Tweet

巨猫増殖中・・・

家を空けることが多かった年明けの数日間・・・

麦がとてつもなく膨張しました・・・
b0003512_21134671.jpg

どんとこーい(涙



なので昨日からメシを厳重管理し、盗み食いを出来なくしたところ・・・



たった二日でこのように。
b0003512_21183777.jpg

憔悴しきったウツロな目・・・
常日頃から働いてない頭は、もはや完全停止の様子・・・



姐さんと雷火は、一体どのくらいメシを盗られていたのか;;;

盗られて尚、なぜ姐さんは痩せず、雷火の爆裂元気は失われぬのか;;;

そして・・・

私のいきなり団子をパックから引きずり出してまで食ったのは誰なのだ;;;

せっかくいただいた正月飾りの稲穂まで、飛び掛って貪り食いやがったのはどいつなんだっ(涙



全ては謎のまま・・・

巨猫増殖中・・・






・・・ある朝目覚めたら、隣に旦那の白骨が・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
そんな日が来るかもしれない・・・

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-01-08 21:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7915987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaotti1 at 2008-01-08 22:01 x
ぎゃはははは!!すんません、大笑いしました!
あぁぁ、こんなになってしまって。
しかし、いきなり団子の収まりどころは誰のおなか??
稲穂は美味しいのか?
hirokoさん、今年も大変だぁ!
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-01-08 23:02
わぁ~いヾ(o^▽^)ノ¨仲間がまた増えましたよ~。
麦ちゃん頑張ってTORAのように大きく育ってほしいなぁ^^;
hirokoさん怒っちゃダメですよ。
眉間にタテ皺は女の敵ですよ(笑)
Commented by bee at 2008-01-08 23:12 x
ひぃ~~~~っ!!麦ちゃん、いつの間にこのような大猫さまに!?
でも、今どきの子だからか、小顔さんですねえ・・・で、余計にグラマラスバデーに見えるのかしら?
憔悴した表情には、なんとも言えないワビさび感(?)が漂って、
さしづめ、「ツワモノドモガ ユメノアト」ってな感じでしょうか★
Commented by falco at 2008-01-08 23:26 x
ぶっはぁ。。。。ビールこぼした(笑)
やつれてますねぇ
相当盗み食いしてたんでしょうねぇ
稲穂は美味しいのかなぁ?
今年もよろしくね
Commented by miepon61 at 2008-01-08 23:32
これはこれでカワイイとか思ってしまうのですが....
なぜいまさら?とも思いますが、これはwada家の猫の宿命と
諦めるしかないのでは??
Commented by 伽羅ママ at 2008-01-08 23:40 x
hirokoさん♡♡♡  

お年玉背景をありがたうブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ

麦ちゃんのハグ写真の上に 大好きなぺロリンまで…。
私今 極楽浄土を彷徨っております!
しばらくは 元に戻りませんので 麦ちゃん腑抜け写真は
見えなかったということで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


追伸

姐さんは霞 雷火ちゃんは空気を食ってなんじゃあなかろうか??
>いきなり団子をパックから引きずり出してまで食ったのは

美食家のご主人に1票!
Commented by takusukila at 2008-01-09 00:50
おおお! 麦ちゃんのべろんちょ写真、可愛い~。 やっぱり猫はふっくらしてないとね~(笑)。 いきなり団子、私が食べたかった・・・(笑)。 あーゆーの、食べるのね~、ヒロコさんたちの猫衆・・・もしかしたら、旦那さまだったとか?(爆) あ、↑の方も同じ事書いてるし(笑)。 
Commented by owlkou at 2008-01-09 07:31 x
hirokoさん、心痛耐えませんね。
麦ちゃん、巨大化していたのですね。
で、食事制限されると元の麦ちゃんに・・・
かわいい麦ちゃんが、空蝉のごとくになっていますね(泣)

いきなり団子まで、hirokoさんちの誰かの口に入るとは、
みんな何でも食べるよいこかも^^
Commented by chamebuu at 2008-01-09 08:43
どんとこーい!最高!!
憔悴しきった顔も・・・・もう、笑っちゃいました。
麦ちゃんの巨猫化・・・・私、萌えかも(;・∀・)
Commented by take525+ at 2008-01-09 08:46 x
ダンナにたっぷり保険掛けておいて、
3匹の餌を極端に減らす。




そんな事、考えてないですよね。




ね。
Commented by rider at 2008-01-09 10:11 x
麦嬢、ストレス太り??
 
 
ではなさそうですね。
 
 
ぢつは、ウチの黒いのも人のものを食べてしまう名手でして。
それでも腹が減ったというのです。
 
きっと、7キロ位に育っているはずなんです。
Commented by にゃろすけ at 2008-01-09 15:06 x
♪トットロトトロ~♪
なんて歌いだしてしまいました。
こんなところに「まっくろくろすけ」ならぬ、まっくろ大トトロ様がいらしたのですね。

新年そうそう縁起が良いですな。
トトロ、願いごと叶えておくれ~。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-09 15:54
*kaotti1 さん
誰が食ったんでしょうね・・・
耶馬溪で買って、楽しみにとっといたやつだったのに。。。
稲穂は旨そうに食べてましたよ。
取り上げてもクレクレとよじ登ってくる程でした。
ちくしょうめーーーー(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-09 15:56
*nakayosi-gtmc198さん
そのうち巨猫という品種が確立しそうなほどですね;;;
巨猫団の方々を見ていたら、姐さんなどまだまだですが;;;
特に団長がたまらんいいシリしてんですよ、ひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-01-09 15:58
*beeさん
ほんの一週間ほどでこのザマですよ(涙
そして今日、ナマのサツマイモが齧られているのを発見。
しばらく食い物は出しておけないようです;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-09 16:00
*falcoさん
ここを開くときは飲み物厳禁ですってば(笑)
盗み食い、本日はナマのサツマイモを三分の一齧ってました。
一番でかいのを選ぶあたり、根性の悪さと食い意地の強さが伺えます;;;
こんなやつばっかりですが、本年も宜しゅうお付き合いください~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-09 16:01
*miepon61さん
・・・どこまで愛に溢れてんですよ。。。
これ・・・やっぱ風土病ですかね・・・
私もなんかまた膨らんだような;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-09 16:03
*伽羅ママさん
腑抜け写真をクローズアップで壁紙にしたるっ。
食わせんぞー、も絶対食わせんぞーっ!

結局最後の一個は旦那が食べたので、正解っ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-09 16:05
*takusukilaさん
モチモチしたもんは食べないと思ってましたが、もはや口に入るものなら何だっていいようです;;;
こーなったら全ての食べ物を隠すっ!
Commented by hiroko_wada at 2008-01-09 16:06
*owlkouさん
>かわいい麦ちゃん
owlkouさん・・・アナタってヒトは;;;
ありえないっ、ありえない表現ですっ;;;
ナマ芋も食ったんですよ、あのドロボウ猫はっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-09 16:10
*chamebuuさん
恰幅が良くなっても、ヘタレは治らんようで・・・
憔悴した様がやたら笑えます^^;

麦の巨猫化、絶対阻止しますよっ。
ただでさえめちゃくちゃ食うのに、飯代がかさむっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-09 16:11
*take525+さん
おっ、take525+さん今年も宜しくお願いいたしますー!

>ダンナにたっぷり保険掛けておいて、3匹の餌を極端に減らす。
・・・・いいこと聞いた(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2008-01-09 16:14
*riderさん
コイツにストレスなんぞいう高尚なものがありましょうや!?

黒い一族は腹になんか特別な酵素でも持ってるんでしょうかね・・・
食っても食っても腹を減らし、黒い手で人様のものまで食い漁る(涙

七キロ、のりまき殿なら愛せますとも。
麦は却下。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-09 16:15
*にゃろすけさん
まっくろ大トトロ・・・和めませんよ、そんな物騒なもん;;;
森を守るどころか、片っ端から食いつぶす気がします;;;

きけんきけんっ;;;
Commented at 2008-01-09 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-09 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-11 09:24
*鍵mさん
先生にも尋ねたんですけどね・・・チビリは病気ではなく、肝っ玉の問題のようでして;;;
食欲のほうも虫ではなくて、単に食いしん坊だと;;;
心配して先生に相談する度、赤っ恥です(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-11 09:26
*鍵tさん
雷坊へのお誘いなど、転地がひっくり返ってもないでしょー(笑)
ああ・・・麦が生長するのはいつの日か・・・(遠い目

<< 霧雨に花のパラソル 入日射す峰 >>