Tweet

髪をね・・・

ぎゅぎゅっと後ろに引っ張って束ねると、

ちょっと小顔に見えたりする錯覚・・・。


コレもソレだと思うんですがね・・・









ぎゅっ!
b0003512_19231515.jpg

・・・・・・姐さん・・・かえって体がごっつい目立つよ。

と、ここのみんなが言ってたよ。


逃;=з








麦に教わった責任転嫁の術っ。
にほんブログ村 写真ブログへ
ドロン!

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-01-11 19:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7926612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2008-01-11 20:21 x
「みんな」って、結局自分だったりするんですよね。


ねっ、姐さん。V(^-^)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-11 21:33
*take525+さん
おや?
take525+さん、雷坊がお宅へ伺うと言ってます。
送り状の品名何にしようかなー、「すんげえカメラ詰め合わせ」とか(笑)
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-01-11 21:50
そうですよね~。
後ろに髪をギュっと縛れば小顔にみえますよね?
私もお年頃、姐さんの様に後ろに引っ張ってもらいたい(笑)
体のことは言いっこなしでお願いします(^_^〃)ゞ
Commented by 伽羅ママ at 2008-01-11 22:22 x
言ってません!( ̄¬ ̄)

言ったのは 一番最初に逃げた 姐さんちの…。

ひょっとして私達って 
同じ穴の狢? にったかよったか??。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Commented by テケト at 2008-01-11 22:23 x
姐さんはもともと小顔ですよね。
わざわざぎゅってしなくてもぜんぜん大丈夫です!
hirokoさん、ぐりちょっとだけやせました~
キャベツをトッピングしてたらしゃりしゃり食べて、フードの量が減ったみたいです。
お~っほほほほほ!


でもぐらが太ってました…
Commented by owlkou at 2008-01-12 09:00 x
姐さん、顔の横のお肉はどこかにおいてきたのですかね。。。
小顔にみせる技をしっているなんて、オシャレな姐さんです^^
Commented by take525+ at 2008-01-12 12:57 x
雷坊、
うちにはネコの餌は置いてないし、
ネコを見ると喜んで遊びたがる でっかいブルドッグも居るけど、、、



来る~?
Commented by kurogarden at 2008-01-12 16:54
ね、姐さんてこんなに小顔だったんだ!
それとも、すんごい向かい風だったとか?

…ネコって、毛なんだか皮なんだか肉なんだか分かりにくいっすよね〜。
自分の肉も、そう言ってごまかせればいいのに…(T_T)
Commented by kaezzz at 2008-01-13 12:05
えっもしや顔面のお肉を後頭部でつままれてるの(爆)
いつになく小さな丸いお顔でさすらう姐さん。
なんだかキュートだけど.....うぷぷぷ。
貫禄顔のいつもの姐さんも素敵ですよ〜。
無理すると顔が引きつりますからね〜うひゃひゃ。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-13 17:20
*nakayosi-gtmc198さん
私も最近小皺があちゃこちゃと出てきてるので、ぎゅぎゅっと引っ張ってくくってみましたが・・・
くくると首が出て寒いったら無いので、もーシワシワでもいいやいっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-13 17:20
*伽羅ママさん
え?
逃げた?
ああ、さっき逃げていきましたね、麦が(ホホホ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-01-13 17:22
*テケトさん
なんと、一人だけ痩せるなんて許しませんよっ(涙
私が夜中にコッソリご飯足してやるっ。
ぐり~ぐら~ほらほら豊前海の海の幸を持ってきたよ~ん♪
Commented by hiroko_wada at 2008-01-13 17:23
*owlkouさん
寄せて除けた・・・・って感じでしょうか;;;
たぶん体のどこかにタプタプと寄ってるんだと^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-13 17:24
*take525+ さん
ああ、ブルなら大丈夫ですよー。
だって毎日姐さん見て慣れて・・・あっ;しまったっ;
逃;=з
Commented by hiroko_wada at 2008-01-13 17:26
*kurogardenさん
>すんごい向かい風
すごい発想だっ(笑)

私も皮だか毛だか分からんと言ってごまかしてみたいです・・・。
しかし何をどうごまかしようもなく肉だな、こりゃ・・・。
おかげで三回目のギックリやっちゃいました。
ぐっすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-13 17:28
* kaezzzさん
ええ、後頭部にせんたくばさみが(オイ;
引っ張って小顔になったはいいが、確かに顔引きつってますね。
しかも目がテンパってる(笑)

<< 日本女性航空協会 機関誌「空の... 冬の青 >>