Tweet

・・・All's right with the world;;;

ジタバタ足掻くヒトを後目にお寛ぎ中のお三方・・・
b0003512_173874.jpg

平和よのう・・・






・・・にゃろうどもの世はなべて事もなし(羨
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-01-07 17:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7911023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanata at 2008-01-07 17:14 x
体調はいかがですか? 
にゃろうどもは、いえ、若干1名が絶好調のご様子ですが?(笑)
残りお二人は相手にしてくれてませんのう...寂しい...
Commented by io at 2008-01-07 17:34 x
むはっ ・・・このもふもふのおなか!

ぅあ! よくみたらむぎちゃんまでふっくら???
Commented by hiroko_wada at 2008-01-07 17:39
*kanataさん
休み休みぼちらぼちらで生きてます~、ありがとうです~。。。
絶好調なアイツ・・・
あの小僧さえ大人しくしててくれれば多少休めるのですが、横になるとかまえかまえと煩くて;;;
オバハン二匹、もはや見ないフリです;;;
目を合わせると飛び掛られるから;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-07 17:42
*ioさん
おおっ、ioさんも今居られるのですねっ♪

雷坊の腹・・・出てきましたよ・・・中年太りにはまだ早いはずなんですが;;;

麦は・・・麦は・・・
ここんとこ家を留守にしているので、他のヤツの皿まで平らげて回っているようです;;;

姐さんは食わずとも膨らむし~;;;
Commented by owlkou at 2008-01-07 17:46 x
hirokoさん、無理をせずにのんびり!ですよ。

雷火ちゃんのことは、姐さんに任せてまずは、ご自分の養生を優先させてくださいね。
この写真のように平和が続きますように・・・^^
Commented by かに at 2008-01-07 19:26 x
あーあ、ついに雷火ちゃん吊されましたか、ナムナム。
謹んで哀悼の意を、、、、ああ、飛んでるだけですか。
ヨカッタ、ヨカッタ。

それにしても、ポッコリおなかやね。
Commented at 2008-01-07 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-07 20:51
*owlkouさん
あい~;;;
今日婆ちゃんに「眉間にシワよっちょるぞ」と言われました~;;;
のんびりのんびり~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-07 20:51
*かにさん
おお!
吊るすという手があったかっ!
いいアイデアをありがとうございますっ。
早速吊るそう、そうしようっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-01-07 20:59
*鍵さん
あけましておめでとうございますですー!
でもって暖かいお言葉、ありがとうですー(i i)
蔵出しはですね、やっとかないと後でもっと苦しむことになるので、仕事のものなんてもっと地獄を見るので、ぼちらぼちらと整頓中です。
それはもう見事なまでのごちゃ混ぜになっているので、真面目な写真のあとに麦の驚愕顔とか現れて爆笑し、なかなか前に進みません;;;
笑いを止めるためにも、整理してPCから追い出し、ここに閉じ込めておかねばっ(笑)
Commented by bergkatze at 2008-01-07 21:06 x
おお、姐さんが丸い……いあ、四角……い……?
丸いのは麦ちゃか(^^;)
今日ね〜、雷坊に良く似たにゃんこを見かけましたよ。
自分から私の自転車の籠によじ登った仔は初めてでしたよ。
さ〜、明日は朝から出陣ぢゃ〜〜
眠いのう……午後からにしてくれりゃええのに......( _ _)σ|イジイジ
Commented by hiroko_wada at 2008-01-07 23:07
*bergkatze さん
上から見ると四角ですとも(涙

雷坊に似た猫;;;
しかもその所業、もしや一族でしょうか;;;

明日頑張ってくださいね。
術前は色々計られたり調べられたりで忙しいから~^^;

<< 佐野植物公園 夏の夢 >>