Tweet

お邪魔虫シュワッチ!!!

麦と雷火が乱闘の末にくたびれて寝静まった後、姐さんとコッソリ縁側へ。

ぽかぽかの縁側で、ふたりで水入らずで遊ぼうとねこじゃらしをウキウキ一振り。




その瞬間・・・










胸に つけーてる マークはボーダー

自慢の ジェットで  敵をうーつー♪
b0003512_13214080.jpg








キャットタワーからお邪魔になりに

来ーたぞ 我が家ーの
b0003512_13275528.jpg

お邪魔虫ー♪








しかもこいつはカラータイマー無限大・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
・・・三分間ではウルトラマンでも倒せまい。

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-02-02 13:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(50)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8007518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺんぎん at 2008-02-02 13:39 x
旦那の替え歌(歌詞コピーライトhirokoさん)熱唱つきで拝見しました。
雷坊、さみしかったのね。
ところで、怪獣はねこじゃらしを持つhirokoさん?
それとも姐さん?
Commented by hiroko_wada at 2008-02-02 13:47
*ぺんぎんさん
は・・・はやっ(゜□゜;)

旦那様・・・熱唱ですか;;;
同世代ですね(笑)
雷坊は寂しかったというより、遊び足りなかったと見えます。
麦ではものたらんのか・・・麦・・・くたくたになるまで走らされたのに・・・不憫なヤツ;;;

怪獣は私とねこじゃらしかもしれません。
一枚目の突進の勢いを全て足に乗せ、カメラを構えた私の腕を蹴って飛んだのです;;;
おかげで傾いた絵になったよぅー(涙
Commented by bee at 2008-02-02 14:09 x
私も大声で唄ってしまいました。
それにしても、雷坊のこの有り余るパワーで何かのモーターを回せませんかねえ?
未来の地球を救うかも~。

Commented by れんこん at 2008-02-02 14:39 x
せなかじゃなくておなかにチャックがある(笑)
Commented by 伽羅ママ at 2008-02-02 15:54 x
まぁ ぽっこりお腹♡←そこかい!

1枚目の姐さんのお顔が少女みたいでかわいい(=^・^=)

広縁にお日様燦燦 姐さんとほっこり あぁーーーいいなぁ♡
うちの寒がり達並べたいです(ついでに私も…_(^^;)ゞ

諸星ダンの名を借りて われらが麦ちゃん
ヒーロー麦ちゃんは???? (眼科も心療内科も無用でふ♪
Commented by gonchan at 2008-02-02 16:23 x
おお〜
うるとらの雷坊!しゅわっち!!
…私もおなかにチャックがあると見ました

ということは姐さんあるいはhirokoさんはうるとらの母?(@◇@;)
Commented by kaotti1 at 2008-02-02 16:26 x
ギャハハハ、すっげぇ!
寝てたんとちゃうの、雷火君。
1枚目はまるで漫画みたいです。
姐さんの半分呆れてる感じがまた良いですねぇ。
しかし、hirokoさんちいつ見ても良いなぁ、
木がいっぱい、しかも広いし。
うちのねずみ小屋マンションと比べ物にありましぇん。
Commented by bergkatze at 2008-02-02 16:36 x
ズンズンチャッチャ ズンズンチャッ♪
ズンズンチャッチャ ズンズンチャッ♪

手にした ねこぢゃら ひらりと踊り
デジイチ 構えて 狙い撃ち
光画の師匠が 僕らのために
撮るぞ 和田家の にゃろうども〜♪
Commented by テケト at 2008-02-02 16:37 x
雷火くん元気が有り余ってるんですねえ。
あぜんとしてる姐さんがたまりません。
雷火くんに似てる子を見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=355EtitrVXw
こんな甘いもんじゃないって?
Commented by purin* at 2008-02-02 16:42 x
ぎゃはは!私も歌ってしまいました♪
>胸に つけーてる マークはボーダー
なんかやけに気に入ってしまったフレーズ。
今日一日頭から離れそうにありません。^^
1枚目の写真、いいお顔です!!雷火マン!
傾いた方が迫力出てますぞ...このパワー、北京へ行けるかも!

Commented by io at 2008-02-02 18:28 x
あはははは
雷坊ってば、首がない~♪

おこらえすぎてめりこんだのか?
Commented by chamebuu at 2008-02-02 18:49
うわーーーー!!雷火最高~!!
すごいわ、脱帽だわ、このパワー!
それにこの替え歌歌えるし・・・・
Commented by nico at 2008-02-02 20:58 x
雷火くん、なんだかお顔が四角いわよ??

あれ?首はどこにおいてきた?
アゴの下がすぐに胴体だわよ?

そして…おなかにチャックが!

この先どういうふうに進化してゆくのでしょう…
Commented by nikukyucafe at 2008-02-02 21:30
(*_ _)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
めっちゃおもろいです~!!
写真と歌がぴったり♪
それに雷坊の飛びっぷり@@!
まさに ε=ε=ε=ε=o(=ΦωΦ=)/ シュワッチ!
って感じですね~^^
Commented by owlkou at 2008-02-02 21:49 x
hirokoさん、私も歌えた一人ですね^^
雷火ちゃんのパワー、恐るべし!
Commented by mog at 2008-02-02 21:50 x
☆雷坊、当然ながら後ろはみてないようだね...。
 小梅姐さんの視線...後が怖いので早めに失礼致します。
 雷坊、湯銭でも新聞紙でも何でもいいから、後始末、してもらうんだょ~~~。
 私、ウルトラQ世代よ♪
Commented by kanata at 2008-02-02 22:35 x
ワンダバのCD持ってます♪

http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17107&item=B5260

Commented by planetleica at 2008-02-03 03:10
あ、姐さんの視線が痛すぎます…。
「うわーい♪」ってかっ飛んで来てる場合じゃないですよ…。
Commented by takusukila at 2008-02-03 06:14
う~ん・・・あれ、世代私の方が上だっけかな? この歌、知らない~(泣)

雷坊、いいね~、すっごいいい味出てる。 躍動感溢れるっての?(笑) いやあ・・・なかなか珍しい顔つきの猫だよね、雷坊。 ぷぷぷ。 なんかやっぱり、にくめない~。
Commented by dale-akutagawa at 2008-02-03 08:22
(*^_^*)1枚目、うが〜〜〜って声が聞こえてきました!
可愛いなぁ〜この状況できっちり撮影しているって
ほんと、凄いです♪
Commented by taka-cex at 2008-02-03 14:57
うーーーーーん、完璧に歌えた(違

それと、bergkatzeさんの歌詞の「光画」に反応(高校は光画部)
Commented by 5656nyan at 2008-02-03 15:02
節分に鬼のお面かい、と思ったら雷火坊ちゃんでしたか。
いやはや若いってのはいいですなあ。
飛べっ! シュワッ!!

Commented by どすこい at 2008-02-03 18:18 x
♪うっるとーらーの父がいるぅー、うっるとーらーの母がいるぅー
ってのもあったわねー。
家族ができて、みんなでしゅばしゅば飛ばれたら、どうしよう。

♪そーらを飛ぶ、町が飛ぶ、雲を突き抜け星になるぅー雷坊も
見たいかも^^;

しかし姐さん、さすがクールですな。
Commented by golden-bat-carol at 2008-02-03 20:48
雷坊が浮いてるし~(爆)
雷坊のストラップがほしくなっちゃった。
姐さんとセットのヤツね。^^
Commented at 2008-02-03 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 22:47
*beeさん
ほんとにもう、このパワーを無駄に垂れ流すのはもったいなくて泣けてきます。
猫用回し車でも作って発電させたらよかろうと常々・・・。
今日も公園散歩していて、回し車に似た遊具を見ながら、改造できんものかと考えてしまいましたよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 22:48
*れんこんさん
おおっ、お久しぶりですっ♪
雷坊のおなかのチャック、一際くっきりなのです。
メーカーものかもしれません(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 22:49
*伽羅ママさん
そこかいっ(笑)

麦?
麦はこの騒ぎに全く気付かず、ぐーぐー寝ておりました・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 22:52
*gonchanさん
チャック開けたら小さい雷坊がウジャウジャ出てくる・・・ような気がして怖いです(ブルブル…

ウルトラの母は姐さんに任せましょう。
私はこんなガキの血縁になりとうはないっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 22:55
*kaotti1さん
寝てたはずなんですけどね;;;
スピスピいってましたもん;;;

すごい勢いでキッチンから回り込んで走ってきたんですが、ファインダーのぞいていた私には何がなんだか分からなくて。
姐さんがまた動じないので、反応が遅れて踏み切り台にされてしまいました(イテー;

うち・・・建具は麦の爪跡がブスリブスリで、広い縁側は猫爪の跡でシマシマです。
しかも・・・カーテンほつれてんな^^;
明日繕っておきます(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 22:56
*bergkatzeさん
イントロから入りますかっ(笑)
しかも二番があるんだ^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 22:58
*テケトさん
おお・・・この攻撃はまさに・・・・(笑)
雷坊の二足直立はもっと時間が長くてキッチリ立つので、動画で残したいと思ってるんですが・・・
最近はあまりにちょっかい出しすぎで、姐さんのパンチに情けが無くなって来ました。
立ち上がった瞬間吹っ飛ばされるので、なかなか撮れない~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:00
*purin*さん
これからボーダーの服着る度に思うようになるかもですね。
ああ・・・今日は雷坊とお揃い・・・とか(笑)

北京、雷坊なら毒ギョーザも平気かもしれん^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:01
*ioさん
この十分の一でいいから、無駄なパワー分けてもらいたいですねえ^^;
そらそーと・・・ioさんも同世代!?
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:02
*nicoさん
節分なので、鬼のお面仕様の顔をしているようです(オイ;

この先の進化など想像したくもありません・・・
どうせ猫離れしていくに違いないのです・・・
ああ・・・普通の猫と暮らしたいよぅ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:03
* nikukyucafeさん
ワタクシ身長154㎝なのですが、この頃では顔と同じ高さまでジャンプしてくるのですよ・・・雷坊・・・
絶対どっかにジェット噴射がついてるっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:04
*owlkouさん
どーもここはみなさん同世代っぽいですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:05
*mogさん
ウルトラQ!?
さささ、さすがです、長老様っ!
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:07
*kanataさん
そーじゃないかと思ってました(笑)
まさかと思いますが、ipod入れていつも聴いてたりしてませんよね?
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:08
* planetleicaさん
つめたーい空気が漂ってきそうでしょー^^;
あの迫力を撮ろうとしていたので、ピントは姐さんなんですよ・・・それがまた怖さ倍増~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:09
*takusukilaさん
いや、世代以前にオタクかそーでないかってのもありますからね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:10
*dale-akutagawaさん
いやいや、ピントは姐さんなんです。
あまりに唐突に走ってきたので、ファインダーでは気付くのが遅れまして;;;
しかもその後に蹴り飛ばされたので^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:13
*taka-cexさん
ドンピシャ世代ですもん~(ニヤニヤ)

光画部というと、ワタクシは究極超人あ~るを思い出してしまいます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:14
*5656nyanさん
似てる似てるっ(爆笑)
素のままでオニっ子ですもんね。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:15
*どすこいさん
お;;;恐ろしい想像はよしましょうっ;;;
ああ~夢に出る~~~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:17
*golden-bat-carolさん
ええと、はじめまして、でしょうか?
ご来訪ありがとうございますー(というか、ご愛顧いただいてそうですね)^^
雷坊のちっこいチャームとかあったら、私も欲しいかもです。
携帯なんかにくっつけていたら、通話のたびに「うごうごうごにゃ~」と口を挟んできそうですが;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:21
*鍵さん
ええっ!?おじさんが保護されてたんではなかったんですか;;;
そ・・・それは・・・そちらは大雪だったから;;;
それはさぞかし心配だったでしょう・・・が、今は見つかることを祈るしかない。
そして、オロオロしている場合ではなく、見つかった後の策を考えておかねばならんですよ。
しっかりしてっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-03 23:24
*chamebuuさん
困ったもんです・・・・この有り余るパワーは、乱闘にしか使わないのですよ・・・・このロクデナシは(涙
Commented by bergkatze at 2008-02-04 01:06 x
三番献上(爆)

パパラパ〜 チャララ チャララ チャララ チャラララ〜
チャッチャッ

達人降臨 tamako 嬢
ねこぢゃら 捌きは 宇宙一
八つ裂き光輪 はるかに凌ぐ
雷火しごきの 血が騒ぐ

>光画部
かつて「レコード」だったのを CD 買いなおしてまで『究極超人あ~る』のアルバムを iPod に入れまくっております。
お気に入りは「はっぴぃぱらだいす」の中の「ごはんのうた」と「カメラ唱歌」であります(⌒▽⌒)
Commented by kanata at 2008-02-04 23:44 x
さすがにiPodにはサンダーバードシリーズぐらいしか入っていませんが、ワンダバは、クルマのHDDナビにいつの間にか入っていて、時々勝手に流れています(笑)

<< 吹雪に霞む 霧の朝 >>