Tweet

押し迫っても猫パンチ

いついかなるときも絶対王者。
b0003512_1603474.jpg

顔面陥没で迎えることになりそうな、雷坊の新年・・・。






ま、どうせ簡単な作りだし。
にほんブログ村 写真ブログへ
中身もカラだし。

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-30 16:05 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7880136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-30 16:37 x
お み ご と (◎-◎)
 
繰り出す姐さんも すぎょいし…
受けて尚立ってる雷坊も すぎょいし…
撮りも撮ったりのhirokoさんも あっぱれヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

来年は おばたんが良い美容外科 探しときますねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
(殴られたのが麦ちゃんでなかって良かった…。 ぼそ)
Commented by owlkou at 2007-12-30 17:09 x
雷火ちゃんは、猫パンチで終わり、猫パンチで始まるのでしょうか・・・・
姐さんは、いつもながらいい仕事っぷり(?)ですね^^
Commented by kaezzz at 2007-12-30 20:39 x
雷ちゃんの毛って、もしやもの凄く柔らかいのでは?
うう〜んハグハグしたくなっちゃうわね〜(笑)
姐さんに顔面パンチ貰って大人しくなった所を
襲いかかってお腹に顔を埋めちゃおうかしらね〜(爆)
hirokoしゃんお正月はゆっくり休んで下さいね。
来年も通って来ますから宜しくお願いしますよ〜!!
Commented by mog at 2007-12-30 22:17 x
☆...。
 雷坊よ、姐さんに何時いかなる時も隙など無いのだよ。
 あーあ...まともに食らっちゃったね。
 今度、ちゃんと計ってもらってNFL張りのメットを作ってお貰いな。
 じゃないと、姐さんのパンチは厳しいから脳みそ振動しちゃうとまずいもの。少しは受身、とかステップ覚えなきゃだめだよ、2008年修行の目標は決まったね?
 hirokoさん、ご自愛の上にも御自愛下さい。
 
Commented by gonchan at 2007-12-30 23:51 x
軽〜くつきだした猫手に姐さんの凄さを感じざるをえません
雷坊、まだまだですな
お互い、修行にはげもうぞ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
Commented by まるちゃん at 2007-12-31 01:07 x
気合い漲るひげだまり・・・・・すてき・・・

hirokoさん、無理してませんか~?
治りかけが肝心ですからね。
でないと、姐さんにこのように押さえ付けられますよ~。
頼むぜ、姐さん!
Commented by 殿馬 at 2007-12-31 10:58 x
来年もよろしくお願いします
Commented by bee at 2007-12-31 12:38 x
hirokoさんたら、ひどいなあ。雷坊だって、いくらなんでも中身は入ってますよ~。
ねえ、雷坊?中身は餡子だったっけ?(ー_☆)

今年は眼福と大笑いを山盛り、ありがとうございました♪
来年もhirokoさんとご家族の上に、沢山の幸福が降り注ぎますように!
Commented by taka-cex at 2007-12-31 13:52
今年も楽しませて頂きました^^
ねこあくの皆様、来年も宜しくお願いします!

hirokoさん、ご自愛下さいね。
Commented by とむくま at 2007-12-31 16:07 x
顔面ヒーットッ!!!(笑
来年も、にゃんこたちの楽しい写真、素敵な大分の風景、
楽しみにしておりまする・・・
Commented by たまちっち at 2007-12-31 17:21 x
こんにちは。

以前ちょこちょこおじやましていたものです。
すっかり猫湯たんぽが離せない季節となってしまいました。
しかし、家の猫の布団滞在時間は長くて10分。

音が聞こえてきそうなパンチ・・・。
大きくなっても姐さんにはかなわないのでしょうね。
伏せったネコ耳がたまりません。
来年の活躍も楽しみにしております!
Commented by nakayosi at 2007-12-31 18:50 x
いつもながら見事なパンチですね^^
今年も残り少なくなってきました。
hirokoさんとご家族様に沢山の幸せが
訪れますように祈ってます!
良いお年をお迎えくださいね(*^‐^*)
沢山楽しませて頂いて有難うございました!
Commented by よしぼー at 2007-12-31 21:40 x
イテッ!イタタタタタ~~~^^

ん~雷坊頑張れ~反撃じゃぁ~^^

今年は途中からですが、hirokoさんのブログに出会え楽しませていただきました^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

後数時間ですが、お体には十分お気をつけ、良いお年をお迎えくださいませ^^
Commented by hiroko_wada at 2008-01-01 23:52
*伽羅ママさん
いやー、雷坊の顔って、つくづく丈夫です・・・。
麦・・・麦だったらヤバイですよ・・・少ない脳味噌が耳からこぼれてしまうっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-01 23:54
*owlkou さん
猫キックも受けまくってますがな^^;
サンドバッグ雷火~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-01 23:58
*kaezzzさん
ええ、ものっすごく柔らかいです。
毛並みだけはいいんですけどね・・・毛並みだけはね・・・。
ちなみに・・・
雷坊はひっくり返されるのが嫌いなので、猫キック受けまくりですよ^^;

旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたしますー!
Commented by hiroko_wada at 2008-01-01 23:59
*mogさん
あ、大丈夫大丈夫。
雷坊の頭蓋骨はチタン製(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-02 00:01
*gonchan さん
軽く見える粉砕パンチですからのう。
ちなみに本日、ワタクシもコレ食らいました・・・・
寝てたら・・・寝てたら雷坊との戦闘に巻き込まれて・・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-02 00:02
*まるちゃんさん
ひげだまり(笑)
マニアは目をつけるとこが違いますね。

大丈夫、大人しくしてますしてます;;;
してるけど、踏まれまくり~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-02 00:07
*殿馬さん
こちらこそ宜しくお願いいたしますです。

しかし・・・殿馬さんがメールマメ蔵さんだとはちょっと以外でした(笑)
か、できれば深夜はご遠慮願います。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-02 00:09
*beeさん
いやいや、ないない。
もー既に最初の何発かでこぼれちゃったと思いますよ(笑)

こちらこそ、旧年中はお世話になりました。
今年も一緒に大笑いにお付き合いくださいませ^^
Commented by hiroko_wada at 2008-01-02 00:09
*taka-cexさん
こちらこそお世話になりましたー!
本年も宜しくお願いいたします。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-02 00:11
*とむくまさん
顔面ヒット、さっきも食らってましたよ(笑)
初パンチはアッパーだったようです。

騒がしい連中ですが、今年も宜しくお願いいたしますー^^
Commented by hiroko_wada at 2008-01-02 00:12
*たまちっちさん
おおっ、たまちっちさんっ♪
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお付き合いの程を~^^

あ、音ね、するんですわ。
ぱすぱすぱすっ!!!とか軽い音が。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-02 00:13
*nakayosiさん
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたしますー^^
お互いいい写真が撮れますように。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-02 00:15
*よしぼーさん
いやいや、こちらこそありがとうございましたですよう!
本年も宜しくお付き合いの程を~^^

<< 今年も一年、ご愛顧ありがとうご... 阿蘇クリスマスバルーンフェステ... >>