Tweet

セルフねこじゃらし

b0003512_23464742.jpg

手が届かないということに、永久に気が付きませんように~。







kanataさん特製ねこじゃらしがどんなものか気になる・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
きっとものすごいマニアックなんだろうなー(ワクワク

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-01-07 23:54 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7913005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fufufun at 2008-01-08 00:41
麦が気まずい思いをする前に・・・
こんな時こそ雷坊っ、飛びつかんかぃっ!

って、これ麦だよなっ?雷坊?
段々見分けがつかなくなってきた(老眼かっ・・
Commented by bergkatze at 2008-01-08 00:47 x
やっぱ風鈴のように吊るしとくしかないでそ(^^;)
マニアックなねこじゃらし……うををを!見たいっ!! 見たいですぞおっっ!!!
本人(本猫)の首の後ろからチョウチンアンコウのように、眼前に垂れ下がる猫じゃらし付き首輪ってないんかな〜?
あ、雷坊のそっくりさん、載っけてあります(⌒▽⌒)
Commented by owlkou at 2008-01-08 07:50 x
雷火ちゃんは、とうとう自分で遊ぶようになったのですね(笑)
でも、きっとhirokoさん、気づきますよ!
手が届かないことよりも、誰かにねこじゃらしをしてもらったほうが数倍も楽しいことに・・・^^
Commented by にゃろめん at 2008-01-08 09:21 x
これ、うちの猫もよくやってました。
手を出して近づけば遠のいていくことが不思議らしく、
一歩前に出ては、一歩下がるを、一人で繰り返してました 笑
Commented by takusukila at 2008-01-08 10:16
あ~雷火くん、どんどんおっとこ前になってくね~。 くくく。ちょっと好み(拓には内緒ね)。 
Commented by とむくま at 2008-01-08 10:35 x
昔うちにいたわんこは、おもちゃを自分で投げて自分で取ってくるという遊びを飽きもせずにやっていました^^

うちも外付けHDD2個もありますよ~
(私は詳しくないのですべて主人がやっています^^;)
Commented by どすこい at 2008-01-08 10:39 x
頭の足りないモンジロー?
とうとう誰も相手をしてくれなくなったんだな?かわいそうに。

年末の障子張りの成果を目視にて確認。きれいに張れていますね。
穴を開けられないで、済みますようにー。
Commented by 伽羅ママ at 2008-01-08 11:24 x
雷坊 おばたんね この状態とっても恐いの{{(>_<)}}

何故かって言うとね
お口で端っこ咥えて じゃらしの先取ろうと手伸ばしたときに
じゃらしの先で喉突かないかと((o(б_б;)o))ドキドキ

怪我しないよう 楽しく遊んでね♪
Commented by どすこい at 2008-01-08 14:33 x
↓この2倍の大きさ(高さ)のがあればねぇ・・・。
http://item.rakuten.co.jp/tomcat/tz805010/
Commented by べのみん at 2008-01-08 15:22 x
 うわ!ライカ賢い!!!
  と、思ってしまった。。。
 一番お馬鹿は 多分、わたし。 麦より、わたし。

 遅ればせながら、本年も楽しみにしています。
 よろしくお願いいたします。
  
Commented by mog at 2008-01-08 15:38 x
☆雷坊、偉いぞ!
 小梅姐さんやhirokoさんに迷惑をかけまいとしての知恵を絞ったのであろう...。
 しかし、気をつけるんじゃよ、夢中になりすぎて『うげっ』とならぬ様にな...前例をやったおまぬけが我が家におる。名前はあえて伏すがな。

 美しく張られた障子をバックに雷坊、今年も修行だね。
 .わが家..障子張り、年末断念。
 花粉到来前にはることにしました... 
Commented by hiroko_wada at 2008-01-08 17:34
*fufu
おお、fufu~、年賀状でフテ寝していたあのオッサン猫はどこの猫だ(笑)

こりゃー雷坊なのだが、ほんとに最近麦と見分けがつかなくなってきた。
首とシッポが太いのが雷火。
細いのが麦なんだが・・・麦が最近ころころころころよう肥えてのう;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-08 17:36
*bergkatzeさん
本日あまりにも仕事の邪魔をするゆえ、ちいと吊るしてみたのですが・・・
かえって萌えるようです・・・さすが姐さんに惚れるM男;;;

そっくりさん、性格まで似てるとあっては一族の疑い濃厚ですぞ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-08 17:38
*owlkou さん
気付かせてはならん~このまま永遠を心より願う~;;;
コレに飽きたら、小型の釣竿とリールを買って、とっても怪しくラメラメしたルアーの針取って使おうかと思案中です(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-08 17:40
*にゃろめんさん
ああっ、にゃろめんさんちは賢いっ。
雷坊、下がるという事を知りません。
ただひたすらに二本足で立って前進~^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-08 17:41
* takusukilaさん
・・・あまりにも美しく端正なものを見続けてると、たまーにこんなもんも良く見えるようになるんだなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-08 17:45
*とむくまさん
ヨヨヨ。。。
一人で遊べる賢い子ぢゃ~(羨

撮る枚数が多くないので、一眼のでかいデータでも今まで納まってたんですけどね。。。
仕事で撮ったのと、旦那が撮り始めたのが増えちゃって;;;
私もそのうち二台になるのかも;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-08 17:48
*どすこいさん
そーらあんだけ悪さしたら誰も構わなくなりますともー^^;
今日の姐さん、朝からずっと眉間にシワです;;;

障子・・・
急いで終わらせたくて、乾くまで待たずに縁を切ったら、べろろろろ~んと縦に裂けちゃったりしてんですがね・・・
貼るのは下手でも修復は上手いという変なヤツです(笑)
下の方ゲソゲソだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-08 17:49
*伽羅ママさん
あ、やってましたよ、喉にブスーリと。
でもってゲッホゲッホと吐いたので、これに懲りてその後は用心していたようです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-08 17:50
*どすこいさん
ああ・・・こりゃ確かに高さが低い;;;
一瞬でボールは無くなるんだろうなあ・・・(遠い目
Commented by hiroko_wada at 2008-01-08 17:52
*べのみんさん
むむむ、麦より下はよしましょーよ、あいつは底辺ですよ;;;

こちらこそ、本年も宜しゅうお付き合いくださいましー^^
Commented by hiroko_wada at 2008-01-08 17:54
*mogさん
もう一絞りしたら、もっとマシな遊びになったとおもうんですけどね・・・
浅知恵よのう。。。

障子、下の方切り損ねてゲソゲソです;;;
乾く前に切っちゃいかんと思いつつ、急いで終わらせたくてー(涙
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-01-08 18:33
真剣な眼差し・・・
賢そうに見えてしまいます^^;
って雷火ちゃんは賢いニャンでしたね!
けっこう素敵かも・・・(笑)
Commented by 虎之介 at 2008-01-08 21:24 x
あ~これこれ!!
うちでも年の離れた末っ子がやってました。
一人で遊んでくれると楽だわ~ねぇ~お前達(年上の猫達)も平和でいいね~。
と言っていたのですが、すぐに、誰かのところに持っていけば持ってこられた誰かが(迷惑そうに嫌々)相手をしてくれると覚えて・・・・。


平和は長く続かないものですよね~(泣)
(最近は襖に手を掛けて遊べと脅迫するようにまで・・・・。)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-11 09:20
* nakayosi-gtmc198さん
脳味噌スカスカでもバレない顔立ちの雷坊・・・
ちょっと羨ましいです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-11 09:21
*虎之助さん
迷惑そうに嫌々(笑)
でも適当に振ってると怒られませんか?
姐さんなんて厳しいですよー^^;

>襖に手をかけて
・・・・・知能犯(゜□゜;)

<< 入日射す峰 佐野植物公園 >>