Tweet

拍子抜け・・・

たまこねえちゃん・・・
b0003512_18275186.jpg

たった一晩で帰りやがった・・・







雷坊脱魂中・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
静かでいいわー。

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-01-29 18:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7993811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2008-01-29 19:02
まさかと思うけど筋肉痛とか?
たまこさんにしっかり可愛がってもらって、この幸せ者っ!
呆けたお顔もなかなかいいよぅ。(笑)
Commented by 伽羅ママ at 2008-01-29 19:03 x
うはははははっは(≧∇≦)
脱力中通り越して 脱魂中だぁ~♪

又来てくれるから せいぜいお大事にヾ(@^(∞)^@)ノわはは
Commented by owlkou at 2008-01-29 19:18 x
雷火ちゃん、抜け殻状態~。。。
たまこさんの猫かわいがりで、お疲れモードなのかな^^
Commented by io at 2008-01-29 19:42 x
にゃんたちに愛されて、たまこさんてば激うらやまし~です。

こんなカオされてみたい! (Д≦#)ノシ
Commented by dale-akutagawa at 2008-01-29 20:06
ふふっ(*^_^*)
雷火ちゃん、戦いは勝てたのでしょうか?
これからの記事が楽しみです♪
Commented by tamakoneko at 2008-01-29 22:17 x
んじゃ、1ヶ月ほどうちで特訓するかな?
ぷぷぷ。すぐに小梅姐さんの元に帰りたくなるくせにぃ~。
今度は不完全燃焼なしで真剣勝負だよ!
覚悟しておきなさいっ(^^)v
Commented by bergkatze at 2008-01-29 22:19 x
雷坊……負け惜しみ言ってないで、素直にまいりましたと言いんしゃい(⌒▽⌒)
たまこさんはバルーン追っかけるのに忙しいのだよ。君の相手ばかりは出来ないのさ。
hiroko さんの検査がすむまで、ハコの中で脱魂しておとなしくしてなさいね〜
Commented by miepon61 at 2008-01-29 22:38
魂はどこをさまよっているのでしょうか?(w
Commented by gonchan at 2008-01-29 23:49 x
ミルキーはママの味ですが、たまこさんはレモンの味でせうか
なんか雷坊の夢見るような表情が大人になったなあと感じます
Commented by hiroko_wada at 2008-01-30 10:05
* 5656nyanさん
いやー、そんなには動いてないのです。
ちょーどメシかっくらって眠くなってきたとこだったらしくて。
腹いっぱいで眠っちゃって後悔してんでしょう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-30 10:05
*伽羅ママさん
今回は滞在時間が短かったので、次は一日全力疾走させてやらねば、ですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-30 10:07
* owlkou さん
いやー、ほんとに脱魂中なんですよ、後悔で^^;
たまこさんのねこじゃらしを前にしながら、なんと腹いっぱいで眠ってしまって。
帰っちゃってからウロウロドタドタしておりましたー。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-30 10:09
*ioさん
愛されて・・・いや、姐さんにはそうかもしれませんが、雷坊はアレですよ?
姐さんの次に制覇すべきライバルだと思っているかも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-30 10:10
* dale-akutagawaさん
いや、たまこさんに挑む前に、満腹と眠気に惨敗してました(笑)
まだまだ子供ですねえ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-30 10:11
*たまこさん
おお、そしたらちゃんとお行儀よい雷火になるかもっ!?
是非一年ほど預かってください。
そして五厘くらいに刈って、昔のグレーシマシマの雷火に戻してっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-01-30 10:13
*bergkatze さん
このまま大人しくしててくれるといいんですがね・・・
今朝なんて新聞見るのに床に座ってたら、いきなり背後のキャットタワー最上段からコチラに向かって派手にげろりまして;;;
もーびっくりしたのなんの;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-30 10:14
*miepon61さん
>魂
戻ってこないといいんですけどね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-01-30 10:15
* gonchan さん
>レモンの味
うははははははは!!!
体育会系ですね(笑)
Commented by もか at 2008-01-30 10:51 x
たまこ嬢、また挑みに来てくれるといいねぇ。がっかりの雷火、かわいそうだよぉ~(涙)。
それにしても黒くなったネェ。
Commented by どすこい at 2008-01-30 12:53 x
むっふっふっふ、雷暴もこういう顔をしてるときがあるんだー。
しおらしいと、まるで猫みたいですねー。
いや、猫なんだろうけど、どうもhirokoさんちの猫人たちは猫っぽく
ないような・・・。

ところで、こんなバルーン見つけました。
佐賀バルーンフェスに参加していたようです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/155169/car/49237/664824/photo.aspx

すみません。月末が締め切りなので、錯乱状態です。
はい、ごめんなさい、仕事します・・・しおしおと退散。
Commented by hiroko_wada at 2008-01-30 17:23
*もかさん
かわいそうじゃないないっ^^;
たまこさんにも「黒くなった!!!」と驚かれました。
やっぱアレですかね・・・腹黒さが表に染み出てきて;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-01-30 17:28
*どすこいさん
>しおらしいと、まるで猫みたいですねー。
ぎゃはははははは!!!
普段は何に見えてるんですよっ(笑)
と、言いつつ私も猫ではなくミニラとかに見えてるんですけどね;;;

キャラクターバルーン、会場でにょきにょき生えてるのを橋の上から見ました。
あまり興味が無かったので下まで行かなかったのですが・・・
ど・・・どらえもんっ;;;
子供を含めた沢山のギャラリーの前で、ソコをモッコリさせるのはどうなのっ(滝汗)
来年は是非、会場まで行って更にイケナイ絵を撮って来たいと思わせられました。
お忙しいのに闘志滾る情報をありがとうですっ(オイ;
どすこいさんも頑張ってー!
Commented by 虎之介 at 2008-01-30 22:57 x
おお?!
なんだかちょっとお子様な顔が可愛いですね。
ま、まさか、もしかして、たまこおねえちゃんに胸きゅん?!
いいな~たまこさん・・・・。

Commented by hiroko_wada at 2008-01-31 22:31
*虎之助さん
きゅんというか、メラメラというか(笑)

<< タヌキ寝入りの術 SAGAバルーンチャレンジシリ... >>