Tweet

アイツが来る・・・

今夜はあの恐ろしいねーちゃんが来るらしい・・・。


脳裏にまざまざと甦る地獄の特訓・・・・・

しかしオレはもはやあの時の若造ではないっ。

今度こそ、あの白魚の手からねこじゃらしを奪うっ。
アイツが来る・・・_b0003512_13451746.jpg

おれはやるぜおれはやれるぜおれはぜったいやるったらやるぜっ!
 ↑
イメージトレーニング中。







フフン。
絶対負けるね。
にほんブログ村 写真ブログへ
オツムは成長してないもんね。

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-01-26 13:54 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

Commented by bergkatze at 2008-01-26 14:11 x
雷坊、10年早ぇえぜ( ̄ー ̄)
にしても、立派な階段……造りといい素材といい……

hiroko さん、無理しちゃダメだよん。
またこないだみたいに炎症起こしてないか、ちゃんと調べて治して下さいね。
こちらはただ今、歯医者、いあ虫歯と格闘中です(歯医者と喧嘩してどうする>自分)
Commented by 伽羅ママ at 2008-01-26 14:17 x
おう! がんばれ雷坊 が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

ええように遊ばれたとばっちりを 麦ちゃんで晴らさんでくれたら
1週間寝込むほど 遊んでもらってねぇ~(おに
Commented by mog at 2008-01-26 15:48 x
☆イメージトレーニングで金メダルは取れないのだ!
 雷坊、右脳も左脳も満遍なく使わねば!!
 そのための特訓と思へ..。
 負けてこそ、勝ちを知るってな、精一杯の健闘を祈る。
 ...麦や、しばらくは姿かくしておくのだよ..とばっちりは絶対君にしかいかぬであろうから、って、おや、そういえばおまへ様もトレーニングはして準備怠り..なしではなさそうだね。
 hiroko家の平和はまだまだ遠しか??
..姐さん、ガク爺、平和維持の尽力お願い致します!!..
Commented by owlkou at 2008-01-26 16:19 x
雷火ちゃん、今日の晩は疲れ切ってへとへとになって倒れこむように寝るんだね(笑)
たまこさんの特訓は大変だよ。

続報、楽しみに待っています~、hirokoさん!^^
Commented by gonchan at 2008-01-26 21:05 x
>おれはやるぜおれはやれるぜおれはぜったいやるったらやるぜっ!

↑ぷはははははははhヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ青いわね、雷坊

今頃たまこさんマジックの前に崩れ落ちているころでせうか
それにしても、なんともいえな表情です
Commented by rambling_rose at 2008-01-26 22:19
いつかはきっと・・・
せめてあと5キロくらいデカくなったら・・・

がんばれ!雷坊!

Commented by takusukila at 2008-01-27 00:27
ス、素敵な階段~~♪ 雷坊も絵になってるわ~~ん。 私、今度生まれ変わってくるときは、ヒロコさんちの猫になります。
Commented by tieta4u at 2008-01-27 00:47
覚えています、このエピソード。
そうですよね、あれから大分大きくなってますよね。
がんばれ、雷坊、もしかしたら、もしかしたら・・・

姐さんに勝つよりは可能性があるかも・・・
Commented by もか at 2008-01-27 13:00 x
やはりたまこ嬢のことであったか!

菓子おりの紐のエントリー、見ました。受けるよねぇ~、なぜ?!
Commented by purin* at 2008-01-27 15:44 x
妄想を膨らませる姿は立派なものですな!
>おれはやるぜおれはやれるぜおれはぜったいやるったらやるぜっ!
大爆笑です!!
さて、結果はどうだったのかしら??
Commented by よしぼー at 2008-01-27 16:16 x
雷坊ファイト~~~~~!!

捨て身で挑めば何とかなるかも~???(無理かも~)



※hiroko さん 無理なさらぬようにお大事に。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-28 10:00
*bergkatze さん
どんだけ負けりゃ気が済むんでしょーね、雷坊ってば。
階段?階段は節材な上に杉なので安いっすよ(笑)

あ、炎症は治まっておりました。
が、どうも腸からじゃないかってことで、今度は腸の検査を受ける羽目に。。。
bergkatzeさんも虫歯お大事にー(; ;)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-28 10:01
*伽羅ママさん
頑張らせちゃいかんっ^^;

麦?とばっちり受けてましたとも。
へへへーん♪
Commented by hiroko_wada at 2008-01-28 10:03
*mogさん
負けても反省をせぬ頭なので、どこまでも成長なしのような気もします^^;;;
うちに平和は訪れるんでしょーか(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-28 10:05
*owlkouさん
一切に満たぬとは言え、年老いたんでょうか・・・
以前ほどの暴れっぷりは無く、ちょいとくたびれておりました^^;
根性無いったら;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-28 10:07
*gonchanさん
あっさり攪乱されて思うように踊らされてる様は、全く成長しとらんようでした(涙
しかも根気と体力まで落ちて・・・もはやいいとこなしっ(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2008-01-28 10:08
*rambling_roseさん
ごごご;;;五キロはよしましょう;;;
私の腰が;;;
二匹もそんなでかいのがいたら、獣医さんに行くのが大変っ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-28 10:09
*takusukilaさん
takusukilaさんならさぞ美しく穏やかな美猫に(ウットリ
今すぐ雷暴と変わってくださいっ(切望
Commented by hiroko_wada at 2008-01-28 10:10
*tieta4uさん
もしかしたらは・・・起きませんでした・・・
やはりオツムは成長していなかったようです。。。
トホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-28 10:11
*もかさん
なんででしょーね(笑)
たまに色を変えると、また食いつきが良くなったりするんです。
ただ今の雷坊のお気に入りは、ワインレッドです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-28 10:13
*purin*さん
妄想だけは立派でして^^;
結果?
そらもーヘトヘトで、すぐ寝てしまいました。
私は叩き起こしてでも走らせたかったんだけどなー←オニ
Commented by hiroko_wada at 2008-01-28 10:15
*よしぼーさん
ファイトだされちゃ困るんですってばーっ^^;

昨日は楽しく遊んだので、本日はちょいと休養日に。
大事にするです、ありがとうです~(; ;)
Commented by kaezzz at 2008-01-28 15:49 x
ぐはは〜イメトレしながら体力温存ですか?
雷坊が成長したってオツムが進歩しなきゃなねぇ〜(笑)
無駄な勢いで昔よりバテルのが早そうな気もするけど
まぁ〜その気になってるんだからガンバリンシャイ。
久方のいいダイエットにはもってこいだわさ(爆)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-28 20:31
*kaezzz さん
体力なんぞ、麦のシモのようにだだ漏れでいいくらいの雷坊なのに、温存しやがるのですよ・・・
困ったもんです・・・。
Commented by 虎之介 at 2008-01-29 01:33 x
雷坊、イメトレしているつもりが、
最後には『勝った俺様』妄想に変わってそうですね(笑)
そして、きっと(必ずや)敗北を!!
若いっていいですねぇ~。ふふふふふ。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-29 09:32
*虎之助さん
>『勝った俺様』妄想
まさにそんな感じで一人ほくそえんでおりましたが・・・
たまこさん到着前にワタクシがボロボロにし、体力削いでおきました(笑)

<< SAGAバルーンチャレンジシリ... 寒立馬 >>