Tweet

受け止めてっ♪

b0003512_20533670.jpg

・・・正直申しまして、飼い主でもかなり躊躇します・・・。

轢かれたい人、求む・・・。







死屍累々。。。
にほんブログ村 写真ブログへ
合掌。。。

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-25 20:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(68)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7862973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haruhanayo at 2007-12-25 21:03
なんだか轢かれたいような気も・・・・・
Commented by tyamu-s at 2007-12-25 21:24
こんばんは(^o^)丿
少しご無沙汰してしまいました(>_<)

さて、迫力あるお写真ですね!!
どれだけの衝撃があるかわかりませんが、受け止めたい気もしますね(^^;;
しゃがんでいたら後ろに転ぶかな(汗)

ポチッとね(^^♪
Commented by koru2007 at 2007-12-25 21:29
いやー、拝見できるだけで満足です^^。

うちの殿ですら、跳んで来るのを抱きとめると、よろっとしますから。ましてや、姐さんだと(以下、自粛)・笑


まー、でも、ほんと、よく撮れてますね。
かっこいいぜ、まったく。
Commented by momonng at 2007-12-25 21:44 x
喜んでぇぇぇ~♪
さあっ!!豪腕へ突撃!!
クッション材は勿論「お・フランス小僧」できまりっ♪
真剣にかっとぶ姐さん、惚れ直しました。。。(感涙)
Commented by まるちゃん at 2007-12-25 21:54 x
ばっちこーい!
・・・・・うっ
Commented by chamebuu at 2007-12-25 22:14
姐さんが飛び込んできてくれるなら轢かれてもいいーーー♪
Commented by 虎之介 at 2007-12-25 22:20 x
わ~い♪
轢かれたいです~~♪
たとえ死屍累々のそのいちになっても本望です!!

さ~こ~~~~~い~~~~!!

ぐはぁ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Commented by kindredspirits at 2007-12-25 22:27
体当たりされたい~、です。

そしてボカッッと後ろに倒れこむ私の体の上を姐さんが・・・・

うっ!げホッ!!・・ひでぶ・・・・ッ!!!

しかし姐さんは奇跡のツボを踏んでいるのであった。
姐さんが通り過ぎた後・・・昇天レベルの爽快感が・・!?


ジンの逝去の際にあたたかいコメントありがとうございました。
うるうるしました。
Commented by taka-cex at 2007-12-25 22:29
ご、ごめんなさい!!!.....(((((ノ><)ノ
Commented by bergkatze at 2007-12-25 22:40 x
はいいぃっっっっっっ !!!
Commented by よしぼー at 2007-12-25 22:47 x
カモ~~~~~ン姐さん!!

M男の私めが轢かれてしんぜましょう^^;
Commented by mog at 2007-12-25 22:52 x
☆大気を切りさく音。
 宙を飛ぶ音。
 風の唸る音。
 小梅大明神様のお通りである、頭がたか~ぃ!!

 “何卒、着地点をばずらしたまへ...”
 もろにうけたら、死屍累々。
 死して屍拾う者なし、ってか?
ご一同様、皆々、ご覚悟決められませ...。

 
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-25 22:56 x
はい! はい! 喜んで!

見事轢かれますともU\(●~▽~●)Уイェーイ!ぃ
何処のどなた様よりも 見事に轢かれて見せますとも!

伊達ににゃんと50年生きておりませんわよ!
姐さん どぉーーーーーんと飛んでらっさい(≧∇≦)キャー♪
Commented by oyaneko41 at 2007-12-25 23:04
プロテクターとレガース装着完了!
尻には座布団くくりつけて…
準備オッケーずら~♪
姐さんの愛を受け止めますヨー。全身で!
Commented by gonchan at 2007-12-25 23:14 x
いらっさい〜!( ̄□ ̄;)!( ̄△ ̄;)

ヘルメット、防具装備よしっ!!
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-25 23:27
おいで〜ん♪
Commented by kanata at 2007-12-26 00:13 x
うゎっ、右に左におろおろしているうちに、ど~~ん、って大当たり!(笑)
左へ~ \(▽ ̄\)~~ε=ε=┏( @_@)┛右へ~にげろ~
Commented by どすこい at 2007-12-26 00:20 x
え~っと、そこは月面ですかー?
重力がないようですが・・・。
ヤーチャイカー(=わたしはカモメ)じゃなくて、やっぱり
わたしはネコーって叫びながら飛んでいるのかしらん。

なんか、みなさん、ボーリングのピンのように見事にはねとばされて、
粉砕されそうですねー。
じゃ、わたしは麦ちゃんと一緒に高みの見物を・・・。
(骨は拾ってあげるよ・・・なむなむ・・・)
Commented by ぺんぎん at 2007-12-26 07:22 x
自前の肉クッションがたっぷりついてるので問題なし!
いつでもかもん!
Commented by owlkou at 2007-12-26 07:36 x
hirokoさん、姐さんはhirokoさんに向かっているのでしょうか、それとも、ガクちゃんに何かがあって助けにいくのか、はたまた雷火ちゃんを叱りに・・・
姐さんのこの勢いであれば、
確かに死屍累々。。。になりそうですね^^
Commented by io at 2007-12-26 08:03 x
ヒロコさん、これは・・・

撮り逃げしたんですか?
それとも果敢にも受けてたったんでしょうか?
Commented by uutaro-nyan at 2007-12-26 09:09
体重7キロに満たない我が家のふうちゃんのジャンピングボディアタック
の威力よりも小梅姐さんの方がスピード・気力・体重が遙かに上の
ようですので、ワタクシも隣のレーンから皆さんの応援にまわらせて頂きます。m(_ _)m
Commented by にゃろすけ at 2007-12-26 09:16 x
跳んでる?
飛んでるのかな?
弾んでるようにも見えますが・・・。
スバラシイ!
Commented by 5656nyan at 2007-12-26 10:14
姐さんには任意保険の加入はお済みでしょうねっ。
車輌保険はともかく、対人と対物無制限への加入をお勧めいたします。
当方、生命保険への加入はまだで・・・
今は逃げとくっ!!!
Commented by ミムラ at 2007-12-26 10:37 x
おぉぉぉぉぉぉ~~
巨梅インパクト宙を飛ぶ見事な疾走!
なんで有馬記念に出走しなかったのじゃ~?
こんなに人気あるのに・・・
決して穴なんかじゃありません(笑)

それにしてもhirokoさん、姐さんと言う至宝に寄り添われてあなたは日本一の幸せ者ですぞぉ。

Commented by rider at 2007-12-26 12:11 x
ひ、轢かれても文句いいませんっ(*>o<*)
 
保険利くかな・・・。
Commented by nico at 2007-12-26 16:16 x
うはー!
大丈夫ッス!
ヘルニアぎみだけど受け止めます!
24㎏のハスキーとプロレスごっこして鍛えましたから!
Commented by kaezzz at 2007-12-26 17:55 x
おおお〜ウェ〜〜〜〜〜ルカム姐さん!!
さぁさぁ私の貧弱な胸に飛び込んできなしゃい(爆)
大きな肉球跡が残ってもいいから
どんなことをしても受け止めてみせるわよぉ。
でも、踏みつけて走り去るのは悲しいからよしてね....(笑)
踏みつけられて干物になったら
ガクちんがくわえて帰ってくれるかしらね〜。
Commented by mimo at 2007-12-26 20:46 x
ぎゃはははは
タイトル見て、画像をスクロールして姐さんが見えた時、
大声で笑ってしまいましたf(^^;)
かーなりハマりました。
目がマジなんだけど、浮いてる姐さん。
Commented by cheyco at 2007-12-26 21:10
すっごいですね~。
こりゃ こうは撮れないな~~~。。と・・・
どっすん。。と受け止めたときの感じまで浮かんできました^^
Commented by bee at 2007-12-26 22:10 x
こっ・・・・これは、ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ・・・・・数え切れない屍、しかも、何故かすべての顔には満面の笑みが。
一体、なにがあったのか~~~っ!?
どすどすどすどすっどどど・・・あ、あれは、ばこっどたっ、むぎゅっ☆「幸せ~。」
Commented at 2007-12-26 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はすね at 2007-12-27 11:23 x
ど~んと来いっ!!!
うぐっ。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 17:50
* haruhanayoさん
気がするのなら、一度轢かれてみませんか?
イッヒヒヒヒ~(オニ
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 17:52
*tyamu-sさん
ただしゃがむのではなく、腰を落として構えないとですよ(笑)
じゃないと顔を轢かれますよ^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 17:53
*こるーさん
あ、逃げられた(笑)
私も雷坊でグヘッとなるので、姐さんわ正面からというのはしたくないっす(滝汗;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 17:54
*momonngさん
momonng家はドミノ倒しのようになぎ倒されるんだろうなあ^^;;;
誰か一人、看病役に残しておかないと、一家全滅しますよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 17:55
*まるちゃんさん
い・・・生きてる?
おおおぅぅぅ~~~い、まるちゃ~~~ん;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 17:56
*chamebuuさん
ああ・・・chamebuuさん・・・
仰向けに倒れた笑顔に、猫足スタンプがくっきり・・・(落涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 17:57
*虎之助さん
あああ、虎之助さんも・・・
こんな遠くまで弾き飛ばされて。。。
うっうっうっ。。。←実は笑ってたり・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 17:59
* kindredspiritsさん
轢逃げではなく体当たりをご所望ですか!?
つ・・・ツワモノよのう;;;

しかしね・・・爽快感はやってきませんよ?
ワタクシいつも痛みで悶絶しとりますもん;;;

ジン殿・・・(祈
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 17:59
* taka-cexさん
はなっから逃げ出したやつは、獲物として追われるのです。
さあっ、行けっ姐さんっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:00
*bergkatzeさん
だっ;;;ダメですよっ、bergkatzeさんはっ;;;
大事な体なんだからっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:01
*よしぼーさん
おお、公然とM男と言い放ったっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:02
*mogさん
完全主義の姐さん・・・
着地点をずらして苦しませるより、一息にとどめを刺すような気がします;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:02
*伽羅ママさん
・・・・伽羅ママさんは轢かれにやってくると思った(笑)
見たい・・・その轢かれっぷりを、スローでじっくり見たいぞうっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:03
*野良さん
ダメダメ。
そんなもんつけても隙間を狙って踏んでくれますとも、あのゴツイ肉球は(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:04
*gonchanさん
gonchanさんも防具の隙間を狙われるぞー(笑)
脇腹とか踏まれたら、かえって痛いぞー♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:05
* neco_no_koolonさん
アナタはまたそんな遊びに行くかのような暢気で穏やかなっ^^;
轢かれてから後悔しても遅いんですよぅ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:07
*kanataさん
左右に逃げたところで、姐さんの照準は狂いませんからねえ(笑)
轢くと決めたら、必ず轢きにやってくるよ~(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:09
*どすこいさん
姐さんが走ってるのを見ていると、もしや自分も身軽に???と錯覚してしまいます。
まあ・・・以前試して肉離れしたんですけどね・・・苦い思い出です。。。

ホネはね・・・都合のいいことに古墳があるんで、あれに一緒に埋葬しましょう。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:09
*ぺんぎんさん
いやいや、私もかなりなクッションですが・・・・
痛いよ;;;
でも今更逃がさないからね♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:10
*owlkouさん
いやあ・・・
迂闊にも遠くから姐さんを呼んでしまったのです・・・
遠くから呼ぶと、全力疾走でやってくる癖がありましてね・・・
ガクはもうこの時逃げてましたよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:11
*ioさん
撮り逃げです;;;
受け止めてたら、今ココにはいられなかった(ブルブルブル;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:13
*uutaro-nyanさん
隣のレーンからっ(爆笑)
しかしアレですよ。
勢いがありすぎて隣にも乱入の可能性ありです。
私は二階席とかにいこっかなっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:14
*にゃろすけさん
跳んでます。
なぜ跳べるのかは世界の七不思議です。
そのうち反重力とかで浮遊して周る予定です;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:15
*5656nyanさん
し・・・しまった;;;
ちょうど先日保険の更新だったのですが、姐さんの分までお願いするのは忘れてました;;;
5656nyanさんが高額保険にハンコ押すまで、跳ねられ役のゲストの方々はもだろうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:17
*ミムラさん
>なんで有馬記念に出走しなかったのじゃ~?
他の馬を馬刺しにされたら困るんでしょう;;;

ところで・・・至宝?
宝玉にしときましょう。
玉に(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:19
*riderさん
「猫に轢かれました」と言う言葉を信じてくれるかどうかですね・・・。
よし。
riderさんが轢かれる瞬間は、ワタクシ横で高速シャッター切らせていただきます。
証拠写真としても重要ですが・・・きっと高く売れる(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:20
*nicoさん
ににに;;;にじゅうよんきろ;;;
ワタクシ45キロのゴールデンレトリバーに跳ねられた事が何度かありますが、ものっすげえ衝撃でしたよ;;;
やるなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:22
*kaezzz さん
ぶつかっても急には止まれないので、きっとそのまま走り去ることになろうかと(笑)
ガクにちゃんと持ち帰るよう伝えておきましょうかね^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:23
*mimoさん
私も撮った瞬間コレはと思い、再生して笑いながら逃げてました(笑)
このマジな顔はいかんわ、姐さん^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:24
* cheycoさん
もーまるでチキンレースですよ・・・
どのくらい接近するまで耐えられるか^^;
オソロシイ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:25
*beeさん
>何故かすべての顔には満面の笑みが
真性Mとはもしかしたら幸せなことなのかもしれませんね;;;
って、ヒトの言葉を最後まで聞いてから轢かれんかいっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:27
*鍵さん
迷いはありませ・・・の・・・に、ものすごい躊躇を感じますが(笑)

なんだろう~笑えるものなのですね?
楽しみっ。
しかし今笑うと痛みがっ;;;
ああっ、でも楽しみっ♪ありがとうございます!
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 18:28
*はすねさん
ああっ、最後尾で勢いが落ちただけに、思いっきり受け止めちゃいましたかっ;;;
胸が陥没してませんように~(涙
Commented by purin at 2007-12-27 23:40 x
わー;;;!思いっきり出遅れたぁ;;;
墓碑の予約お願いします!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:11
*purinさん
ああ・・・気の毒に・・・最後の最後に現れてしまったがために、purinさんの上で姐さん停車(落涙
重かろう・・・さぞ重かろう~~~(号泣

<< やっちゃった・・・ Merry Christmas! >>