Tweet

仏の顔も三度まで

しつこさ日本一の雷坊。
今日も今日とて卑怯の限りを尽くし、油断した姐さんの背中を襲いました。
b0003512_0232870.jpg








が、
b0003512_0262197.jpg

返り討ち。







しかも、
b0003512_0271630.jpg

姐さんのお慈悲もそろそろ期限切れ。



・・・楽しみですね(ニヤリ

仏の顔から、般若の面に変わる日は近い(ニヤニヤニヤニヤ









首以外のスペアは無いからな、雷坊。
にほんブログ村 写真ブログへ
木っ端微塵になるなよ。


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-01-16 00:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7943287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-01-16 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by planetleica at 2008-01-16 11:33
1枚目の、後ろにいる麦ちゃんの顔がいい感じです(笑)。
しかし、姐さんすばやい…。
Commented by どすこい at 2008-01-16 11:58 x
わーい、三匹そろい踏みだー。
手前から被毛の色の薄い順、奧から頭の薄い順、腹黒順・・・
あ、麦ちゃん、かわいいー。
しかし、デューク東郷並の姐さんの背後に回るなんて、雷坊も
命知らずなヤツ。
ぎっくり腰、どうぞお大事に。冷えは厳禁ですよー。
ネコアンカにネコ腰巻き、巻きましょう。
Commented by owlkou at 2008-01-16 12:42 x
hirokoさん、姐さんよほどに腹に据えかねたのですね。
般若面で、雷火ちゃん、タジタジ。
そんな中、麦ちゃんは「そんなの関係ない!」って知らんぷり^^
Commented by 虎之介 at 2008-01-16 13:22 x
わははははははは~~!!!
2枚目の雷坊、一応反撃しようとしている気迫だけは
見えますが、先に一本(実は2本目か3本目だったりして。)
取られてますね~♪

尻尾が微妙にモサモサなのが、気になります~。
雷ぼん!!
男は負けて強くなるのだ~~~!!
(雷ぼんが粉々になったら、それを拾うの手伝います~(笑))
Commented by bee at 2008-01-16 14:13 x
あははは~~っ!!こりゃ、今後の展開が見ものですね。
手を思いっきりぱ~っと広げて、関西圏の人々が透明の刀で斬られる(もちろん、真似です。)時のように見事な斬られ方です★
ええ、私も関西人の端くれですから、斬られたら派手に倒れますよ。えへん♪(←胸を張って言うところなのか?)

それにしても、お三方の色味の違いがくっきりわかる素敵な写真です。健康そのもの、毛並みも艶々♪
hirokoさん、雷坊の有り余るパワーを分けてもらってくださいね。



Commented by mog at 2008-01-16 14:28 x
☆コメント、書き込みできるようになったんですね??
 もしや、小梅姐さんの怒りのパワーが炸裂して影響がここにまで及んだのかと思いました...!

 雷坊、般若で済む内になんとかなさいよ...スペアなくなったらどうするんだい??
 阿修羅王か大魔神か!
 くわばらくわばら...考えるダニ、オトロシヤ...!!
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-01-16 15:33
こんにちは^^
冷静に見守る麦ちゃん良いですね。
姐さんの般若顔・・・早くみたい気もしますが
雷火君の体のスペアが無いとあっては可哀想かな^^;
Commented by 伽羅ママ at 2008-01-16 15:36 x
良かった!
ずっと 弾かれてたので 「私何か仕出かしたか??」と
冷や汗タラタラ。

3ねこさん揃い踏み♪

姐さんが振り向いたとき せめて 全開爪付きのお手手じゃなかったら
ココまで 怒りマーク付には成らなかったかも… 
どうするの?? 雷坊…

最後のお写真は 遠近法よねっ 姐さん_(^^;)ゞ
Commented by kurogarden at 2008-01-16 17:36
ああ、チャレンジャーな雷坊。。。いや、タダの無謀かな(^_^;)
でも男の子はこのくらいでなくっちゃね!
少年よ、大志を抱け(爆)
後ろで知らんぷりを決め込んでる麦も、いつも通りで笑える!
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 09:25
*鍵さん
でしょでしょー?
いつまでも子供のつもりで食って掛かってますが、体つきはもー麦と変わらん。
そのうちホントに怒らせて、地球の裏側まで吹っ飛んでいってくれることを願います(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 09:26
*planetleicaさん
あいつはいつだって触らぬ神に祟りなし、ですね(笑)
ちなみに、あの心底バカにした顔で、ぎっくり腰でもがく私を見ています・・・。
治ったらまず麦を追い回してやるっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 09:29
*どすこいさん
いやー、広角買ったので巨大な姐さんを撮っても画面に余裕ができまして。
雷坊は最近ちょっと頭を使うようになりましてね。
姐さんの横に並んでじいっと座り、姐さんが嫌がって他所へ行こうと背中を向けた瞬間を狙うようになりました。
いやー、なんともえげつなく卑怯だ(笑)

>猫腹巻
乗られて泣きました。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 09:31
*owlkouさん
三枚目は私の耳元で「グルルルルル~~~(怒」って言ってる写真です^^;;;
さすがの雷坊もビクビクギクシャク歩いていきました。

・・・で・・・
傍観していた麦は、この後姐さんに追われてましたよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 09:35
*虎之助さん
雷坊もパンチを繰り出したのは出したんですが・・・
姐さんのパンチが光速で三発決まった衝撃で、パーになっちゃったようですよ(笑)

あ、粉々になったら是非処分をお願いします。
小分けになって、全部のかけらが雷坊として復活しそうで恐ろしいから~^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 09:37
*beeさん
ぎゃははははははははははは!!!
確かに斬られ役にはうってつけかもです(笑)
姐さん対beeさん&雷坊で、一芝居作れそうだっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 09:38
*mogさん
すいませんです、エキサイト混乱してて;;;

首のスペアは新聞丸めてつけとけばいいのですが、それより姐さんの般若顔が元に戻らなくなる方が問題です。
私までがこわい;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 09:39
*nakayosi-gtmc198さん
あ、雷坊なんざ粘土と新聞紙で代用できます。
大丈夫大丈夫(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 09:41
*伽羅ママさん
んなことあるわきゃなかろうにー(笑)
とは言え、お騒がせ致しました、すみません^^;

雷坊のパーは、先に仕掛けたのに一矢も報いられぬまま三発食らったショックによるものだと思われます。
全く・・・神に勝とうなど100年はやいっちゅーの。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 09:43
*kurogardenさん
無謀です(笑)
大志を抱いて木っ端微塵ってやつですね。

麦はあまりにも無関心で一人のうのうとしていたので、この後姐さんから追いまわされてましたよ。
ウケケケケ♪

<< exciteブログの不具合のようです 次の風待ち >>