Tweet

ねこじゃらしの王道

古びても入れ食い。
b0003512_1826575.jpg

このシンプルな形の中に凝縮された、人気の秘密を知りたい。






雷坊に使用感のアンケート取りたいが・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
返ってくるのはパンチのみなり・・・

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-01-13 18:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7933657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2008-01-13 19:05
なんて素敵な表情なの、雷坊っ!
まるで、円山応挙の虎のようではないですか・・・。
でも、どんなに素敵でも我が家にはおいで頂かなくて結構かも(冷汗;

くれぐれも、主の病んだ腰の上でジャンプなどせぬのだぞ・・・(祈;
Commented by io at 2008-01-13 20:20 x
わーぁ、ワルそうな顔だぁ。

上の黒いヒトの爪も見えるぅ~
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-01-13 21:14
一言・・・大好きだぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
雷火君いい表情してますね~。
Commented by 5656nyan at 2008-01-13 22:49
だってほら、天然自然のねこじゃらしとおんなじですもんっ。
シンプル イズ ベストよねー。
やっぱりねこにはねこじゃらしっ!(笑)
Commented by 伽羅ママ at 2008-01-13 22:53 x
うちの蘭丸 なぜかこの猫じゃらし食べちゃうの(/_<。)
それも黄色い所丸ごと 丸呑み…。

過去2回 その日のうちにリバースはしたけど
1回目は 2個も出てきたの なんで????

雷坊が入ってるこの 猫ベッド? ミニタワー?(どっち??
我が家にも同じのがあります♪

大きいちゃん(伽羅 蘭丸)は入らないけど
姫花と 天花は 上下に入って 猫パンチしながら
喧嘩してます(゛ `-´)/ コラッ!!
Commented by kanata at 2008-01-14 02:04 x
人気の度合いは、それを見て最初に手を出すまでの反応時間、そして、1分間に繰り出される猫パンチの数を集計して比較してみてはいかがでしょう?(笑)
そして、その結果を
http://www.nekojarashi.info/
に写真付きで送ってあげると、何かもらえそうですよ(笑)
Commented by owlkou at 2008-01-14 12:01 x
昔からあるものが、やはりベストセラーになっていることが多いですよね。
きっと、猫のモニターがいるのかもしれませんね(笑)
Commented by rider at 2008-01-14 14:07 x
おっ、雷坊のいい顔!
すんごい悪い顔ぢゃ(爆)

鼻に少しシワなんか寄せちゃって~。
男の子の顔だねぇ。
Commented by kaezzz at 2008-01-14 15:13 x
こうやってみると色合いが真っ黒に見えて麦?って思うけど
このコニクラシイ表情は確かに「雷坊」だわ。
安い餌で釣れるヤツよのうぉ〜(爆)
Commented by purin* at 2008-01-14 16:33 x
わはは♪悪~いお顔だこと!
耳を垂らしてると狛犬のようにも見えましたぞ。
さて、対になる者は...???
Commented at 2008-01-14 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-15 17:02
*taco-pooさん
応挙の虎はかわいいですねえ(笑)
雷坊も黄色と黒のシマシマに染めたろうかな。

腰の上でジャンプ・・・やられましたとも・・・
元気になったらふんづかまえてヒゲ引っ張ってやるっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-15 17:03
*ioさん
おお、よく気が付きましたねー、上の麦。
麦パンチをかわしつつ、ねこじゃらしに手を出す雷坊。
なかなか難易度の高い遊びをしております(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-15 17:04
*nakayosi-gtmc198さん
>大好きだぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
いつでも送りますようっ♪
持参金も持たせますっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-01-15 17:06
* 5656nyanさん
やっぱあの形はたまらんのでしょうねえ(笑)
種が散らばらなければ、野原に生えてるあいつであそばせるんだけどなあー。
種の散らばらないねこじゃらしって無いですか?
Commented by hiroko_wada at 2008-01-15 17:09
*伽羅ママさん
食べる・・・丸ごと;;;
しかも二個も出るって一体;;;

雷坊が入ってるのは小さい猫タワーです。
ナフコでホコリかぶって真っ黒けになっていたのが投売りされていたので、買って帰って丸洗いしたものです。
姐さんのために猫タワーとして買ったんですけどね・・・
カーリングみたいにして遊ぶ道具と化してます;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-15 17:10
*kanataさん
ライオンも遊んだってっ(笑)
コレすごいですね、私も大振りなのを作ってみよう。
一振りで雷坊を別府まで弾き飛ばせるようなのがいいなっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-01-15 17:11
* owlkou さん
猫モニター、麦や雷火のようなアホウにはなってもらいたくないですね(笑)
姐さんクラスのの博識あるお猫様に支持される、すんごいねこじゃらしができたらいいなあー。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-15 17:12
*riderさん
先日ペットの葬儀社さんに使えそうな可愛い写真は無いかと尋ねられましたが・・・
一枚も無かったんすよ。。。
可愛い写真。。。
愕然としました。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-15 17:13
*kaezzzさん
ほんともう小生意気な顔に育ちやがりましてね;;;
麦のようにいつだってテンパってるのも困りますが、可愛いやつが一匹も居ないってのが悲しくてなりません。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-15 17:14
*purin*さん
狛犬・・・
しかし実体は天邪鬼(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-15 17:18
*鍵さん
あああ、詳しい解説ありがとうございます~(感涙
だいぶん動けるようにはなってまいりましたが、一度止まるともーダメダメです。。。
ううっ。。。

Gyaoはたまに覗いてますので、もちっと座ってられるようになったら是非ともじっくりとっ。
ありがとうです~。。。

<< 氷下に眠る 孤影 >>