Tweet

exciteブログの不具合のようです

コメント書き込みが出来なかった方、すみませんです~;;;
エキサイト側の不具合があったようです~;;;

ただ今親戚の帰省と、それにくっついてきたお客人の世話と、治ってないギックリ腰と、
それを庇ってぶつけちゃって腫れた腕の事でいっぱいいっぱい。。。
馬鹿者のチェーン書き込みは消してましたが、不具合には全く気付きませんでした;;;

弾かれたとお気をもまれた方、ホントにごめんなさい。。。
私は怒ったらコッソリ弾いたりなんぞせず、面と向かって顔面にパンチくれるタイプなので、
(こんな感じか↓)
b0003512_15532223.jpg

ID拒否なんぞ優しい設定はしておりませんとも(それもどうなの;)。

つか、私の方が不精すぎて弾かれる要素大ですよ^^;
最近とんと姿をお見かけせぬようになった方、多いですもん。
さみしーがしょうがない・・・時間も体力も限られてる。
ほんとにゴメンナサイ。。。

ああっ;;;
雷坊が痛いとこ押すっ;;;
すいませんっ、もー座ってるの限界っ(涙

いてーようーーーこの乱暴猫ーーー覚えてろーーー(涙涙涙

by hiroko_wada | 2008-01-16 16:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7944987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owlkou at 2008-01-16 18:05 x
そうだったのですね。
今朝、コメント欄に入れて送信しようとしたら、
「このブログのコメント欄・・・・」なんて、送信拒否されちゃったので、
どうしたのかなと思っていました。
昼過ぎにはちゃんとコメントが送信されたので、全然不具合なんて
思いもしませんでした><

満身創痍のhirokoさん、どうぞ無理せずに養生してくださいね。
お大事に
Commented by とむくま at 2008-01-16 18:39 x
そうだったのですか。私も気がつきませんでした(笑
ぎっくり腰早く治りますように!
私はまだ経験したことがないのですが、辛いそうですね^^;;;
Commented by io at 2008-01-16 20:00 x
ヒロコさんのそういう豪快なところにほっとします…

雷坊ったら、おんなのこには優しくしないとダメよ~
Commented by kaotti1 at 2008-01-16 20:48 x
そうでしたか。???と思っておりました。
麦、この後チビリませんでしたか?
またhirokoさんの手を煩わせたのではないかと。。
ぎっくり腰、昔やりました。つらいっすよねぇ。
お大事になさってください。こればっかりは日にち薬か。。
Commented by dojou7 at 2008-01-16 21:06
ログインユーザーは書き込めますが、そうでない方は、URL欄に適当に英字を(たとえばaとか)いれれば、コメントできます。
Commented by dojou7 at 2008-01-16 21:09 x
いまは治っているようですね。
Commented by よしぼー at 2008-01-16 21:42 x
hirokoさん お大事になさってください~^^

雷坊~大人しくしないと、スペアの首無くなるよぉ~^^
Commented at 2008-01-16 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伽羅ママ at 2008-01-16 22:53 x
なんだか 大変な目に会われてるごようす…。
ぎっくり腰は 癖になりやすいから 何もかもほって休養しないと。

でも 主婦って完全休養無理だしねぇ、
労わり労わり そろそろ行動してくださいね。


そうね 私もきっと正面パンチ組だわ♪
年年歳歳 気短かのいぢわるおばさんまっしぐらです_(^^;)ゞ



この写真は 雷坊とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!麦ちゃん
なのね…。
おいたわしや私の麦ちゃん←何時もの病気です お構いなく(=^・^=)
Commented by tamaru_ex at 2008-01-16 23:20
ぎっくり持ってる人はふくらはぎ冷やさないほうがいいんですって。
鍼灸師の方に言われました。
私の場合。。
タイツを履かない夏場になることが多いです(笑
お大事にしてください!
Commented by romaroma at 2008-01-16 23:40 x
だ・・・大丈夫ですか!?(o_O)
いつも訪れると・・・ひろこさんの具合が悪い気が・・・
無理しないで!!!
なんだか心配になっちゃいます。。。
うちのマロは静かだからな~・・・
猫ちゃん達が静かにしてくれることを祈ります!!
Commented by purin* at 2008-01-17 00:22 x
ああ;ネットの不具合よりhirokoさんの不具合の方が心配じゃないですか!;
ギックリ腰...恐いんですよ~ぉ。
二十歳の時やってしまって、寝返りは出来ないしトイレにも行けない;両親に両脇抱えてもらって行ったという屈辱の体験が(落涙;)
3日間歩けなくて人生終わった...と思ったものです。
シナから伝授した技を使う整体で治してもらいましたが、その先生まだ生きてるかな;;;
十分に大事にしてくださいね!!
Commented by dojou7 at 2008-01-17 00:27 x
私はもう20年ほどぎっくり腰と付き合ってます。
腹筋、背筋鍛えるべし!
Commented by tieta4u at 2008-01-17 01:03
ぎっくり腰ですか。これは痛いですよね。
雷坊でまだよかったではないですか。
姐さんにぎゅっと押されたら・・・想像しないほうがいいかな。

それにしも懲りないヤツですね。雷坊は。
なんかいつでも前足ぱーで爪がでてますね。
Commented by 虎之介 at 2008-01-17 11:10 x
ぎっくり腰ですか?!
私は未経験ですが、かなり辛いのですよね。
流石「魔女の一突き」と言うだけのことはあると、小梅姐さんを「メガ」とのたまった母が言っておりましたです。
お大事になさって下さい!!

雷坊、今度は麦ちゃんを襲ってからに~・・・・
江戸の仇を長崎でって感じですかね(笑)
しかし雷坊、hirokoさんを襲ったら、晩ご飯に響くぞ、きっと。
なので、猫あんかに徹しなさい!!
Commented by 福岡のP子 at 2008-01-17 11:10 x
昨年の春くらいから見せていただいてます。もぉ、中毒です~!みんな面白ろぉて、愛らしゅうて、たまりまへん!写真も綺麗です~!これからも、お身体大事にして、ずーっとずっと、続けていってほしいです~!
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 11:59
*owlkouさん
あややや;;;
すみませんです、ごめんなさい~;;;

満身創痍・・・
なんかさっきもどっかぶつけたらしく、左の膝に青タンできてました・・・
もはや腰の痛みでアチコチ麻痺していると思われます。
痛くないとこはほっておこう^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 12:02
*とむくまさん
ログインしてたら書けるとあったので、私らにゃいっちょん分からんかったのでしょうね^^;

ギックリ腰・・・痛いのも相当ですが、何より動けないのです;;;
パンツは譲れませんが、靴下は旦那にはかせてもらってます(涙
あああ、屈辱~~~(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 12:04
*ioさん
えっ;;;
よく怒られるんですけどね、ズケズケ言って;;;
ioさんマゾかいっ;;;

>おんなのこ
我が家にはそんな可愛らしいものは居らんような・・・
虎饅頭と黒糖饅頭のことかな?
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 12:06
*kaotti1 さん
すみませんです、全く気付きませんで^^;;;

あ、麦はここんとこ優等生でちびってません。
が、昨日机の上の鍋敷きにマーキングしやがったやつがっ。
どうやら雷坊のようなのですが、ストラバイトが少量出ているようなので我慢しきれんかったのでしょう・・・ただ今ご飯調整で体調みてるとこです。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 12:09
* dojou7さん
お知らせありがとうございます~。
自分じゃ全く分からんってとこが困りモンですね、こういう障害は;;;

ところでdojou7さんっ、二十年来のギックリ様でしたか(゜□゜;)
私も最初に冷蔵庫の扉開けてなってから、そろそろそのくらいでしょうか(涙
腹筋はいいとして、背筋が弱いので頑張りまっす!
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 12:11
*よしぼーさん
ありがとうです~(T△T)

雷坊、待ってろよ~(怒
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 12:14
*鍵さん
おおっ、お久しぶりです、ご無沙汰いたしておりますです。
お互い病もちなんですから、私等の間で義理の無理などしちゃーならんってことにいたしましょうぞ。
ところで・・・
ソレそそります。
鍵さんの手作りなら尚の事。
後ほどメールさせていただきますです、ありがとうですー!
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 12:16
*伽羅ママさん
そーなんですよ・・・家事はやらなきゃたまっていくんですもん・・・
うぎうぎ言いながら、ボチボチやってます。。。

正面パンチ組みが居て嬉しい限りです。
御一緒にいぢわるババアになりましょーぜっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 12:18
*tamaru_exさん
そーなんですか!?
腰だけあっためてればと思ってましたよう;;;

>タイツ
おされだなー、私はモモヒキがいいなっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 12:20
*romaromaさん
ううっ;;;
いつも半死半生なhirokoです;;;
お騒がせしてすみませんです;;;

にゃろうども・・・さっきまで静かに寝ていたくせに、私がようやく帰り着いて横になったら大運動会です・・・。
寝てられないので、結局起きてここに(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 12:23
*purin*さん
ひぃ~ん。。。purinさんもですか。。。
そこまで動けなかったら、たとえ実の親に抱えられたんでも屈辱でしょう。。。
私は何度かやっちゃったので(製材所手伝ってた頃は力仕事だったから)、ちょこっとですが動くコツを会得しました。
良かったのやら悪かったのやら。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 12:25
*tieta4uさん
痛いんです。。。
痛いんだけど、ティエタ嬢の膨張した動画を何回も見て笑って泣いてます。。。
やめられない~(泣笑)

雷坊のパーは攻撃の為というより、恐怖の為のようです(笑)
お互い全く怪我はないので。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 12:26
*虎之助さん
なっちゃならんよ、虎之助さんっ。
こりゃーなったら屈辱ですよー(涙
って、「メガ」を今言わないでっ;;;
笑って腰が砕けるっ;;;ひいぃぃぃ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-17 12:29
*福岡のP子さん
おおお、そんな以前から見ていてくださったのですか。
ありがとうございます~(感涙
こんなロクデナシのにゃろうどもを可愛らしいと言えるP子さん、きっと愛に溢れておいでなのでしょう。
助けると思って・・・・雷坊もらってください♪
あっ、逃げないで~~~;;;
Commented by blueblueblue at 2008-01-17 15:45
ご無沙汰しております。
麦っちヒドい目にあってますね…(・_+;)

お体の具合はいかがですか?
お大事になさって下さいね。

"氷下に眠る"にトキメキましたです。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-21 22:17
*blueblueblueさん
おおっ、見落としてました、すみませんです!

麦はちっとは痛い目にあったほうがいいんです。
今日なんてバスマットの上にウンコしやがったのですっ(涙
ひどい目に遭ってるのは私だー(涙涙涙

<< 本日はどえらい晴天なり 仏の顔も三度まで >>