Tweet

ご満悦

b0003512_2032547.jpg

ご満悦のところ悪いんですがね、姐さん。

柿の木って脆いってご存知ですか?

ああ、そう、ご存知でしょうとも、アナタなれば。



でね、それね・・・



もし折れたらご飯今の半分にしようかと思うんですがね・・・

いや、最近けっこーまたぶりぶりと恰幅がさ・・・

あ゛っ!?
b0003512_20675.jpg

・・・・乗らなきゃバレないってもんでもないのですけどね・・・・

ま、これで公園の木をボッキリ折っちゃうっていう危機は脱したか;;;

ほっ。。。






しかし・・・いずれその日は来るな;;;
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-22 20:11 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(48)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7851443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka-cex at 2007-12-22 20:27
あ、いや、その、ご満悦なんでしょうが、

姐さん、その、首が・・・



あ、いや、けっして喧嘩を売ろうなんてそんな無謀なことを・・・


ただ地球には重力ってものがあって・・・




頭を下にするのは、その・・・;;;;;;




に、にくが・・・・・・ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ
Commented by gonchan at 2007-12-22 20:44 x
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ
見張り台から悪を発見して出動する○○れんじゃー、みたい…(@◇@;)

こんな姐さんみかけたら
とりあえず、拝んどきましょ、え〜家内安全、商売繁盛…
Commented by kanata at 2007-12-22 20:55 x
姐さん、遠くを凝視していますが、何かを感じ取ったわけじゃないでしょうね? また地震とか。
Commented by どすこい at 2007-12-22 21:37 x
おーほっほっほ。高いところにいるものが優位ですの。
おーほっほっほ。シャクトリムシ・スタイルで降りれば安全ですの。
・・・姐さん、ナイス。
しかし、1枚目、とてもメスネコさんのお顔とは・・・。
Commented by bergkatze at 2007-12-22 22:08 x
うわあ !! 開けたとたん姐さんの勇姿がっっ !!!
姐さん、凛々しいっす、逞しいっす ♪(人´∀`).☆.。.:*・
この角度ならそれほど出てるようにも見えないっすね。
むしろぺったり伏せしたほうが(12月16日)両方にハミ出てわかっちゃうかも。
そのハミ出具合がまた、たまらない〜〜〜(⌒▽⌒)
Commented by 5656nyan at 2007-12-22 22:24
公園に柿の木があるの?
それが折れると器物損壊とかになるのかしら?
“ねこが登ってーっ”といってもお役人は聞く耳持たんだろうなあ・・・
折れる前にごはん減らした方がいいかもね。(笑)
Commented by bee at 2007-12-22 22:25 x
嗚呼、本当に神々しいまでのお姿です。
さぞや、柿の木の精霊さまも重た・・いやいや嬉しい悲鳴(ミシミシ、めりめりっと)をあげていらっしゃる事と存じます~。ひ、皮肉なんかじゃありません!賞賛ですから!!!
凛々しい表情が真に素晴らしい・・・我が家のへなちょこ♂猫にも、その勇ましさをわけていただきたい~。
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-22 23:23 x
きゃあぁああああああ! 姐さんの ぺろりん写真♡♡♡ 
猫さんのお顔で 舌しまい忘れ顔って
可愛い顔ベスト3に入ると思いません??川・┰・川

でも 猫さんってこんな風に木から下りれたっけか??
爪の食い込みが上るのには適してるけど
下りるのには反対になるから…??????
やっぱり 姐さんって 猫の皮かぶった猫神様だったのね(◎-◎) 
Commented by 野良 at 2007-12-22 23:39 x
その心配そっくりそのままお返しする。。。って言われたら
どーする?
その先は貴女orオラ? お互いヤバイゼ…
Commented by io at 2007-12-23 00:06 x
ステキに身軽だなぁ。
猿飛肉丸くん(Byさすがの猿飛)みたいだなぁ。

小梅姐さん、一時期なんだかほっそりしたはったし、
もとに戻ってよかったぁ~ ( ̄О ̄#)ノシ
Commented by mog at 2007-12-23 00:23 x
☆久しぶりに晴れ晴れとした空の下での小梅様♪
 木の上にしっかと睥睨されるそのお姿、よっ、日本一!
 柿だって解ってますよね、あだやおろそかに姐さんのっけて折れちゃなんないって。
 福福しき哉...
Commented by kaotti1 at 2007-12-23 00:35 x
あぁ、姐さん、そんなとこ登れたんですね。
なんか、、、カメレオンみたいに、
その木と同化している様に見えますのは、
私の勘違いでしょうか、、、幹と太さがあんまり変わらんよう、、、
な、、、、あーあぁぁっぁぁ、、、ぎゃぁぁ!!
コロコロコロ、、、コ、テ。。。。。(たぬきって言わんかったのに)
Commented by tamaru_ex at 2007-12-23 00:41
びっくりした
姐さんついに木を引き裂いたのかと思った^^;
一枚目凄い迫力!! コワヒ
Commented by ミムラ at 2007-12-23 01:17 x
クリスマスに姐さんという素敵なプレゼントを有難う~hirokoさん。
私も・・・ご満悦!(笑)
hirokoさんが顔を埋めすぎるとキックされるポッケ、気になるわ~~
くどい?(笑)
その感触は耳掻きの反対側の白い部分みたいな感じ??
Commented by takusukila at 2007-12-23 07:48
あ~~~~、姐さんのその舌ちろりん顔、素敵~~! 惚れ直す~~~! 木登り得意なのねー。 いいなー。 いつもこうやって外で伸び伸び暮らしている姐さんや麦ちゃん、雷火ちゃん、ガクくんの姿を見てると、ちょっとうちの拓が不憫になってまいります・・・。 私も、こんな大自然の中で暮らしてみとうございます。
Commented by rider at 2007-12-23 10:07 x
姐さん、舌でてまんがな( ̄▽ ̄)
もーちっと、その、力を入れないと、
木の下でカメラを持った人が撮っちゃいますからー(≧▽≦)
 
って、もう遅いけど。
Commented by momonnga at 2007-12-23 11:18 x
おぉぉぉぉぉ~半べろ姐さん♪可愛いですう(嬉)
「マトリョーシュカっぽいキューピー人形だ」と小僧が爆弾発言。
おぉぉ!まともな発言です!!まとも・・・!?
マトリョーシュカ???キューピーが??

赤い三角帽子、被せたい衝動に駆られております。
ごめんなさい。小梅様。。。
小梅サンタ様発「ボディプレス連弾」神妙にお受けいたします。
復活ガクちゃんのトナカイなんて可愛いかも、です。
そりの荷台には袋詰めされ顔だけでてる「麦嬢」「雷坊」!!
Commented by よしぼー at 2007-12-23 11:22 x
まさに!!

威風堂々。

この言葉は姐さんのためにある言葉です^^;
Commented by owlkou at 2007-12-23 12:36 x
hirokoさん、ますます姐さん猫離れしていますね・・・
もう、まもなくですね猫又になるのも^^
なんて、言ったら姐さんのパンチが飛んできそうで。

軽やかな姿であっても、柿の木はもろいのですね。
Commented by ぺんぎん at 2007-12-23 12:50 x
さすが姐さん、立ちっぷりが男前!
それだけに舌がちろんとのぞいているギャップがかわいらしい。
ももんがのように膜を広げて滑空などは…まだですよね。

この前、木から降りようとするものの、頭を下向きにするのが怖くて非常にお間抜けな姿をさらしているにゃんこを見かけました。
お尻から降りるのも気にくわないらしく横滑りでずるずる…。
にゃんこにもいろいろいますね♪
Commented by kaezzz at 2007-12-23 19:39
おお〜ここにも野生の女がいたわね〜!
さすがにこういう光景にハマる女だわ(爆)
公園の木の2〜3本折ったって、5〜6本倒したって
奉公人が弁償するからダイジョブヨォ〜おほほ。
チョロっと見えてる満足げな舌がキュートだわ。
さぁ〜どんどん行きましょう!ガンガンやっつけましょう〜!!
Commented by falco2003 at 2007-12-23 22:48
お〜ぉ、姐さん、顔が小さくなったのでは。。。
あ、バランスの問題かも(笑)
それにしても、気持ちよさそうだねぇ



Commented by ビビの助 at 2007-12-23 23:37 x
ああ、また惚れ直したわ(*^。^*)
ベロ出てるけど(爆)
Commented at 2007-12-24 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 08:49
*taka-cexさん
あれ?姐さんの姿が?
・・・taka-cexさん・・・
姐さんそちらに走っていったようです・・・
地震覚悟してください・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 08:50
*gonchan さん
見張り台を倒壊させたら、世界を救う前に器物損壊で逮捕です^^;
トホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 08:52
*kanataさん
先週までやたらうるさく忠告があってたんですけどね・・・
昨日からパッタリやんでます。
アリューシャンと新潟が揺れたので終わってくれたのならいいんですが・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 08:54
*どすこいさん
高いとこからこの巨体に飛びかかられたら、すごいダメージ受けるでしょうね(ビクビク;;;
頭から降りるの、麦はたまに落下してるんですが・・・
姐さんは落ちませんね(世界七不思議)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 08:55
*bergkatzeさん
そーなんですよ・・・
このところぺったり香箱座りしてる時は、すっかり箱型です;;;
なんでネコが四角いんだ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 08:57
*5656nyanさん
元々あった木はそのまま残した公園なので、所々に渋柿があるんですよー。
>“ねこが登ってーっ”
や・・やはり信じてもらえんでしょうか;;;
てことは私が登った事に!?
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 08:59
*beeさん
なんか派手に揺れてましたよ・・・柿の木;;;
ほんとに折れるかと思った;;;
最近姐さんに乗られると、私の腰骨もボキリと鳴ります。
そろそろほんとに圧死かもです。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:01
*伽羅ママさん
ベスト3ですか?
私はそーだなあ・・・
1.フレーメン
2.チビリそうにたまげた顔
3.眠くてとろとろしている顔
ってとこでしょうか(笑)
基本澄ましてるネコの、油断しまくりの瞬間が好きでしてね。
ひっひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:02
*野良さん
うぬっ;;;
姐さんと一緒にご飯半分にするっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:04
*ioさん
なんででしょうね・・・この巨体で、それはそれは身軽にどこでも登っていきます。
あのふくらみは、ヘリウムでも入ってるんでしょうか・・・。

>もとに戻ってよかった
いやいや、いかんいかん;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:07
*mogさん
柿も折れたくは無いでしょうが、耐え切れませんて・・・
何しろ耐久試験でもするかのように、先端部まで登っていくんですから・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:10
*kaotti1 さん
柄とか色とか太さを考えると、カメレオンていうか・・・
どでかい獲物を呑んだニシキヘビっぽいと思ってしまいますが;;;
と、言ったのは kaotti1さんだと言っておこうっと。
くわばらくわばら;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:11
* tamaru_exさん
体の膨張に合わせて、あの幹を広げてゆく気なんでしょう・・・
やたらとあそこで踏ん張ってるので・・・
そのうちほんとに;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:13
*ミムラさん
これがクリスマスプレゼントになると;;;
心底Mでデブ専ですね;;;アナタという方は;;;

ほわほわ四次元ポケット、確かに耳掻きのぽわぽわに似ています。
あれの中に温水詰めて、ぬくぬくになったと思いねえ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:16
*takusukilaさん
最近は麦が脱走するし、雷坊は縦横無尽にどっかいってしまうし、なかなかフツーに散歩ができなくなってます。
なので姐さんだけを連れて出ることがしばしば・・・。
きっとね、この時間だけが姐さんにとって自由なんですよー(涙
拓氏は箱入り息子状態で居られるから、幸せだぜっ。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:17
*riderさん
ふふふふふ。
いつだって狙っているぜ、パパラッチ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:20
*momonnga さん
赤い三角帽子、100円ショップで小型犬用を見つけて買ってみたのですが・・・入らなかったんですよ(涙
ショック。。。

麦は箱詰めにしたらウンチョをボロボロとしてしまうので、箱詰めしたが最後、お宅に送らせていただきます。
私はあけたくないっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:22
*よしぼーさん
我が家で一番威厳があるのは、姐さんですもの~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:24
* owlkou さん
猫又・・・なれたら是非とも可愛らしいネコに化けてほしいもんです。
あっ;;;後ろから睨んでるっ;;;
バレたかっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:27
*ぺんぎんさん
あ、先日キャットタワーから滑空したんですよ。
たまたま下に雷坊がいたので、着地は乱れましたが(雷坊下敷き)
そろそろ夜闇を裂いて飛ぶようになるかもです(ワクワク)

非常にオマヌケな猫・・・麦ではありませんでしたか?
横滑りというか、幹にぐるりと巻きついて、そのままガリガリと下ってくることがしばしば;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:28
*kaezzzさん
ちょと待った。
奉公人って!?
うをーーーー!!!格下げかーーーいっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:29
*falco2003さん
バランスの問題のようです(涙
おかしい・・・ダイエットフードをちょっぴりで、しかも麦に奪われてるのになぜ膨らむんでしょう(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:31
*ビビの助さん
おっ、ビビの助さんだっ♪
姐さんはあんまりこういうマヌケな顔しないのですが、この日は何か妄想でもしておられたのでしょう^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-25 09:32
*鍵さん
は・・・母上;;;
メガってっ;;;
いや、メガか(涙
どう贔屓目に見ても・・・メガです、ハイ。。。

<< Merry Christmas! 水紋 >>