い・・・いいんですか;;;
体重ごと分けることになりますよ;;;
いいのね?
私の脂肪もついでに貰ってっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-17 18:05
* kaezzz さん
雷火を賢者に?
そんなザルで水汲むような作業、誰が引き受けるんですよっ^^;
それでなくとも麦が色々やらかすってのーのにっ(涙

<< 静かなとき 小倉イルミネーション2007 >>