Tweet

また良からぬ事を

b0003512_16585351.jpg

悶々と考えているらしい・・・。







ところで・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
さっきバスマットにウンコしてたのはどいつだ(怒

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-01-21 17:00 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7963351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-01-21 18:16
雷火君ですよね^^
いい目してますよね。
知的な目とでも言いましょうか(*^‐^*)
けっしてバスマットにウンコなんてね~(笑)
Commented by tieta4u at 2008-01-21 18:43
うぇ~ん
バスマットにうんこ?
泣きますねぇ。
うちで以前ときどきあずかっていたにゃんこはバスタブにうんこしてました。
ま、考えようによれば、リビングのじゅうたんのど真ん中にやられるよりはいいかも・・・
Commented by io at 2008-01-21 19:15 x
うちの姉は、枕元にうんこされてましたよ。
見つけた瞬間に姉終了~って(笑

あと、階段の一段ごとにいっこずつってのも聞きました(>∀<)ノシ

こういう話に食いつきのいい私が、ちぃとはずかしい・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-01-21 20:59
*nakayosi-gtmc198さん
悪知恵も知恵のうち、でしょうか^^;
しっかしワルい顔になってきました。
すっかり悪役が板について・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-21 21:01
*tieta4uさん
たまげましたよ・・・最初に掃除機かけて、ぐるり一周してきたらマットにウンコ・・・
ショックで立ち上がれず、這うようにして携帯を取りに行き、旦那にショックのお裾分け写メして緩和してみました(笑)
リビングの絨毯・・・想像しただけで泣きたくなるです。。。
以前やられて以来、敷物系は激安丸洗いOK品ばかりにしました。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-21 21:03
*ioさん
ななな、なんですとな!?(゜□゜;)
そそそ、それは香りで目覚めたんですか?
それとも頬に当たる暖かな感触!?

階段一個ずつは・・・麦がコロコロ落としながら走って行きました・・・
ああ・・・甦る産卵シーン;;;
Commented by kanata at 2008-01-21 21:30 x
雷坊の心の中の必死な叫び、
「気づかれませんように~、見つかりませんように~、分からず座り込んでくれないかな~ひひひ」

と、いった表情ですね(笑)

雷坊、おぬしも悪よのう~
Commented by 伽羅ママ at 2008-01-21 21:40 x
この部分だけだと お目目の色で解るけど
後頭部なんかだったら ひょっとしたら見分けつかないかも??

しっかし 雷坊 このお顔は男の子顔だわ♪
お目目の形 猫さんじゃあなくって 人の目みたい…。

良からぬ事考えてる≠猫の目
良からぬ事考えてる=人の目 たわね…。

バスマットにうんp- 泣く 完全に(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)

Commented by hiroko_wada at 2008-01-21 21:49
*kanataさん
私が上に座ってやろう~(笑)
ペシャンコになったら、姐さんの幅を超えられるかも知れんと聡しながら♪
Commented by hiroko_wada at 2008-01-21 21:50
*伽羅ママさん
ふふふふふ。
気付かないフリして乗ってやるってなもんです(オニ;

バスマット・・・泣きましたよ。。。
しくしくしくしくしく。。。
Commented by momonnga at 2008-01-21 22:07 x
えぇ~っと・・・昔話ですけどね。
寝ている布団の中で出産された時の驚き。。
5重奏での目覚めは格別でした。。
着替えを出す際に引き出しの中にウンPを発見した時の衝撃。。。
猫と犬、どちらに八つ当たりすべきか?激しく悩んだ記憶があります。
はっきり言って、箪笥の引き出しに入れる大きさの犬ではなっかたですから。。。
犯人はにゃろうなんですけどね。
あまりの出来事に暫く現実逃避しましたね。
雷坊。。いい塩梅に留めておくのだよ。命あってのイタズラだ。
Commented by どすこい at 2008-01-21 23:53 x
いよ~ぉ、悪者、極道、天下御免の向こう傷ぅー。
目指すは姐さんの知恵を持った麦ちゃんかな?
あ、わたしも布団の中で猫に出産されたことがありますよ。
子猫は3匹でしたけど・・・はい、昔話です。
バスマットに運子・・・洗えるものはまだマシですってば。
Commented by 虎之介 at 2008-01-21 23:53 x
ふふ。
悪い顔してますねぇ。
隠れた口元がニヒルに笑ってそうで・・・。
「お主も悪よのう~。」な、越後屋かお代官様みたいです~♪

あ、もう悪さした後なんですよね・・・・。

Commented by blueblueblue at 2008-01-22 00:58
すっごいワルイカオですね(笑)
何を見てるのかしら…??

ところで、明日から福岡です。
大分にも足を延ばしてみようかと思案中です。
Commented by mog at 2008-01-22 01:58 x
☆バスマットに?
 ...そりゃ...ま、酸素系漂白剤たっぷり入れて洗いましょう。
 洗えれば、OK、ですよ。
 それにしても雷坊..ヒールに徹するのか???
 相手は姐さんぞ、神通力アラタカナル猫神様であらせらるるぞ??
 性根をすえて決心したならいざ知らず生半可じゃ、無理じゃぞ..良い子になるなら今のうちに改心しなさいね...
 その面構え、じゃ馬耳東風かな...
Commented by takusukila at 2008-01-22 07:32
いやぁ・・・前科からいくと、やっぱり麦ちゃんですかね、バスマットうんちょすの犯人は(あ、違ったらごめんね、麦ちゃん。笑)。

それにしても、皆さんもおっしゃってますが、わるそーな顔つきになってきましたなー、雷坊。 やっぱり・・・ネーミングがまずかったっすかね?(爆)。 

でも、そんなワルなところに惹かれるあたし~~~♪ 雷坊ファンです。
Commented by ミムラ at 2008-01-22 11:35 x
ぷぷぷぷ。
本人はいたって真剣そのものなのに笑える~~
人間でいうとまだ10代でしょ?
どうしてこういうなんとも言えず深い表情ができるのか???
眉間に皺が寄ってるようにも見えるし。
こんな表情してんだから国政に物申せよ~~
小さな事だったらガッカリだからね(爆)

いつのまにか猫猫犬が猫猫猫犬に変わってた。


Commented by gonchan at 2008-01-22 12:32 x
そりゃあ、もう、バスマットのうんP
どうやって言い訳しようか考えているに違いないですわ
そうやってみんな大人になっていくのね~←私は違う
Commented by kaezzz at 2008-01-22 16:24 x
もしかしてこやつは悪さを麦のせいにしようと
擬色してるんとちゃいますか?
段々色が濃くなって来ている様な気が....。
さすがにシマシマに化けるのは恐れ多いと思ったか!?
それともシマシマになる技量は持ち合わせていないのか(爆)
いつになっても哀れなのは麦よのぉ〜にゃはは。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-22 17:37
*momonngaさん
えええ!?
分娩室になっちまいましたか;;;
五重奏はそりゃ衝撃でしょう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-22 17:40
*どすこいさん
・・・・姐さんの知恵を持った麦ぃ!?
そんなもんになったら外猫ですっ、外猫;;;
洗えるものは・・・マシですね。。。
布団は泣くなあ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-22 17:42
*虎之助さん
笑ってましたよ、口元^^;
コイツは一体何になろうとしているのやら;;;
腹黒度が増すたびに、体色も黒くなっている気がします(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-22 17:44
*blueblueblueさん
おおっ!?じゃあもう着いておられる!?
せっかくのお越しが雨ばかりで残念ですのう。。。
明日は少しは晴れるといいが・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-01-22 17:46
*mogさん
聞きませんねえ・・・今日も張り倒されておりました。
雨なのでガクも中に居るんですが、哀れそうな目で敗れて泣き続ける雷火をみつめておりましたよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-22 17:47
* takusukilaさん
私も麦だと思うのですよー。
なんか目をあわさないし、やたら逃げ隠れしてるし^^;

拓氏のような清く正しく美しい方を見慣れていると、こんな極悪が珍しくてならんのかっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-22 17:50
*ミムラさん
ええ、まだシリの殻のくっついてるお年頃です。
きっと考えてるのは「背後から気配を殺して飛びかかる」とかの卑怯技のことだけです(笑)

猫猫猫犬、ゴロが悪くなるので、これ以上増やせませんね^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-22 17:51
*gonchanさん
そうやってオトナになるんですかっ(笑)
あれ?
・・・てことはイタズラし続けると?
ええええ!?
Commented by hiroko_wada at 2008-01-22 17:53
* kaezzz さん
いや、どうやらウンコは麦のようです。
目を合わせずに逃げ回ってます;;;

色が濃くなってきているのは、腹黒さが増しているためのような気がしてなりません・・・。
くっそう~~~(涙

<< 霧氷の森 蒼い霧のむこう >>