Tweet

あんが~~~

ガクよ、退屈か?
b0003512_11371376.jpg

ぢゃあ雷坊の守りでもするか?





って・・・・・そんな嫌そうな顔すんなよ;;;
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-18 11:49 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7835646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-18 12:01 x
ガクちゃんだ♪

おばたんね この頃その格好すると
ありと あらゆる所が「ぐきっ!」って言うの…。

と 歳かしらo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
Commented by NAKAYOSI at 2007-12-18 12:52 x
こんにちは(^^)
ガクちゃん散歩に行けると思ったのかな?我が家のゴンは私が散歩の準備始めると、ノビ~とガクちゃんと同じ事やりますよp(^^)q携帯からのコメなんでどんな風になってるのか?読みにくいと思いますがf^_^;
Commented by もか at 2007-12-18 14:00 x
広げたお手てがモミジみたいでかわいいね~。ヒロコさんちでガク君が退屈する事はなさそうですがね(笑)。
Commented by 5656nyan at 2007-12-18 14:11
ダメだよぅ、hirokoさん。
自分が手を焼いたからってガクくんに押っつけちゃ。(笑)

Commented by mog at 2007-12-18 14:35 x
☆スタンバイ、OK♪
 てな、感じですか?
 ガク君や、いつもすまないね...君のお陰でhirokoさんとこの平和はかろうじて守られているんだとおもっとります。
 でもなんか、白髪ふえちっゃた?
 雷坊!ガクに世話を焼かせるんじゃないよ!!
 え、ボクじゃない??
 ....あ...。
 
 
 
Commented by owlkou at 2007-12-18 15:26 x
ガクちゃんでも嫌な顔をすることがあるのですね。
まあ、雷火ちゃんのお世話はそれだけ、大変だということですね、hirokoさん!
Commented by hiroko_wada at 2007-12-18 18:23
*伽羅ママさん
ああ;;;私もですとも;;;
年賀状プリントしていたのですが、ちょいと手を伸ばしてプリンターに給紙しようとした瞬間、脇腹がつりました・・・。
ぐすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-18 18:25
*なかよしさん
お、スルドイ。
散歩に行けそうな気配がすると、準備運動始めますよね(笑)

あ、ちゃんと読めてますよ、ありがとうです!
Commented by hiroko_wada at 2007-12-18 18:26
*もかさん
にゃろうどもを外に出しておいたら、あっという間に過労死しそうです^^;
退屈くらいにしとかんと、寿命が縮むぞと言い聞かせてます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-18 18:27
*5656nyanさん
バレてら;;;
んだってもー四六時中色々やらかすのですよう。。。
最近落ち着かんわー(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-18 18:28
*mogさん
白髪・・・やっぱ増えました?
しかもなんか長くなってるんですよ;;;
刈ろうかどうしようか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-18 18:29
*owlkou さん
ありますよう!
チラリと横目でいやーな顔するんですよこれが(笑)
Commented by eco_neko at 2007-12-18 18:52
ガクちゃん、かわいく撮ってもらっていいなぁ~

ワンコがこのポーズをしていると「お!犬のポーズ!」と心で思い
にゃんこがノビをしていると「猫のポーーーズ!!!」と掛け声をかけてしまいます。
いつまでもヨガが上達しない鯖猫ですぅ~^^;
Commented by gonchan at 2007-12-18 20:20 x
ガクさん、なんだか崇高な哲学者のようなお顔になってますな
そこらの政治家なんかより賢そうに見えます(実際に賢いでしょうが(* ̄ω ̄))
Commented by hiroko_wada at 2007-12-18 21:06
*eco_nekoさん
おおっ、eco_nekoさんだっ♪

ヨガの様子、先日読ませていただきました。
このところ体調が微妙でこもってるので、せめて室内でできるもんがあるといいなーと思いつつ^^;
しかし・・・コレですか?
このポーズ?
ちょっとこれに似た体勢をプリンターに手を伸ばしてやってしまったのですが、脇腹がつって;;;
だ・・・ダメです;;;
やっぱヨガ無理っ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-18 21:09
*gonchanさん
とうに引退してしまった村山富一元首相・・・犬に似てるというのは申し訳ないけれども、ガクと彼、激似ですよね;;;
大分県民であるからか、ガクはいまだに知り合いから「富一さん」と呼ばれるんですよ;;;
Commented by とめ蔵。 at 2007-12-18 22:48 x
ほんとだ。
村山さんだ。
こんなところで余生を送っていたのか。
あれ、確かもう亡くなったような気がしてたが。。。
Commented by テケト at 2007-12-18 22:53 x
ほんとにガクさん村山さんと眉毛が似てます。賢人っぽいです。なんかご利益ありそうです。
一つ前の雷ちゃん、飛びますねー!満足するまでじゃらすのも一仕事ですなあ。
たくさん運動させとかないと夜中暴れたりしませんか?

ベッドで寝ててもできる運動、ピラティスっていうのがありますよ~。
Commented by taco-poo at 2007-12-18 22:59
ガクじぃ、元気になって本当に本当に良かったね~♡
でも、いくら元気になったからって
嫌なものは嫌だよね~。
大体、あ~んなジャンプをするような雷坊の相手なんて
寿命を縮めるおつもりか、と言っておやんなさい(笑)
そうそう、雷坊のお相手は、横からこそっと手を出す麦っちに(≧▽≦)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-19 00:28
*とめ蔵さん
いや;;;
まだご存命のはず;;;
ってか私お名前間違ってますね、富市さんだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-19 00:30
*テケトさん
ジーサンてなけっこう伸びてる方おられますよね(笑)
うちの親父も二三本伸びてきてたな;;;

雷坊・・・朝方暴れます・・・
あれは暴れ足りないのではなく、麦にメシを奪われて腹は減るは、腹は立つはってやつのようです^^;

ピラティス、ちいと検索してみます。
ありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2007-12-19 00:32
*taco-pooさん
もはや猛ダッシュも大丈夫な体になりましたが、雷坊の相手は別だそうで(笑)
麦・・・なぜかいつもこそっと横からです。
性格表れるなあ^^;;;
Commented by 虎之介 at 2007-12-19 00:38 x
ガクちゃんだ~か~わいい~♪
(そして言われてみると確かにホントに村山さんに似てる(笑))

ガクちゃん、雷坊のおもりを頼まれて
「え~~・・・。」と顎ががっくりした感じでしょうか。
でも犬ってかなり表情豊かですよね。
「散歩」っていうとものすっごく嬉しそうな顔をするのに、
雨が降ってたりすると、とっても複雑な顔をしてみたり・・・・。
可愛いな~。

Commented by hiroko_wada at 2007-12-19 10:24
*虎之助さん
そーそー(笑)
ドアあけて雨降ってたら、明らかにガックリした顔でションボリしますね^^;
シッポまでヘロリと垂れて;;;
Commented by ミムラ at 2007-12-19 12:23 x
ムハハハ!
下あご開いてるの気づかなかった(笑)あくびだったのね。
それにしても気持ちよさそう。
指まで全開しちゃって。
水かきは~?(爆)
Commented by momonnga at 2007-12-19 13:01 x
あぁ~~~♪ガクちゃ~ん♪
「お・フランス」小僧はガクちゃんの大ファンです。
お時間あるとき東方へ足をお運び下さいませ~v(^o^)v
姐さんを「走る樽!」と呼んだ小僧が真心込めて接待いたします。
↑豪腕が自分のことのように怒ってました。
申し訳ございません。。。迂闊にもワタクシ・・・爆笑しました。
両頬差し出して鉄拳制裁、受け入れ準備万端でございます(涙)
麦嬢のようにち○ったり、雷坊のようにおっ○っぴ~顔で逃げたり、
等々の芸がないので平謝りです。ごめんなさい。。




Commented by taka-cex at 2007-12-19 13:35
おおー!村山さんだっ!!
物凄く今更ながら気が付きました!!!(大汗

ま、何よりガクちゃん元気そうでなにより^^
Commented by hiroko_wada at 2007-12-19 21:52
*ミムラさん
水かき、実はついてるかもしれません。
ガクは泳ぐの早いですよー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-19 21:55
*momonnga さん
走る樽、ワタクシもたまにそう呼んでおります(ホホホ。
しかし「お・フランス」と同じ発想だとは;;;
大人としてちょっと不安になってまいりましたよ;;;
ドキドキバクバクヨロヨロ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-19 21:56
* taka-cexさん
拾った子犬の頃から言われ続けてるのですよ・・・
一歳にも満たぬのに、「もうかなりな年やねー」とかね(涙

<< 黄朽葉 雨の門司港レトロイルミネーション >>