Tweet

絶景に続く四次元ポケットは

この虎柄の足の奥に隠されている。
b0003512_17215684.jpg

が、







果たしてアナタがかいくぐって辿り着けるかどうか・・・
b0003512_17231634.jpg

・・・神のみぞ知る・・・








・・・挑んでみるかね?
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-01-22 17:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7967208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bee at 2008-01-22 18:06 x
愛らしい縞模様の向こう側・・・挑みますとも~~ぼこっ!ばたり。。。←お約束の一発KO。

(しばしの沈黙)・・・な、なんのこれしき!!姐さ~~~ん、ラブ!!←命知らずのMなのでシツコイ。
Commented by owlkou at 2008-01-22 18:25 x
hirokoさん、チャレンジします!

1枚目の足、惚れ惚れしますね^^
大地を踏みしめている、ステキな大きな足。。。
我が家にも欲しい足です。
Commented by よしぼー at 2008-01-22 19:14 x
あのぉ~

幾らほど包めばよろしいですかぁ~??(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

Commented by momonnga at 2008-01-22 19:21 x
勿論!!チャレンジいたしますともっ!!
踏まれても踏まれても踏まれても踏まれても
踏みつけられても更に踏まれてグリグリされても。。。
姐さんの足元に這い蹲ってチャレンジ致しますとも~っ♪
麦ちゃんと雷坊は邪魔しちゃ嫌ですぜ。。
ガクちゃんは見守っていて下さいませね。。
本当はチョッとドキドキ・・・でござる(^^;)
Commented by どすこい at 2008-01-22 19:22 x
あ、胎内潜り?わたし、どすこいっていうくらいなので、
もうちょっとがにってくださらないと、通れそうにありませんわ。

それにしても、雷暴の悪そうな顔は、姐さんの頭を持った麦ちゃんを
目指していたのだな、やっぱり。

↓むひょーぉ、ようつべにありました。1966年の歌でした。
でも、これを知っているOisanMって??
http://www.ratingyoutube.com/watch?v=IPDMsBuSZt
w
明日は東京もいよいよ雪のようです。
腰と、律儀なおいさん、お大事に。
Commented by ジュン at 2008-01-22 19:34 x
はじめまして!
一枚目の写真にノックアウトされました。
足だけなのに、めちゃめちゃかわいいです!
猫好きです。
Commented by 伽羅ママ at 2008-01-22 19:39 x
はいな♪ 京都のおばたん行きまっせー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

たとえ 踏まれようが 潰されようが 弾き飛ばされようが
みっごと辿り着いてみせますわよ(〃ω〃) キャァ♪

って言うか はじめっから バレバレよね``r(^^;)ポリポリ
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-01-22 21:31
伽羅ママ さんに続きま~す(^0^)/
た・た・辿りつき・・た・・い・・バタ・・・無念
Commented by bergkatze at 2008-01-22 21:40 x
あああ、姐さん、姐さんっっ!
足だろうと腹だろうと、しがみつきに参りますっ!
ああ何て夢のようにふかふかな桃源郷……
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
Commented by とめ蔵。 at 2008-01-22 22:45 x
四次元ポケットは二次元の写真には
写らないみたいだな~。

残念。

それにしてもかわいい足。
Commented by purin* at 2008-01-22 22:47 x
はい!ハイ!ハ~~~イ!!挑みますとも!!!
四次元ポケットの奥深くー
どこでもドアが欲しいのさ~!

でもチョコンと揃えた丸い足、と~っても可愛いです♪スリスリしたい^^
Commented by gonchan at 2008-01-22 23:08 x
か、かわいい〜お御足…ではなくて手!(*-ω-)(-ω-*)
私もスリスリしたいです〜
命知らずと呼んでください〜ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ

命があったら四次元ポケットにもトライ!!(/□\*)(*/□\*)
Commented by mog at 2008-01-22 23:58 x
☆可愛い♪
 そのおみ足の向こうに4次元ポケットが!!

 結構チャレンジャーが...命知らずとでも申しましょうか。

 雷坊のようなスペアがあるならいいんですけどね、スペアなくてのチャレンジ。
 そりゃただの無謀というもんですよ...
 ただ、やってみる価値は大いにありますがね?

え、私?
 ...まだシニトウナイ...もん。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-23 16:58
*beeさん
ああっ;;;しっかりっ;;;
でも雷坊より根性ありそうだっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-23 17:00
* owlkou さん
あわわわ;;;
死なないで~~~;;;

ぶとくてガニな姐さんですが、立ち止まる際はキチンと足をそろえるのが不思議です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-23 17:01
*よしぼーさん
あ、ぢゃコチラへ蒲江産のイリコを入れて裏口へ(コソコソ
Commented by hiroko_wada at 2008-01-23 17:02
* momonnga さん
そんだけ踏みつけられても笑っていそうなmomonngaさん・・・
Mの真髄を見せていただきました(合掌)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-23 17:07
*どすこいさん
普段はガニな姐さんですが、立ち止まる時はキチンと揃えちゃうのですよ。
これはやはり、四次元ポケットを迂闊に使われない為かと思われます。

oisanMは常識的なことは抜け落ちてるのに、こんなことは良く知っているのです。
もしかしたら年齢詐称しているのかもしれません。
私は見合いで会ったとき、義母から三歳サバ読んで教えられ、後でふと「高校入学した時三年に居たような???」と気付いたことがありましたからのう^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-23 17:08
*ジュンさん
ご来訪ありがとうございます^^
足だけだと可愛い・・・という猫なので、足だけ見つめていただいてると私も救われます;;;
二枚目の三白眼は見なかったことにっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-23 17:10
*伽羅ママさん
おおぅ;;;
サンドバッグになって微笑みを浮かべる伽羅ママさんが見えるようだっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-23 17:10
*nakayosi-gtmc198さん
ああっ;;;
nakayosi-gtmc198さんまでが玉砕っ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-23 17:11
* bergkatze さん
bergkatzeさんはダメですっ;;;
腹切って何日目ですよっ^^;
縫い目が開くよっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-23 17:12
*とめ蔵さん
カメラ向けると腹に力入れて引っ込めてしまうので、引っ込めてもたるたるが見える横からじゃないといかんのです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-23 17:13
*purin*さん
アレですよ、purin*さんはプリン嬢と麦を取り替えてくれたら、きっと許されると思うのですよ(ホレホレ、よこせ~)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-23 17:14
*gonchanさん
・・・手のみで玉砕する気ですか^^;
行くなら本丸攻めなされ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-23 17:17
*mogさん
かなりなチャレンジャーが居られますが、私らは残って骨を拾いましょうぞ。。。

あ、でも雷坊の首のスペアでよろしければ、mogさんもチャレンジしていただいてもすげかえときますよー(笑)
Commented by kaezzz at 2008-01-23 17:18 x
み、短過ぎる.....こんな短足(失礼!)をかいくぐって
ポケットに辿り着くのは至難のワザだわね〜(笑)
それにしてもしかめっ面がこんなに可愛い姐さん。
マルッとしたお顔が素敵よぉ〜チュウしたいわ(爆)
こういう自虐的ファンが姐さんには多いのよねぇ。
うふふ何とも言えぬ魅力を振りまく貴方は悪魔か天使か!?
どちらにしてもついてゆくわ何処までも.....わは。
Commented by 5656nyan at 2008-01-23 17:39
kaezzzさん、足短いのとちゃうみたい・・・
腹下がってるというべきかも・・・(脱兎)
Commented by monoiri at 2008-01-23 17:47
四次元ポケットも魅力的なのですが
このムフッとしたおみ足に踏まれたら(踏んでいただけたら)
それだけで「恍惚の境地」という異次元に行けそうな気がします。
Commented by niwaka at 2008-01-23 19:11 x
やはり皆さん挑まれますよねー!
もちろん私も挑みますよ!!!
踏まれても蹴られてもって完全Mですね・・・
ところでご無沙汰してる間に姐さん小顔になってないですか?
まぁ1枚目の写真見ると座ってなくてもだっちゅーのになってますが・・・

<< 綿雪の朝 霧氷の森 >>